妙高を眺めて天然温泉でのんびり 海よし 山よし 南越後の宿

赤倉温泉 ホテル秀山 七つの扉

新潟県 | 妙高高原 赤倉

旅館

フロントでカジュアルな服装の若いスタッフに迎えられた瞬間から、「七つの扉」ワールドがはじまる。

7色のカラーや香りを選んだり、トランプめくりで7を引き当てると夕食に1品サービスされるといった趣向があり、ロビーラウンジでは大人にはオレンジジュースと日本酒のカクテルのウェルカムサービスがある。

一角に夕食や朝食のご飯を薪で炊くカマドがあるのも面白い。夕食は釜戸で炊いた妙高山麓コシヒカリをご用意致しております。

赤倉温泉スキー場と赤倉観光スキー場のどちらのリフト乗り場にも近くアクセスは抜群。

露天風呂、貸切展望風呂も完備。

標高2454メートル、独特の山容を見せる妙高山、そしてなだらかに広がる雄大な裾野の妙高高原は、明治の頃より岡倉天心や与謝野晶子などの文人たちに愛されてきました。

悠々とめぐる高原の四季、そして折々に装いを変えるやさしい表情は、訪れるたびに鮮やかな印象を与えたものでした。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県妙高市大字赤倉585-86 MAP
[客室数]
52室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1957年 / 2005年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
条件あり。4月~11月まで。冬期間の送迎が致しておりません。

宿からのメッセージ 10/08/11 23:16更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、炭酸水素塩泉、二酸化炭素泉
効能 火傷
体育館 (有料)
テニスコート (有料)
将棋 (有料)
宴会場 宴会場(有料)
売店
エステサロン エステ(有料)
ゴルフ場 (有料)
マッサージ マッサージ(有料)
スキー乾燥室 有り
加湿器
  • 岡倉天心六角堂

    赤倉をこよなく愛しこの地で亡くなられた日本近代美術の先駆者岡倉天心ゆかりの地です。

  • 北国街道 関川の関所

    五街道(東海道・中山道・日光街道・甲州街道・奥州街道)に次ぐ重要な交通路として発達した北国街道。「道の歴史館」はその北国街道の要であった関川の関所を当時のままに再現。開館以来、妙高高原の新スポットとして多くの人が訪れにぎわっている。