お客様総合評価
4.5+

尾瀬国立公園や日光へのアクセスも◎な温泉宿。

尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽

群馬県 | 尾瀬

旅館

どなたも気軽に心から楽しめる温泉宿です。
春は山菜、秋はきのこ、季節の食材でおもてなす家庭料理でゆっくり楽しんで下さい。

尾瀬戸倉温泉には、野球場×2ヶ所、テニスコート6面×2ヶ所、サッカー場×2ヶ所、
自炊小屋を管理しており、スポーツやレジャーを満喫するのにぴったりです。
ご利用希望の方はお問合せください。

また、尾瀬戸倉温泉は、尾瀬国立公園の各登山口の要にあります。
入山者が一番多い 鳩待峠登山口、尾瀬沼へゆく大清水登山口、
以前は一番多くの人で賑わった冨士見下登山口、
全ての登山口に向うには尾瀬戸倉が起点になります。

尾瀬戸倉~鳩待峠行きのバス停までは、宿から徒歩2・3分と好立地!
その間、駐車場は無料でご利用いただけます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡片品村大字戸倉613 MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1980年 / -
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/08/18 16:10更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷、一般的適応症
備品 ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
スキー乾燥室 大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
宅配便 取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
チェックイン時間が、18:00を過ぎるようでしたらご連絡いただきますでしょうか
【チェックイン/チェックアウトについて】
冬(12月~3月) チェックイン16:00/チェックアウト9:00
夏(4月~11月) チェックイン15:00/チェックアウト10:00

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: シニアキャンパー

お世話になりました。

元々、車中泊を予定していましたが余りの価格に飛びつきました。
宿泊している方は、尾瀬への登山を目的としている方々ばかりで場違いの雰囲気はありましたが、私たち夫婦も元はなんちゃって登山家です。一通りの装備は持っています。
尾瀬観光の情報も調べました、下見宿泊になったと思います。
よって、次回は尾瀬へ行こうと思います、その際には、又、お世話になりたいと思いました、
体力を使...

続きを読む
総合
5

ID: 横浜のおっさん

とても良心的な旅館でした。

部屋は綺麗に掃除されています。
食事の際、持込のお酒類も公認されていて全てに於いてCP抜群です。
トイレはウォシュレットにしていますが構造的なスペースの問題で片足が大変窮屈になるなど欠点もありますがトイレットペーパーは2層の柔かい物など気遣いを感じさせる点があります。
食事は合宿所で食べる家庭料理と言った感じですのでボリュームはありますが非日常性がないので1泊は平気ですが2泊する場...

続きを読む
総合
5

ID: ゆっくりできました

こまさん

10月後半の連休にお世話になりました。
口コミの高さをみて伺ったのですが、その通りの宿でした。
清潔感のあるお部屋、とっても美味しいお料理、気持ちいいお風呂、気持ちいいお布団、工夫されたお部屋のパンフレットなど。
伺ってから時間が経ってしまったのですが、ご主人のご丁寧な対応と美味しいお料理、そしておみやげのお弁当が忘れられません。
帰りに教えていただいた、山路経由のインタ...

続きを読む
  • 尾瀬ヶ原

    日光国立公園の北西部を占める日本有数の高層湿原。2000m級の山々に取り囲まれた標高1400mの盆地に、東西約6km、南北2kmにわたって大湿原が広がる。上田代、中田代、下田代に分かれ、春から秋にかけて咲き誇る湿生植物の種類は多種多様。ミズバショウ、ニッコウキスゲをはじめとする湿原を彩る花々の最盛期には、多くの人でにぎわう。山ノ鼻北側の尾瀬植物研究見本園に付けられた木道なら、一周1時間で湿原の花を観察できる。
    ●宿から約1時間。(尾瀬戸倉~鳩待峠までは、バスで20分)

  • 武尊牧場

    標高2,158mの霊峰・武尊(ホタカ)山麓に広がる武尊牧場(標高1,500m)。夏山リフトを利用して子供も安心・楽ちんのんびり武尊牧場。仲間と一緒に味わう充実感・歩いていくぞ武尊牧場。
    ●宿から車で40分。