味の宝箱・新潟の美味が堪能できる温泉宿

鵜の浜温泉 美味海食 汐彩の湯 みかく

新潟県 | 柿崎

旅館

◆新潟それは味の宝庫。日本海の海産物が豊富にあり誰もが期待に胸ふくらむ。

鵜の浜温泉にある「美味海食汐彩の湯 みかく」はその名前に偽りなし。日本海の新鮮な海の幸はもちろん、地物の野菜や新潟豚、新潟県産牛を使ったビーフシチューと言った料理まで準備されており、舌に休む暇を与えない。

◆開湯50周年を迎えている名湯・鵜の浜温泉。その源泉風呂を備えた露天風呂付大浴場があり、24時間入ることができる。

他には日本庭園を愛でながらくつろげる庭園露天風呂(予約制)も用意されており、用途に合わせて選ぶことができる。

さらに温泉ではないが、日本海展望ジャグジー(予約制)がオススメ。日本海の水平線に暮れる夕日を眺めながらジャグジーにゆったりつかる、最高の贅沢とはこの事。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県上越市大潟区九戸浜239 MAP
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1965年 / 1996年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/10/17 10:53更新

入湯税

大人
100円
子供
100円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性皮膚病、切り傷
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 将棋・囲碁・マージャン(有料)
マッサージ 有料
体育館 有料
テニスコート 有料
ゴルフ場 有料
カラオケルーム

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: odeko

お世話になりました

お料理は サービスも含め、演出・味・量 文句なしです

部屋は 残念ながら 部屋の窓から見えるのは 隣のホテルの窓。

事前に それが解ってると また違うかなと 思います。階段等も
みしみしして老朽化が進んでますね。

帰りは 車が出るときに送り出して頂いて 気持ちよく 帰りました

海岸まで1分 夕日が綺麗でした

総合
4

ID: ゆき

満足しました

宿の皆様の対応、食事に大満足です。
露天風呂の温度(40度くらい?)も丁度良く、とても快適でした。

  • 鵜の浜海水浴場

    鵜の浜温泉目の前の海水浴場。夏の賑わいはもちろん、佐渡も一望できる水平線が魅力。その夕暮れは一見の価値あり。

  • 人魚伝説公園

    この辺りに伝わる「人魚塚伝説」は童話「赤いろうそくと人魚」の元になったとされています。雁子浜にあるこの公園には伝説に因んだ「人魚塚伝説之碑」が建てられています。