お客様総合評価
4.0+

皆様の旅を安らぎとくつろぎの空間でご演出いたします

伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘

静岡県 | 伊豆長岡

旅館

源頼朝も訪れた、湯量豊富な源泉かけ流しの湯で寛ぐ♪
「おおきなお世話させて頂きます」がモットー。
四季おりおりの新鮮な山海の幸に恵まれた伊豆の旅。
湧き出づる憩いの温泉。姫の湯荘は、
皆様の旅を安らぎとくつろぎの空間で演出。
緑豊かな山々と、魚影の濃い相模・駿河両湾に囲まれた伊豆半島は、まさに食材の宝庫。
また、味はもちろんのこと、目でもご堪能いただけますよう、盛りつけにも趣向を凝らしております。
四季おりおりの新鮮な山海の幸をお部屋でのんびりとお召し上がり下さい。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆の国市古奈1138 MAP
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1965年 / 1985年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
伊豆長岡駅より送迎致します。

宿からのメッセージ 20/03/06 16:38更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
宴会場 舞台付き大広間がございます。詳しくはお問い合わせください!
売店 地元や特産品が揃うお土産屋。どうぞゆっくりとご覧ください。
喫茶店 おしゃれなカフェテリアあり!
将棋 将棋・麻雀貸出致します。(有料)
自動販売機 ドリンク類・
マッサージ 手配いたします。
宅配便 フロントにてお取り扱い致します。
加湿器
除湿器
屋外プール 夏季のみ
ご予約に関するインフォメーション
幼児料金のご利用は、【食事・布団なし】で0歳~2歳【食事・布団あり】3歳~6歳(未就学児)でございます。
※申し込み確定後、宿へお電話くださいませ。
補足・注意事項
・駐車場/普通車30台収容(無料)
・カード利用:不可
・お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお教えください。
・ご到着が17:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。


ホテルのクチコミ

総合
4

ID: よよよ

全体的に良かったです。ただ・・

広いお部屋で、案内された時に、すでに布団が敷いてあった為、スタッフさんがチェックアウトまで来られることはないのだろうと思いこみ、もともとズボラな私達は、浴衣に着替えた後も、服を脱ぎ捨てていたのですが、まさかの夕食中に、部屋に入られていて、部屋に戻ると、新しいお茶セットやお冷がテーブルにあり、リモコンはビニールカバーがつけてありました。お心遣いはとても嬉しかったのですが、夕食後、部屋に戻ってきた...

続きを読む
総合
5

ID: いち

何と言ってもお薦めはお料理

築年數は経過しているようですがお部屋は綺麗で快適でした。
何と言ってもお薦めはお料理
HPで「見た目にも趣向を凝らした会席料理」と書かれていましたが,本当に見た目も楽しめて美味しくいただきました。
また,毎月いろいろなところに泊まってますが,朝食であんなに大きな鯵は初めてでした。
身が厚く食べ応えばっちり!
今度は同世代の旅行仲間と一緒に伺います。ありがとうござい...

総合
4

ID: こうちゃん

恋人旅行

外見はこじんまりとしていましたが、入るなり石油ストーブの懐かしいかおりがしてホッとしました。
貸し切り風呂は大きなところを融通して下さり、二人でのんびりとできました。
部屋出しの夕食はボリュームたっぷりで大満足でした。
板張りの廊下にはカーペットが敷き詰められており、冬でも寒さを感じませんでした。

  • 伊豆の国パノラマパーク

    ロープウェイで約7分間の空中散歩を楽しめば、そこは富士山の大パノラマと駿河湾が広がる空中公園。四季折々に移り変わる自然とともに、伊豆屈指の絶景が堪能できます。

  • 江川邸

    約850年の歴史を持つ旧家。江戸時代は、幕府直轄領地を支配した代官の私邸でした。母屋は、昭和33年に国の重要文化財に指定されました。