無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

新潟県咲花温泉 自然の中にたたずむ一軒宿

ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな

新潟県 | 咲花温泉

旅館・ホテル

阿賀野の自然に囲まれて佇む一軒宿は、優しい・・優しい宿。

お風呂は大浴場の他信楽焼の陶器風呂、高野槙の生節風呂の2種類の露天風呂をご用意しています。
阿賀野川や山々をながめながら純和風のお部屋で、ごゆっくりとお過ごし下さいませ。
玄関にはスロープもついており、車イスのご用意もございます。
お部屋でインターネット接続も可能となっております。

板長が心を込めてお造りするお料理は、☆☆☆☆☆(五つ星)
【新潟黒毛和牛A4ランク】
県内4件の畜産農家の自信作【越後あじわいポーク】
【元祖コシヒカリ】
【産みたてさくら玉子】
など・・など・・地産地消の和食膳を、各プランともお部屋でごゆっくりとお召し上がり下さい。

『旅は感動!!!』
さきはなの想いがどうぞ伝わりますように・・・

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県阿賀野市小松5051-85
[客室数]
15室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
2000年/-
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
最寄駅お送りします

宿からのメッセージ

16/06/30 21:27更新
○●さきはなの“心”●○
『お客様が大好き!』
それがさきはなファミリー皆の想いでございます
お越しいただいた皆様からの“ありがたいお声”に驕ることなく、
「素敵な想い出」作りの“お手伝い”ができますように
これからも励んで参ります!!


○●露天でゆったり癒される●○
~“空を見上げて浸かる”露天は心を癒されます~
春には“可愛いピンク”の『花見露天♪』
冬は“真っ白”旅情満点!『雪見露天♪』
心地よい肌触り♪歩きやすい『畳通路』
“お肌にやさしい”弱アルカリ温泉で『美肌♪&リラックス♪』

食事時間 夕食 17時30分~19時30分開始まで 
        ご到着順に準備させていただきます
     朝食 8時(7時半)~9時


どうぞ、ごゆっくり おくつろぎくださいませ(^^)
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
フロントまで御用命下さい
バリアフリー
玄関にスロープを付けております
自動販売機
ソフトドリンク
マッサージ
40分、4000円~※予約が必要です
ルームサービス
内線で御用命下さい
加湿器
無料でお貸しいたします
宅配便
フロントにお持ちください
現地カード決済
カード利用不可
ご予約に関するインフォメーション
・当日、お客様と連絡が取れる番号をお教え下さい。
・到着時間が遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。
・3歳以下のお子様でお食事が必要な場合はお尋ね下さい。
・小学生以上のお子様による「幼児(食事・布団なし)」の
 ご予約はお断りしております。
 必ず「子供」欄にご予約の人数をご記入ください。
 あらかじめご了承ください。
補足・注意事項
現地決済の場合は現金のみでのお支払いとなります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: あかり
    静かな旅館でゆっくり2016年04月
    静かな旅館でゆっくり湯船につかり美味しい夕食・朝食を戴きました。夕食時に出た2品のサービス(地酒飲み比べ・スイーツ)は大変良かったです。旅館はごく普通の旅館かなぁ 
  • 総合
    5
    ID: 温泉番頭
    ありがとうございました。2016年04月
    昨年11月に母と訪れ、今回は妻と利用した。 以前利用したトークのプレミアム会員無料プランは、支払総額と宿泊、料理、サービスの内容が2名で「通常のプランで宿泊するのとたいして変わらない」と思った。(3名以上だと損だと思った。) さきはなさんは今回2度目の宿泊だったが、金額以上の満足感でした。                       今回は、ちょうど桜が満開のシーズンに宿泊でき、(駐車場は立派な桜の...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: よたろう
    のんびりリフレッシュできました2016年01月
    遠くへ旅行に行くと、車の運転等により結局疲れて帰るという年代になったので、自宅から1時間程度、料金が手ごろ、かつ評判の良い宿のなかから「さきはな」を選び、夫婦2人でゆっくり、のんびり宿泊させて頂き、リフレッシュできました。機会があったらまた訪れたいと思いますので、よろしくお願いします。 【部屋】川の見える部屋で、清潔でした。使用しませんでしたが、加湿器が置かれ、炭や脱臭剤等気配りされていました。 ...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (77件)

阿賀野川ライン下り
阿賀野川ライン下り日本百景のひとつである変化に富んだ奥阿賀の渓谷美を眺めつつ阿賀野川を下る舟下りコースと阿賀野川伝統のカニカゴ漁が見学できる道の駅発着の自然観察船周遊コース(8~11月)がどちらも約50分間、屋形船で楽しめます。新緑の萌える春、緑濃い夏、山々が紅葉に彩られる秋もおすすめですが、冬の雪見舟も情緒たっぷりです。
瓢湖
瓢湖瓢湖は、新潟県のほぼ中央の阿賀野市に位置し、約400年前大干ばつに遭い、13年の歳月をかけて1639年に造られた農業用の池です。この瓢湖は、日本で初めて野生の白鳥の餌付けに成功し、白鳥渡来地として国の天然記念物に指定され、その名が知られています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す