~白馬に佇む小さなリゾートホテル~

白馬サンバレーホテル

長野県 | 白馬五竜

旅館

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
当館の場所は長野県北安曇郡白馬村。標高約750mの場所にあります。
白馬五竜スキー場いいもりゲレンデの目の前にあります。

当館は建物が2つあります。
背の低い建物が本館。高い方の建物がアネックスです。

選りすぐりの信州の地酒がございます!

スキーシーズンはもちろん、秋の紅葉シーズンもとても魅力的♪
白馬の大自然を存分にお楽しみください♪

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村神城26030 MAP
[客室数]
45室
[最大宿泊人数]
150人
[築年/改築年]
1991年 / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/11 19:02更新

コインランドリー 本館地下1F浴室脇にランドリー設備がございます。200円~
売店 本館1Fフロント横の売店では、お帰りの際のお土産をお選びいただけます!
宅配便 宅急便(ヤマト運輸)受付時間 朝食時間〜21:00まで  
自動販売機 ソフトドリンク・ビールなど
マッサージ 3000円/30分
スキー乾燥室 スキーやスノーボード後にどうぞご使用下さい!
最寄駅徒歩圏内 飯森駅より徒歩10分ほどです。
禁煙ルーム 全室禁煙
高速インターネット 無料WIFI
現地カード決済 VISA,MASTER,AMMEX,JCBなど
ご予約に関するインフォメーション
ご利用日前日13:00まで予約可能です。
※ご到着が遅れる場合は、必ずご連絡ください。
※お夕食プランご利用の場合、午後18寺までにチェックインをお願い致します。
補足・注意事項
※グリーン期のお夕食は地産地消を基本にした会席御膳をご用意しております。
※冬はお腹いっぱい食べてもらえるようにバイキング(12月のスキーシーズンから)にしております。
※お夕食プランご利用の場合、午後18寺までにチェックインをお願い致します。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: マッツ

天気にも恵まれ最高のゴールデンウイーク

白馬五竜スキー場いいもりゲレンデの目の前にある洋風の建物で風情がありました。この度はゴールデンウイークでの利用でしたが、スキーシーズンにもぜひ来てみたいと思います。宿の方の対応がとてもよかったです。

総合
3

ID: mihamiha55

値段相応です。

写真のごはんがおいしそうだったので、この食事でこの値段なら!と楽しみに
行きましたが、おなかはすいているのにほとんど残したほど残念な感じでした。
天ぷらは作りおきで冷めていたし、ご飯は堅いしショックでした。
お風呂は近くに温泉があり、湯加減もよく特に問題はありませんでした。
夕食、もう少し頑張ってほしいです。
他の方の口コミにもありましたが朝はバイキングで、パンも...

続きを読む
総合
3

ID: まっく君

それなりに!・・・・

全!てそれなりに!の、ホテルでした。
価格が全てを語ります。
無理もないかもね!。トップシーズンですから、今後考えます。

  • 白馬かたくり温泉(十郎の湯)

    白馬五竜スキー場近くに平成10年にオープンした温泉。成分は弱アルカリ性の単純温泉。多彩な天然ミネラルを成分とする含食塩一重曹泉で食塩系の「温まる湯」であり、重曹泉系に富む「美人の湯」でもあります。

  • 白馬塩の道温泉(倉下の湯)

    2,500万年もの間、フォッサマグナに封じ込められていた湯は褐色。ナトリウム一塩化物・炭酸水素塩温泉で特に塩分が多く含まれているので体は芯から温まりお肌にいいと好評です。山々の展望が素晴らしく白馬三山の眺めが旅の疲れを癒やしてくれます。