下呂温泉をワンランク上の温泉旅館で愉しむ

下呂温泉 こころをなでる静寂 みやこ

岐阜県 | 下呂温泉

高級宿

旅館

客室数19室のこじんまりした大人の隠れ宿。

周囲を庭の緑で包まれた静かでゆっくり寛げる空間。
「露天風呂付き客室」や「離れ」が人気。

貸切露天も無料でご利用いただけます(要予約)
夕食は、飛騨牛や旬の食材を使った飛騨の味をご堪能ください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
岐阜県下呂市森2505 MAP
[客室数]
19室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1968年 / 2000年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
JR下呂駅(要予約)

宿からのメッセージ 12/09/18 14:54更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
マッサージ 40分4,000円~
高速インターネット (無料)全室無線LAN完備
宅配便 フロントにてお問い合わせください。
売店 地元の名産品を中心に各種取り揃えております。
クリーニング フロントにお問い合わせください。
ご予約に関するインフォメーション
盲導犬可能 (条件:なし)
※ 当館はエレベーターはございませんし、またバリアフリー対応でもございませんのでお年寄りや車椅子の方には不便な箇所があります。
  • 禅昌寺

    天下十刹に数えられている「禅昌寺」。
    禅寺らしくしっとりとした佇まいには茶道宗和流の始祖・金森宗和が設計した池泉回遊式庭園や風情ある茶室、雪舟の傑作「八方にらみ達磨」や樹齢 1200 年の禅昌寺大(天然記念物)もあります。

  • 厳立公園(滝見遊歩道)

    飛騨小坂にある「がんだて公園」。
    対岸に見える県指定の天然記念物の「巌立」は、約5万4千年前の御嶽山の大噴火によってできた高さ 72m 、幅 120m に渡る大岩壁です。
    大自然が作り上げた雄大な姿は圧巻。公園からは延長 600m の滝見遊歩道が整備されており、途中「三ツ滝」などの絶景を間近で眺めることができます。