無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

【2016年秋、館内二ヵ所目の温泉が誕生】白馬随一の眺望を持つ、温泉露天風呂でゆったり寛ぎリゾート&満腹バイキング

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル

長野県 | 白馬村

旅館・ホテル

白馬で地元からも定評のある白馬連峰の大パノラマを一望できる眺望温泉ホテル。

晴れた日には北は栂池高原から南は五竜岳まで、
北アルプス後立山連峰のダイナミックな山々がずらり♪
名山が並ぶ姿は正に壮観で、開放感があります!

温泉も保温力に優れ、ご利用いただいた方から温まりがよいとご好評を頂いております。

★2016年10月末に館内に二ヵ所目となる「わらび平の湯」が誕生。
元祖、北アルプスの特等席の「天神の湯」の二ヵ所の大浴場をお楽しみいただけます。

お料理は地元食材を使った季節のバイキングをお楽しみいただけます。
北アルプスの懐に位置する白馬という大自然の中、おいしい空気と水、
栄養をたくさん含んだ大地が育むさまざまな食材を独自の味付けで調理いたします。

白馬の各スキー場へアクセスも便利!
12月末から3月までは無料シャトルバスが運行。
グリーン期には人気の白馬八方尾根・栂池自然園のトレッキングチケットも販売しています♪
※6月から10月は八方ゴンドラまで無料シャトルバスが走ります。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村大字北城21582番地
[客室数]
67室
[最大宿泊人数]
240人
[築年/改築年]
1974年/-
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
白馬駅到着時にホテルまでご連絡をお願いいたします

宿からのメッセージ

17/06/08 12:58更新
春は新緑、田んぼに映る景色を。

夏はリフトで登る山の上で出会える圧倒的な眺望と、
数えきれないくらいの高山植物を。

秋には時間をかけて山の上から徐々に降りてくる錦の帯を。

一面を静寂と白が支配する冬を。

季節季節の表情が鮮やかな白馬村でお待ちしています。


6月~10月の期間は八方池へトレッキングはいかがですか?
当ホテルから八方ゴンドラまで無料シャトルバスが走ります。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、慢性婦人病、慢性便秘、糖尿病、痛風、動脈硬化症、肥満症、高血圧症、月経障害、貧血
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
自動販売機
24時間利用可能 缶ビール、ソフトドリンク、アイスクリーム
コインランドリー
有料 洗濯200円 乾燥機30分100円 いずれも税込価格
マッサージ
手配可能(有料)ご希望に添えないこともあります
スキー乾燥室
冬期のみ
禁煙ルーム
プランの部屋タイプにて選択
パソコン
ロビーに設置あり
加湿器
12月~4月まで全室に設置
高速インターネット
ロビーで無線LAN接続が可能です。お部屋での接続は保障しておりません、つながらないこともあります
宅配便
フロントにて受付
スポーツジム
ホテル敷地内にスポーツジム有「白馬フィールドスポーツジム」で検索!!
最寄駅徒歩圏内
白馬駅より徒歩20分
ご予約に関するインフォメーション
★☆お支払いは現金のみとなります。クレジットカードは使えませんので、ご注意下さいませ☆★
補足・注意事項
※到着予定時刻より一時間以上遅くなりそうな場合はホテルへご連絡をお願いいたします。
※中学生以上お一人様一泊につき150円の入湯税がかかります。
※(子供含み)3名様1室でのご利用時はソファーベッドでの対応となります。
※白馬駅まで公共の交通機関でお越しの方は送迎いたします。白馬駅到着時にホテルまでご連絡をお願いいたします(8:00~20:00)
※夕食のラストオーダーは20時となります。温泉は夜24時まで、朝は5時からご利用いただけます。
★☆お支払いは現金のみとなります。クレジットカードは使えませんので、ご注意下さいませ☆★

※2泊以上で連泊される場合、偶数泊目には客室係はお部屋にうかがいません。予め2泊分のアメニティーをお部屋に入れさせていただきます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: ひげ
    うんまいバイキングには生ビール+ちょとお土産付2017年10月
    最初は施設が不安でしたが、 スタッフの対応・お風呂もよく 食事も良かったです。 白馬は毎年 紅葉に行く予定ですので、 家内も 定宿で 泊まりたいとの希望があり 又行くときは宜しくお願いします。
  • 総合
    4
    ID: まさりん
    紅葉と温泉2017年10月
    今回で3度目の利用です。温泉が新しく出来ていて、新しくとても気持ちよく、ゆっくり出来ました。景色はいつ来ても綺麗でほっとします。残念なのはエレベーター1台で4、5人定員、やはりもう1台あればと思ってしまいますね。
  • 総合
    3
    ID: BELL212
    すべてが標準値2016年08月
    暑い日が続きましたので、涼しい所と言うことで、白馬に決定。夏休み期間中ということで、どこも満室。やっと空きがみつかったのが、当ホテルです。混雑は覚悟していたが、チェック・イン チェック・アウトともに待たされる。あきらめ。部屋は3階のツイン。極々普通。可も無く、不可もなし。上は6階まで、狭いエレベーターが一基のみ。当然、いつも待つ。部屋で強いて言えば、テレビが小さい。19インチ。今時32インチが普通...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (36件)

白馬岩岳マウンテンビュー&ゆり園
白馬岩岳マウンテンビュー&ゆり園7月、8月は山麓と山頂の2箇所にあるゆり園を!10月には山頂で楽しめる紅葉。。。雄大な景色が売りの岩岳で楽しめる半日観光コース!歩けなくても充分楽しめるスポットです
白馬五竜高山植物園
白馬五竜高山植物園手軽に山の上へ・・・ゴンドラリフトで片道8分。標高1515mへ行ってみませんか?下りた場所が植物園になっていますので、履物はサンダルでもハイヒールでも大丈夫(歩きやすい靴の方が本当はいいです)2時間ほどでも見学可能です

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す