お客様総合評価
4.0+

源泉かけ流し100%天然温泉と郷土料理が自慢。畳廊下の純和風旅館

新赤倉温泉 旅館 おかやま(旧岡山館)

新潟県 | 妙高高原 新赤倉

旅館

当館では旬の山菜を使ったこだわり料理と妙高山から自噴している源泉をそのまま掛け流しにしており、お湯を循環させることも足し湯も一切なしの、高効能天然温泉を24時間いつでもお好きな時にお楽しみいただけます。

温泉には「湯の花」が混じっていることがあります。もちろん汚れではなく、これが本物の温泉の証で“効能の素”です。

当館のお部屋はすべて懐かしさ漂う純和風。
すぐ外には3,000坪の庭があり爽やかな木の香りと、また全館畳敷きになっておりますので畳の香りの中でゆったりと流れる時間をお楽しみ頂けます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県妙高市大字田切218番地 MAP
[客室数]
11室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1980年 / 2005年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 15/03/17 17:37更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、炭酸水素塩泉
効能 冷え性、火傷、切り傷
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
マッサージ 有料
宅配便
宴会場
将棋 将棋・囲碁・マージャン
スキー乾燥室
カラオケルーム
補足・注意事項
※チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
※入湯税が別途必要です。(お一人様150円)

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: RITA

野菜の煮つけが美味しかったです

お料理が、野菜中心で美味しかったです。窓から見える妙高山と紅葉がきれいでした。冷水を頼んだのですが、氷が入ってなくて、水だったのが残念でした。
温泉の泉質がよく、疲れることなく温まりました。ただ、脱衣場と浴室との段差が気になりました。
カメムシ注意の案内がありましたが、やはり、部屋が暖まってきたらカメムシが動き出して、掃除機を借りて退治したかったのですが、21時を過ぎていたのでお願い...

続きを読む
総合
5

ID: 埼玉のマタギ

また行きたくなる宿でした

玄関から部屋まで全て畳張り、廊下の所々に、花や草木が飾られていてとてもいい感じです。特に籐で作った籠の灯りが素敵でした。
夕食は、此方の都合で30分遅らせて戴いたのですが、此方の食べるペースに合わせて全て出来たての熱々、心遣いが伝わり、より美味しく戴けました。
風呂は、天然掛け流し、体の芯まで温まる感じ、特別温泉好きで無い私も2回入りました。24時間入浴OKだそうです。
朝食もとても...

続きを読む
総合
4

ID: グリーングリーン

驚くほどの良いお湯 と くつろぐ宿

日本海への通り道として、妙高近辺はいつも素通りでしたが、今回初めて赤倉温泉に宿泊しました。18号から結構登るんですね。梅雨明け直前の蒸し暑い日でしたが、夕立のあと風が通って、高原らしくさわやかで気持ちよかったです。4歳と1歳の子供が一緒でしたが、廊下と洗面所が畳張りなのにびっくり!なんと階段の踏み板まで畳張りでした。おかげでよちよち歩きの1歳の娘は大はしゃぎ。部屋のドアを開けて涼んでいると廊下に出て...

続きを読む
  • 赤倉スキー場

    変化に富んだスキー・ボードが楽しめます。新赤倉スキー場もビギナーから上部のエキスパート向けチャンピオンコースまでテクニックに応じた滑りが楽しめます。

  • 赤倉観光ゴルフコース

    妙高山の山麓、標高750mの高原に広がる丘陵・林間コースです。かの有名な川奈ホテルゴルフコースと姉妹コースで、同じイメージの部分が多く楽しめます。山の川奈を満喫してください!