お客様総合評価
4.0+

大自然に抱かれる超癒しの究極リゾート

ホテルニュー上牧

群馬県 | 水上温泉

旅館

大自然のぬくもりと緑の風に包まれる、癒しの土地「上牧温泉」。
絶景を望みながら、上牧の湯に身をまかせ、
日々の喧騒を忘れ、のんびりと寛ぎ、
満天の星空に抱かれて、至福のひとときを。
地元の素材を中心に四季折々の味覚をご堪能下さい。
~HOTEL NEW KAMIKMOKU~
遥か平安の時代に、その月の美しさから「月夜野」と名付けられたこの地に、豊かに湧き出す上牧温泉。貸切露天風呂で、のんびり上牧温泉の湯をご堪能ください。ホテルニュー上牧は、谷川岳を背に利根川河畔にございます。雄大な大自然のぬくもりと、緑の風に包まれてのんびりとお寛ぎください。各お部屋からは、利根川や周辺の山々が望めます。
『眺望抜群の展望露天風呂は2009年9月19日にリニュ-アル!』

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡みなかみ町石倉280-5 MAP
[客室数]
19室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1991年 / 2009年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/31 10:22更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 冷え性、動脈硬化症、痛風、糖尿病、慢性便秘、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンス、シャンプー
マッサージ 4,500円/人~
自動販売機 ビール、ソフトドリンク
最寄駅徒歩圏内 JR上越線上牧駅徒歩10分
コインランドリー 300円にてお使いいただけます。
禁煙ルーム 和室6室、洋室3室
加湿器 無料でお貸しいたします
宅配便 フロントまでご用命下さい
高速インターネット インターネット接続(無線LAN形式)
現地カード決済 VISA・Master・JCB
ご予約に関するインフォメーション
・幼児のお子様に関してはお問い合わせください。
・入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
補足・注意事項
貸切露天風呂「ホタルの湯」は7:00~17:00までは45分単位の貸切です。ご宿泊者様は無料でご利用頂けます。
※露天風呂7:00~17:00(貸切予約制)、17:00~20:00(男性専用)、20:00~22:00(女性専用)
ご利用希望のお客様は備考欄に希望時間をご記入頂くか、予約後に直接ホテルまでご連絡下さい。
なお、予約状況によりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: 小鹿

出張中での帰りに

残念でした、

総合
3

ID: taka

雰囲気が。

今回は1泊の温泉旅行のため、都心からのアクセス便利な場所を選ばせて頂きました。
マンション兼ホテルということで仕方ないのですが、残念ながら
温泉宿といった雰囲気は味わえませんでした。
食事の量は、ご年配の方でしたら十分ですが 男性は少し物足りないと思います。
朝食時のホットコーヒーのサービスは、嬉しいですね。
お風呂は、無色透明でぬるめのお湯でした。露天風呂の貸切...

総合
4

ID: カドリー

静かな温泉ゆっくり出来ました

今回3泊で色々なところに旅行をする中で2泊目の中日でこちらのホテルを利用させていただきました。
高速をおりてちょっと狭い道でしたがすぐに到着できて交通の便は良かった。
近くに川が流れていて静かな環境の中での宿泊地でした。
部屋に関してはスイートルームへの宿泊でしたが大変広くて部屋のかなに更に階段があり2階に寝室がある構造でしたので大変部屋を広く活用出来ました。
またホテルの...

続きを読む
  • 谷川岳 ロープウェイ

    約10分の空中散歩で雄大な自然に包まれた谷川岳に気軽にアクセスできるロープウェイ。谷川岳連峰を一望できるほか、冬になるとスキーゲレンデとしても有名な終点の天神平では、たくさんの高山植物も楽しむことができる。

  • 諏訪峡

    水上を代表する奇岩、怪石が連続する利根川の峡谷。吊り橋の笹笛橋、坊岩や玉簾(たますだれ)の滝、紅葉公園などがみどころ。遊歩道も整備されている。