苗場唯一の露天付き客室 ~三国温泉 別館特室~

御宿本陣 仙山亭

新潟県 | 苗場

旅館

御宿本陣は江戸時代の慶長15年(1610年)に三国街道の浅貝宿の宿建として創業し、寛永12年(1635年)の参勤交代制度の始まりと共にお大名様の定宿本陣として長岡藩、村松藩、与板藩、新発田藩、村上藩等のお殿様にお泊りいただきました。

創業400年の三国街道浅貝宿「本陣」では皆様を出迎えるロビーに、当館の歴史を紹介する展示コーナーや歴史資料館、お土産品販売コーナーなどお楽しみいただける施設も充実しています。
またお食事処、『料亭 蔵』は2006年に完全リニューアル。
雰囲気ある落ち着いた空間でお食事をお楽しみ頂けます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県南魚沼郡湯沢町三国378 MAP
[客室数]
2室
[最大宿泊人数]
12人
[築年/改築年]
- / 2006年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 11時00分
[送迎]
時間指定

宿からのメッセージ 12/09/06 12:12更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 動脈硬化症、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
ルームサービス
ご予約に関するインフォメーション
お客様がキャンセル手続きを行ったタイミングによってはキャンセル料が発生する場合がございます。

当日は宿泊料金の100%、未連絡不泊のキャンセル料は100%になります。
補足・注意事項
入湯税150円かかります。
仙山亭特室はチェックイン14:00~チェックイン11:00になります。
  • かぐら・みつまた・田代スキー場

    山腹のベースゲレンデへは、R17沿いから出ているロープウェイを使って上がる。なかでも、広い3つのエリアをガイドスタッフが案内してくれる「かぐらコースガイド」が好評。ゲレンデトップ1845mを誇る「かぐらエリア」は中・上級者向き、「みつまたエリア」は初心者・中級者の足慣らしに最適だ。

  • 体験・陶芸工房「旭窯」

    ロクロで作り、窯で焼く陶芸体験。陶土に初めて触れる初心者の方から、陶器作りが趣味の愛好家まで陶芸の楽しさを十分に味わっていただける陶芸工房「旭窯」。是非気軽にご参加下さい。