お客様総合評価
4.5+

海に浮かぶ露天風呂と源泉かけ流しの湯と磯料理が自慢の宿

磯料理 海辺の湯の宿 平鶴

静岡県 | 熱海

旅館

当館の温泉は源泉を地下300メ-トルより直接、男性浴場、女性浴場と男女露天風呂に引湯し、24時間かけ流ししております。
今、問題となっています循環装置による温泉の循環や、水を増しての加熱温度管理はしていません。
また、毎晩11時にすべてのお湯を落として掃除しますので非常に清潔です。
翌朝は4時より1番風呂を楽しめます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県熱海市多賀493 MAP
[客室数]
21室
[最大宿泊人数]
90人
[築年/改築年]
1962年 / 1984年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/02/01 13:05更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性婦人病、慢性皮膚病
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
ラウンジバー スナック
宴会場
会議室
売店 地元のお土産を取り揃えてお待ちしております。
自動販売機
ゲームコーナー
宅配便 フロントまでお申し付け下さい。
喫茶店
マッサージ 40分4000円 詳しくはお問い合わせ下さい。
ズボンプレッサー 貸し出し致します。
クリーニング
最寄駅徒歩圏内 JR網代駅下車徒歩5分
補足・注意事項
駐車場をご利用するお客様は1台1泊700円必要です。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ひろ

いい意味で・・

今回、初めて利用させて頂きました。
金額が安かったので、行く前からあまり期待するのはやめようと思っていましたが、いい意味で裏切られました!

室内に入ったときは、壁紙や畳なども新品にリニューアルされている様子で、掃除も行き届いておりとても感激しました。
また廊下も多少古さを感じさせながらも、清掃や壁など剥がれもなく、値段の割にお得感がありました。

お風呂は...

続きを読む
総合
5

ID: ふらりたび

お昼もおすすめ!

金曜日に夫婦でお世話になりました。
2度目の宿泊。部屋は道路側ですが、前回より海が見える部屋でした。
満室のようで、忙しそうでした。
料理はあわびはもちろん、海老の天ぷらがおいしかったです。
あわびを切るのに困っている人に「こちらで切りますよ」と声をかけていたのが好印象でした。
翌日は予約してあった近くのテニスコートで汗をかき、日帰り入浴(1050円)と昼食もいただきま...

続きを読む
総合
5

ID: hironami

これぞ、温泉!

週末に前日予約でお世話になりました。

温泉はは広くて温度がちょうどよかったです。関節にしみるような・・・。いいお湯でした。
両方の温泉に海が見える露天風呂があり、ジャッパ~ンと波の音の中、温泉が楽しめました。
食事はこったものはありませんが、とてもおいしかったです。あわびの踊り焼き、やわらかくて美味でした。天ぷらや茶碗蒸しなど、あたたかいものを配膳してもらえます。ごは...

続きを読む
  • MOA美術館

    熱海の高台にあるMOA美術館は、国宝として尾形光琳筆『紅白梅図屏風』、野々村仁清作『色絵藤花文茶壷』、手鑑『翰墨城』の3点があり、日本・中国を中心に絵画、書跡、彫刻等の名品が3千余点展示されています。光琳が住んだ屋敷や、豊臣秀吉ゆかりの「黄金の茶室」を再現したり、日本文化の世界を十分に堪能できる美術館です。またメインロビーから房総半島や伊豆の岬等、相模湾を一望できるのも人気です。

  • お宮の松

    尾崎紅葉の小説『金色夜叉[こんじきやしゃ]』の舞台となり、主人公の間貫一[はざまかんいち]と鴫沢宮[しぎさわみや]が散歩したのが熱海の海岸。熱海サンビーチ沿いに立つお宮の松は、小説ゆかりの地のシンボルといえる。現在の松は2代目で、近くに初代の幹の輪切りと「貫一・お宮之像」がある。