お客様総合評価
4.0+

閑静な森の中に古風な名前のペンションはあります。

軽井沢千が滝 江戸原ペンション

長野県 | 軽井沢

ペンション

閑静な別荘地、千ヶ滝中区にある四季折々の彩りが感じられるペンション。温かい料理、スポーツ、ショッピング、ゆったりとした時間、御客様にあった過ごし方をご提供いたします。軽井沢の別荘地で、シェフ自慢のコースディナーをお楽しみください。朝はおかわり自由の自家製パンと手造り無添加ジャムをご用意。浅間山、小浅間、白糸、千ヶ滝へのトレッキング、別荘地散策、トレイルランニング、サイクリング、MTB、ゴルフ、テニス、スキー、テレマーク、ボード、スノーモービル、バードウォッチング、四駆でクロスカントリー、遊び方たくさん!山で遊びましょう。ご相談ください。専用音楽スタジオもレンタルできる♪ おやじバンド,学生バンド、社会人バンド、ジャズ、金管木管、などなど多くご利用いただいています。この機会にぜひご利用ください♪

春~秋の大好評のBBQ,石窯ピザも楽しめます。BBQは焼き奉行いらず。焼くのもお手伝いもいたします!お問い合わせください。 日々の出来事やペンション情報はこちら www.karuizawa.ne.jp/~edohara/index.html
    www.facebook.com/edohara.pension

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北佐久郡軽井沢町千が滝中区725  MAP
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
26人
[築年/改築年]
1989年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
軽井沢町内 (事前問い合わせ)

宿からのメッセージ 12/08/07 18:15更新

備品 ドライヤー、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 清涼飲料水
コインランドリー
スキー乾燥室
加湿器 お問い合わせください。
高速インターネット 無線LAN(無料)
宅配便 クロネコヤマト
テニスコート 御予約にて承ります
ご予約に関するインフォメーション
※夕食は6時30分となりますので、それまでに御到着ください。
※スタジオ13時間パックは13時チェックイン可能。スタジオ利用時間は初日13時~23時、翌日9時~12時の固定のお時間帯です。機材バラシ不要。お時間に関しましては、機材搬入出時間も含まれます。
※スタジオ利用料にはピアノ及び機材代は含まれません。WEB機材リストをご覧ください。トクーご利用の御客様のみ機材代15%オフとなります。www.karuizawa.ne.jp/~edohara/studio.htm
補足・注意事項
※軽井沢駅までの送迎をご利用の御客様は到着時間をお知らせください。
※夕食は6時30分となりますので、それまでに御到着ください。
 御到着が遅れる場合はお早目にご連絡願います。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: TAS/sae

駐車場スペースがあって、

ちょっと奥まったところに、ペンションが・・・初めてで分りづらく通り過ぎてしまいました。
ウィークデイ夏休み1泊お世話になりました。
軽井沢別荘の雰囲気が楽しめる落ち着いたペンョンは
オーナーご夫妻のお人柄のにじんだお宿でした。
お料理も雰囲気も、手作り感があるさわやかさでいっぱいです。
お値段的にもお手ごろ・・・で、今度は子供たち夫婦などいっしょでと思いました。
続きを読む

総合
4

ID: ジャムおばさん

よかったです

初めて利用させていただきましたが、とてもよかったです。
子供連れだったのですが、さまざまな点で配慮くださり、とてもありがたかったです。宿泊の他のお客さんも親切でした。
食事はボリュームがあり、おいしかったです。
虫が室内によく出てきましたが、立地や季節がらしょうがないと思いました。でも、お風呂や洗面所など清潔にされてる印象がありました。
また機会があれば利用したいです。

総合
4

ID: てる

楽しかったです!

同僚と宿泊しました!
軽井沢が初めてだったので道には迷いましたが、対応と食事が良かったです!
小食なので、食事はいつも残してしまうことが多いのですが
量も程よく、味は家庭的な優しい味でとても美味しかったです。
また、美味しいカフェやそば等…地元ならではのオススメを教えて頂きました。
親切な方で楽しい旅行になりました。
ありがとうございます。

  • 軽井沢白糸の滝

    高さ3m、幅70mにわたって、岩肌から糸のように細い滝が湧き出しており、非常に美しい。水は透明度が高く、ひんやりと気持ちいい。
    12月中旬?3月は白糸の滝から湧き出す水を利用し氷点下10度以下の
    自然がつくりだす優雅で神秘的な氷柱を見ることができる。

  • 軽井沢聖パウロカトリック教会

    にぎやかな旧軽銀座通りを一本裏手に入ったところにある、
    静かに佇む教会です。設計者はペイネ美術館の建物の持ち主だった
    A.レイモンド氏。正面の扉を開けて中に入ると、
    木組みの梁(はり)や天井に窓からさし込む光が優しくうつり、
    信者ならずとも敬謙な気持ちになる雰囲気が広がります。