お客様総合評価
4.5+

【2016年秋、館内二ヵ所目の温泉が誕生】白馬随一の眺望を持つ、温泉露天風呂でゆったり寛ぎリゾート&満腹バイキング

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル

長野県 | 白馬村

旅館

白馬で地元からも定評のある白馬連峰の大パノラマを一望できる眺望温泉ホテル。

晴れた日には北は栂池高原から南は五竜岳まで、
北アルプス後立山連峰のダイナミックな山々がずらり♪
名山が並ぶ姿は正に壮観で、開放感があります!

温泉も保温力に優れ、ご利用いただいた方から温まりがよいとご好評を頂いております。

★2016年10月末に館内に二ヵ所目となる「わらび平の湯」が誕生。
元祖、北アルプスの特等席の「天神の湯」の二ヵ所の大浴場をお楽しみいただけます。

お料理は地元食材を使った季節のバイキングをお楽しみいただけます。
北アルプスの懐に位置する白馬という大自然の中、おいしい空気と水、
栄養をたくさん含んだ大地が育むさまざまな食材を独自の味付けで調理いたします。

白馬の各スキー場へアクセスも便利!
12月末から3月までは無料シャトルバスが運行。
グリーン期には人気の白馬八方尾根・栂池自然園のトレッキングチケットも販売しています♪
※6月から10月は八方ゴンドラまで無料シャトルバスが走ります。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村大字北城21582番地 MAP
[客室数]
67室
[最大宿泊人数]
240人
[築年/改築年]
1974年 / -
[食事]
夕食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
白馬駅到着時にホテルまでご連絡をお願いいたします

宿からのメッセージ 17/06/08 12:58更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 貧血、月経障害、高血圧症、肥満症、動脈硬化症、痛風、糖尿病、慢性便秘、慢性婦人病、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 24時間利用可能 缶ビール、ソフトドリンク、アイスクリーム
コインランドリー 有料 洗濯200円 乾燥機30分100円 いずれも税込価格
マッサージ 手配可能(有料)ご希望に添えないこともあります
スキー乾燥室 冬期のみ
禁煙ルーム プランの部屋タイプにて選択
加湿器 12月~4月まで全室に設置
高速インターネット ロビーで無線LAN接続が可能です。お部屋での接続は保障しておりません、つながらないこともあります
宅配便 フロントにて受付
最寄駅徒歩圏内 白馬駅より徒歩20分
パソコン ロビーに設置あり
スポーツジム ホテル敷地内にスポーツジム有「白馬フィールドスポーツジム」で検索!!
会議室 宴会や会議の場として、最大で40名様ほどでご利用いただけるスペース。会議や研修会場にもご利用いただけます
ご予約に関するインフォメーション
★☆お支払いは現金のみとなります。クレジットカードは使えませんので、ご注意下さいませ☆★
補足・注意事項
※到着予定時刻より一時間以上遅くなりそうな場合はホテルへご連絡をお願いいたします。
※中学生以上お一人様一泊につき150円の入湯税がかかります。
※(子供含み)3名様1室でのご利用時はソファーベッドでの対応となります。
※白馬駅まで公共の交通機関でお越しの方は送迎いたします。白馬駅到着時にホテルまでご連絡をお願いいたします(8:00~20:00)
※夕食のラストオーダーは20時となります。温泉は夜24時まで、朝は5時からご利用いただけます。
★☆お支払いは現金のみとなります。クレジットカードは使えませんので、ご注意下さいませ☆★

※2泊以上で連泊される場合、偶数泊目には客室係はお部屋にうかがいません。予め2泊分のアメニティーをお部屋に入れさせていただきます。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: まり

感動の宿

値段だけじゃなかった!フロントの対応、食事。風呂、全て良かったの。風呂は日帰り客と分けてあり快適ほ。
夜はの星の案内人が二時間付き合ってくれた。
みなさんと、商売だけじゃない気概を感じた。

総合
5

ID: ゴッドたんく

雪化粧

白馬村に初めてお泊まりしたのが、ここ白馬ハイランドホテル。車で向かう中、1月2日は道中に雪がどんどん深くなって移り変わる景色も良かったけど、ホテルから見るアルプスの山々がさらに良かった!しかも露天風呂は寒さを忘れるほど、雄大な雪化粧した山々がとても癒された。スタッフも夕飯や朝食も満足でしたので、また来たいと思いました。

総合
5

ID: てくてく

お風呂がいいですね。

なんと言ってもお風呂からの眺めが最高です。
食事も他もいろいろ工夫があって何度もきたくなるような場所です。

  • 白馬八方尾根トレッキングとアルペンライン

    リフトとゴンドラを乗り継いで、標高1800mまで空中散歩を楽しみましょう!何よりも展望が自慢の雲上のトレッキングが楽しめます。夏は数々の高山植物があなたを迎えてくれます。9月末からは紅葉の季節、絢爛豪華な秋をお楽しみ下さい。営業期間は5月中旬から11月上旬です

  • 栂池自然園パノラマウエイ

    景色のすばらしい栂池パノラマウェイのゴンドラリフトとロープウェイ。標高1900Mに位置する栂池自然園まで片道30分の雲上散歩♪1周約5.5KMの自然園は春から秋まで絶えず数多くの貴重な高山植物が咲き乱れる、まさに花の楽園とでも言うべき別天地です。更に景色も雄大で、正面には白馬連峰の主峰・白馬岳が荒々しい岩壁を見てくれます。全周するも、半周するも、あなたの体力と時間で選べるのも◎