無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

日常の喧騒を忘れて絶景を望む宿

淡路島岩屋温泉 淡海荘

兵庫県 | 淡路島

旅館・ホテル

【淡路島の最北端に位置する岩屋温泉・淡海荘】
明石海峡大橋を間近に臨み、行き交う船舟を見ながらゆっくりと温泉につかり、潮の香りのする露天風呂で日ごろの疲れを癒す淡路島のマイナスイオンを吸収してみませんか。
ご宿泊のお部屋からは明石海峡大橋を臨むさまざまな景色が・・・

夜は明石海峡大橋のライトアップ、対岸を見渡せる夜景―
朝は神秘的な朝焼け、日の出などの絶景―

お料理は淡路島の新鮮な海の幸をたっぷりと盛り込んでのお招きです。
宿泊プランだけでなく日帰りプランもご予算に応じてご用意しております。
淡路島へのお越しを心よりお待ち申し上げます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
兵庫県淡路市岩屋3559-4
[客室数]
16室
[最大宿泊人数]
98人
[築年/改築年]
1997年/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
送迎ご希望の方はルート・到着場所・人数の連絡を乗車・乗船される前にお電話下さい。

宿からのメッセージ

17/05/31 13:06更新
絶景を眺めながら心やすらぐ時間を・・

淡路島の最北端に位置する岩屋温泉・淡海荘。
眼前には美しい明石海峡大橋が臨め、お風呂やお部屋からも、刻々と移り変わる雄大な光景をお楽しみいただけます。
朝には朝焼けに染まる海峡、夜にはライトアップされた明石海峡大橋や対岸に広がる夜景を独り占め。
お料理は淡路島の新鮮な海の幸をたっぷりと盛り込んでのお招きです。
喧騒をしばし忘れて、どうぞ心行くまでお寛ぎください。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、動脈硬化症
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、タオル、ドライヤー
将棋
将棋無料貸出
自動販売機
ソフトドリンクなど
宅配便
フロントにて承ります。
ご予約に関するインフォメーション
・ご精算は現金のみでお願いします。
・大人2名様以上での申し込みにさせていただきます。
・到着が19時を過ぎると食事の用意が出来なくなります。
補足・注意事項
・入湯税は、一泊に付きお一人様150円が別途必要になります。
・到着が19時を過ぎると食事の用意が出来なくなります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: オランダさん
    すばらしいものでした。2017年02月
    【部屋】い草の畳が敷いてある清潔感のあるゆとりのお部屋で楽しく過ごすことが出来ました。 【対応】フロントの女性のあかるい対応と上品な仲居さんの接待が非常に感じが良かったです。 【食事】良質な食材と大変おいしい味付けは料理長のすばらしい腕に感動しました。 【風呂】明石大橋をのぞめ、肌がツルツルになる温泉は湯上がり後も体がポカポカと気持ちが良い。 【眺望】世界最長のつり橋が架かる明石海峡と...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: メーメー
    快適にすごせました2017年01月
    【部屋】各部屋への移動が大変スムーズ(バリアフリー)で、我々にはありがたかったです。     (夜中にトイレに起きたりしますので、静かにドア(ふすま)が開く事も) 【対応】到着時のフロントと係の人の対応が親しさに欠けた。その他はグッドです。 【食事】とても美味しかったです。量もあり食べきれない程でした。天プラは無くても良いかな? 【風呂】ながめも良く、湯加減も良く、まずまずです。 【眺望】潮の...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: トックン
    ありがとうございました。2017年01月
    【部屋】美しい海が展望でき、大満足でした。     清掃も行き届いており、気持ち良く過ごさせていただきました。 【対応】お風呂の説明、お食事の説明をていねいにして下さり、わかりやすかったです。     フロントの方の服装が少し気になりました。 【食事】新鮮な鯛とお造り、天ぷら、大満足の食事でした。朝ごはんも、優しい和食で     丁度良かったです。玉ねぎドレッシング美味でした。 【風呂】...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (21件)

県立淡路島公園
県立淡路島公園展望台からは播磨灘から紀淡海峡の絶景が一望でき、特に明石海峡を行き交う大小の船はパノラマを見る美しさで、須磨・明石の夜景はまるで宝石をちりばめたかのようです。また、アスレチック、水の遊び場など家族連れで遊ぶゾーンもあります。
北淡震災記念公園
北淡震災記念公園平成7年(1995年)に発生した「兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)」で現れた野島断層(国指定天然記念物)を、震災当時のままに保存して展示してある「野島断層保存館」を中心とした後生に残すためにできたテーマパーク。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す