名説修禅寺の裏参道沿いに佇む小さな旅館

伊豆修善寺温泉 金福荘

静岡県 | 修善寺温泉

旅館

ほのかな温泉情緒と温かいおもてなしでゆったりと寛げる。
湯量豊富な天然温泉の岩風呂は大好評。

心温まる手作り和風料理は新鮮な海の幸、山の幸が盛り沢山!別注文の活魚料理もあり!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆市修善寺997-2 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1967年 / 1987年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/03/15 18:10更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、ボディソープ、リンスインシャンプー
宴会場 大広間有
マッサージ 有料。詳しくはお問い合わせ下さい。
ルームサービス 詳しくはお問い合わせ下さい。
ゴルフ場 (手配含む)
ご予約に関するインフォメーション
クレジットカードは使用できませんので、現地で現金にてお支払下さい。
補足・注意事項
クレジットカードは使用できませんので、現地で現金にてお支払下さい。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: Jill

お料理が美味しかった!

Gw直前で空いていて、値段も平日も変わらなかったので、予約しました。
施設の古さは感じますが、清潔で高台のロケーションと眺めも良く、何より食事が美味しかった!鯵のお刺身は新鮮で、お魚の唐揚げは絶品!和だけでなく、スモークチーズのオードブルも良かったです。
欲をいえば、料理にあう純米酒・ワインなどお酒のメニューも充実して欲しかった。
温泉も露天はありませんが、良いお湯でした。
続きを読む

総合
4

ID: たろたろ

やっちゃった?

お盆の最中に急遽予約しました。
ナビで近くまで行きましたがたどり着けず電話にて案内して頂きました。修善寺の参道脇から関係者道路を入るので分からない人も多いと思います。
着くと小さな作りの宿!
トクーの口コミも無いので不安な思いでチェックイン!部屋に通されとりあえず南側の部屋。建物は古いが清掃は行きとど居ている様子。畳もきれい!お花も造花で有るが飾ってありおしゃれ。全体的に良く...

続きを読む
  • 修禅寺

    修善寺温泉発祥の寺で、温泉場の中心にあります。平安初期の大同2年(807年)に弘法大師が開基したもので、当時は地名が桂谷と呼ばれていたところから桂谷山寺といわれ、伊豆国禅院一千束と正史に記されたほどの格式の高い寺でした。

  • 竹林の小径

    修善寺温泉の中央を流れる桂川。竹林の小径は、この川にかかる桂橋から滝下橋まで続く、約400mの川沿いの散策道。竹林に囲まれた、石畳の情緒あふれる遊歩道だ。途中には、お茶処や昔懐かしい火の見櫓、修善寺ゆかりの企画展が開催される和風ギャラリー「しゅぜんじ回廊」があるので立寄るのもいい。