城崎の中心「一の湯」のすぐそば。町屋風の佇まいは女性に人気♪♪

千年の湯 権左衛門

兵庫県 | 城崎温泉

旅館

蔵粋な湯の館~くらっしっくなゆのやかた~。
柳並木の通りからのれんの奥の玄関は表の喧騒が嘘のように静か。

郷土色豊かなお料理は夕・朝ともお部屋でゆっくりどうぞ。
色浴衣無料貸出。(4月~10月)

一風変わった造りがとても魅力的です。
城崎温泉の温泉宿で味わうワンランク上の贅沢なひと時をお過ごしください。

露天風呂を備えた客室もご用意しております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
兵庫県豊岡市城崎町湯島282 MAP
[客室数]
23室
[最大宿泊人数]
90人
[築年/改築年]
- / 2007年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
□送迎あり(条件あり)

宿からのメッセージ 10/07/05 15:24更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 冷え性、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 □将棋無料貸出 囲碁無料貸出
マッサージ □有料
ルームサービス □有料
クリーニング
宅配便
喫茶店
ご予約に関するインフォメーション
■チェックイン予定時刻を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
■食事や寝具等の用意がいらない幼児の方は無料ですが、幼児がいらっしゃる旨を事前に必ずご連絡下さい。
■夕食の最終開始時間は19時です。
補足・注意事項
■門限は24時です。
■入湯税が、別途必要です。(お一人様150円)
  • 城崎温泉

    島崎藤村や志賀直哉、司馬遼太郎はじめ多くの文人墨客に愛された、文学の香り高い伝統の温泉街。大谿川の両岸に旅館やみやげ物屋が軒を連ね、温泉情緒を盛り上げている。

  • 湯村温泉

    98度の熱泉が湧き出る「荒湯」を中心に、春来川に沿って温泉街が発展。嘉祥元(848)年、慈覚大師が発見したと伝わる温泉で、夜は川沿いがライトアップされ、風雅な旅情も楽しめる。