温泉街の真ん中の小さな隠れ家ホテル。居心地の良さで大人気

ホテル ハウス サンアントン

長野県 | 野沢温泉

旅館

古材を生かした落ち着いた欧風空間と季節を感じるここだけでしか味わえない楽しい料理。
旬の果実で創る30種類以上の自家製のジャム、ジュース、ジェラートと気取らないサービスはゲストを元気で幸せに☆

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9515 MAP
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
55人
[築年/改築年]
1981年 / -
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
条件あり

宿からのメッセージ 09/10/28 11:53更新

ラウンジバー
売店
自動販売機
エステサロン 有料/手配含む
ゴルフ場 有料/手配含む
マッサージ 有料/手配含む
スキー乾燥室
ズボンプレッサー 貸し出し
高速インターネット 全室対応 無線LAN
宅配便
喫茶店
  • 秋山郷

    新潟県境、苗場山と鳥甲山の深い谷間に、平家の落武者隠棲伝説の残る秘境「秋山郷」がある。ここは日本有数の豪雪地帯であり、独特の文化と風習が受け継がれている。中津川渓谷に沿って、北から小赤沢、屋敷、湯の沢、和山、栃川、切明と温泉が点在している。

  • 日本スキー博物館

    野沢温泉に初めてスキーが入ってきたのは1911年。その発祥から今日までを用具やパネル展示等で紹介している。ここに来れば世界と日本のスキーのことがわかる。スキーの神様といわれたハンネスシュナイダーの愛用品や珍しい一本杖のスキー等も見逃せない。