お客様総合評価
4.0+

~ホテル暖香園の特別室~中庭を眺める和みの離れ

別邸 ~離れ きた岡~

静岡県 | 伊東

高級宿

旅館

プライベートをゆっくりを静かに過ごしいただけます。

敷地にある芝生の大きなお庭はや木々の景観は
日頃の喧騒を忘れせリラックスさせてくれます。

離れのある場所はホテルとは違い
国道よりちょっと中側に入った場所にあります。

道路に面していないので
ゆっくりとお仲間だけの時間が過ごせます。
また、当館は街中にありますのでお出かけの際の
アクセスも便利です。

「全4棟」のお部屋は、落ち着いた雰囲気の和室です。
静かなひと時をお過ごしいただけるような広い空間演出致します。

お部屋のお風呂は「無色・透明」単純泉でどなたでも親しめます。
伊豆石を使用した浴槽はお湯をはると色が少し変わります。

そんな地元の石を使った浴槽と温泉に浸かれば
リラックスな気持ちも自然とでてきます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市竹の内1‐2‐39 MAP
[客室数]
4室
[最大宿泊人数]
12人
[築年/改築年]
1995年 / -
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
伊東駅間(事前連絡)

宿からのメッセージ 17/05/06 10:09更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 フロントにてお貸出ししております。
マッサージ 部屋のお電話からお申込みください。
加湿器 お貸し出しあり
除湿器 お貸し出しあり
宅配便 ホテル本館の売店にて承っております。
最寄駅徒歩圏内 伊東駅より徒歩10分
コンビニ 徒歩2分(セブンイレブン)
ゴルフ場 近隣ゴルフ場手配します。
ご予約に関するインフォメーション
・チェックインは一度ホテル暖香園にてお願い申し上げます。(ホテル暖香園と離れは敷地が別になっております。)
・チェックインの際に基本宿泊料金は前金にて頂戴しております。ご了承くださいませ。
補足・注意事項
・チェックインは一度ホテル暖香園にてお願い申し上げます。(ホテル暖香園と離れは敷地が別になっております。)
・チェックインの際に基本宿泊料金は前金にて頂戴しております。ご了承くださいませ。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: M.M

最高に良い対応をして頂きました。心地良く過ごせました。

【部屋】広くて使い勝手の良い部屋でした。少しかび臭さがありましたがさほど気になりませんでした。枕が高くてかたかったので余分にあったバスタオルで代用しました。

【対応】最高に良い対応をして頂きました。心地良く過ごせました。送迎にも素早く応じて下さってとても助かりました。

【食事】おいしくいただきました。何だか食べ過ぎたようです!

【風呂】部屋のお風呂が最...

続きを読む
総合
4

ID: チンジツチヨリ

いい宿だと思います

【部屋】広々として縁側から差し込む日の光り楽しい1日でした。
    きれいになっていると思いました。

【対応】ていねいに説明してくださいました。仲居さんのお話も良かったです。
    食事の時のあいさつも気持ちがいいです。

【食事】あたたかいものはあたたかく、おいしかったです。品数も多くて
    とくに斬新なものではなかったけど、
    ...

続きを読む
総合
3

ID: ヒロ&ミユ

贅沢&のんびり!

離れで超静か♪広いお庭に鳥のさえずり♪とても贅沢なお部屋♪内風呂が温泉掛け流し♪海が見えないのと露天風呂ではないのがやや残念だけど〜周りを気にせずのんびり過ごせて◎!お部屋係の小宮さんがとても感じの良い方で楽しかった♪晩御飯は大変豪華で驚き‼️ただ、お味噌汁が最後に出てくるのだが、私たちは忘れられていて空のお皿を眺めてだいぶ待たされてしまったのが残念だった…。朝はバイキングだったが、期待してたほどではな...

続きを読む
  • 一碧湖

    伊豆の瞳とも呼ばれる一碧湖はヘラブナ釣りのメッカで全国でも有名です。ブラックバスなどルアーフッシングが楽しめます。春の桜、秋の紅葉は特に美しく、ボート遊びや湖の周辺には散策路も整備されていて家族連れ、カップルに喜ばれています。

  • ねこの博物館

    世界の珍しい猫に出会える「ねこの博物館」猫好きにはたまらない。世界のネコ、素晴らしい野生のネコ達、ネコにまつわる展示品、ネコの世界をじっくり堪能いただけます。