お客様総合評価
4.0+

おいしいお料理と白子温泉でのんびりゆったり♪

南九十九里 白子温泉 ホテルニューカネイ

千葉県 | 九十九里

旅館

都心から近い九十九里浜で温泉と海の幸を満喫。
白子温泉は肌に良く疲労回復にも効果がりあます。
またグループ4館のお風呂巡りが可能です。
内3館では白子温泉が楽しめます。

当館の自慢は高級御影石をぜいたくに使った露天大浴場。
地下2,000mから湧き出る我が国唯一の含ヨウ素食塩泉は、文字通り塩分濃度が高く温熱効果も抜群。
カラダ中がホカホカに温まります!
また手すりやゆるやかな階段を設けた浴槽で、入浴を安全に楽しんでいただくよう配慮しております。

ニュー・カネイの料理長は、和食だけでなくフレンチの世界でも修行を積んだ経験豊かなシェフ。彼が創りだす料理は、素材の持ち味を生かす和の哲学とフレンチならではの創作性あふれる珠玉の作品ぞろいです。その真髄は味付けだけでなく、器選びや盛り付けなど細部に至るまで貫かれています。

また特別料理として、房総名物・伊勢海老やあわびなどをはじめ、旬の地魚をたっぷり贅沢に用いた舟盛などのご用意もございます。ニュー・カネイでしか味わえないとっておきの美味に、お腹も心もきっと満たされるはずです。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
千葉県長生郡白子町中里4442 MAP
[客室数]
47室
[最大宿泊人数]
177人
[築年/改築年]
1990年 / 1990年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/06/17 15:23更新

泉質 塩化物泉
効能 火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、リンス、シャンプー
体育館 有料。詳しくはお問い合わせください。
将棋 有料。フロントにお問い合わせください。
マッサージ 有料。フロントにお問い合わせください。
ご予約に関するインフォメーション
◆現地では、クレジットカードのお支払はできません。
補足・注意事項
◆現地では、クレジットカードのお支払はできません。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: スナイデル

料理はOK

今回の宿泊目的は白子温泉が目的ではない。1日目に銚子市内観光、2日目に勝浦朝市を観光で旅行プランを立て、その中間地点が今回の宿泊先でした。
ホテル外観、ロビー、廊下、エレベーターはくたびれた感じでしたが、部屋の内装は改装されきれいでした。
部屋の窓からは九十九里海岸が見えましたが、あいにくの曇り空で近くしか見えませんでした。晴れていれば太平洋が遠くまで見渡せそうでした。
お風...

続きを読む
総合
4

ID: ヒマオヤジ

価格と食事

家内と外房海辺リゾート物件見学の泊で利用しました。
九十九里ドライブは海が近くて快適ですけど、まっすぐ平らで変化がなくちょっと飽きてしまいます。
九十九里の宿は海水浴が盛んだった頃に比べると、お値打ちになったんでしょうね。
この宿も、建物も部屋も古いのですけど、トイレも付いててキレイに清掃してあるので充分に満足です。
フロント対応も過不足ありません。
食事はとても...

続きを読む
総合
4

ID: 温泉大好き叔父さん

白子温泉一人旅

天気が良かったので、海を見たくて白子温泉に行きました。
初めてニューカネイへお邪魔しました。
ワケありの部屋は、思っていたより綺麗で掃除されていた和室でした。
フロントの対応は、手際の良い女性で感じ良い方でした。
朝食だけでしたが、バイキングで和洋食でした。鯵の開きをテーブルで焼いていただき満足でした。美味しかったのでご飯をお代わりしてしまいました。
風呂は、露天...

続きを読む
  • 東金ぶどう郷

    ぶどう棚の下でバーベキューも楽しめます。
    産物名 :巨峰,オンタリオ,その他
    時期 :8月上旬~9月下旬

  • 太東岬

    外房と九十九里浜の分岐点。九十九里浜を一望する。
    規模 :延長3.0km