片品川の清流に面したとても静かな温泉旅館。目の前には体育館も所有しております。

尾瀬片品温泉 旅館 あたご

群馬県 | 尾瀬

旅館

春の尾瀬、冬のスキー、夏は合宿をメインにしている温泉旅館です。私有体育館有ります。
客室は全25室。片品川渓流の音が聞こえ、風情のある落ち着いた雰囲気でおくつろぎ頂けます。窓越しから爽やかな光が射し込むロビーは、フリースペースとしてもご利用可能です。
本館と別館があり、広々とした客室・天然温泉の男女別大浴場を完備し、団体様や合宿にも対応できます。
広々としたスペースの大食堂では、旬の新鮮な食材を使用し、心のこもったお料理でおもてなし致します。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡片品村土出2252 MAP
[客室数]
25室
[最大宿泊人数]
140人
[築年/改築年]
1983年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/06/19 18:14更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 火傷、一般的適応症
備品 リンスインシャンプー、石鹸
宅配便 着払いのみ。
高速インターネット 無線LAN完備
補足・注意事項
現地でのクレジットカード利用は出来ませんのでご注意下さい。
  • 武尊牧場

    標高1,480mに位置し、乳牛やポニー、山羊などが放牧されている村営牧場です。山頂には約1,000株のレンゲツツジの大群落があり、その中には昭和33年に群馬県の天然記念物に指定された群落があります。キャンプやハイキング等、大人から子供まで楽しめるスポットです。

  • 岩鞍高原

    岩鞍高原は、至仏山、白根山、武尊山等の百名山にも挙げられている雄大な山々に囲まれています。春から夏は色とりどりの花々が咲き、豊かな緑の森林浴が楽しめ、秋は一斉に色づく木々の紅葉を、冬は真っ白な雪に包まれ、一年を通して四季折々の世界を満喫できます。