無料会員登録

日本海を一望する展望温泉 料理自慢の温泉旅館

鯨波松島温泉 日本海一望の宿 メトロポリタン松島

新潟県 | 柏崎

旅館・ホテル

メトロポリタン松島は雄大な日本海が一望できる自家源泉の温泉と、新鮮な柏崎の海の幸・山の幸を存分に味わえるお料理が自慢の旅館です。
名物"鯛茶漬け"や地元漁港直送の新鮮な魚介料理、各種ご宴会に対応する豊富な宴会施設を取りそろえ、皆様のお越しをお待ちいたしております。

◆当館自慢のお料理◆
毎日水揚げされる日本海・柏崎の海鮮素材、旬の取れたて新鮮野菜…。
メトロポリタン松島では、海の幸を中心に、鮮度満点の新鮮素材をふんだんに盛り込んだ当旅館自慢のお料理をお楽しみいただけます。
柏崎名物・鯛茶漬けも併せてご賞味くださいませ。

◆鯨波松島温泉について◆
当旅館の温泉は平成3年に湧き出た新しい温泉です。地中1400メートルから湧き上がる温泉は自家源泉のため湯量は豊富で1分間に140リットルの温泉が湧き出ています。
肌がしっとりつるつるになると大好評を得ております。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
新潟県柏崎市鯨波乙1828
[客室数]
19室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1995年/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

18/03/29 13:51更新
新潟県柏崎・鯨波松島温泉にある鯛茶漬けが名物のメトロポリタン松島は、料理自慢の温泉旅館です。ホテル利用・ご宿泊のお客様から各種宴会の団体様まで、幅広くご対応いたします。
美しく広がる日本海を一望できる展望大浴場は天然温泉ならではの安らぎで心と身体をゆったりとつつみ込みます。
また、お食事は、海の幸を中心に、鮮度満点の新鮮素材をふんだんに盛り込んだ当旅館自慢のお料理をお楽しみいただけます。
名物・鯛茶漬け、は新潟産のコシヒカリに焼いた鯛の身、三つ葉、とびっこ、柏崎産もぞく、岩のり、山葵、しそのみ、米粉あられ、そして最後にあつあつの鰹のだし汁をかけた極上の鯛茶漬けです。ぜひご賞味ください。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉、塩化物泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性婦人病、冷え性
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、カミソリ、タオル、ドライヤー
自動販売機
ジュース類等
コインランドリー
有料
マッサージ
有料
高速インターネット
全室Wifi対応
宅配便
詳細はフロントへお問い合わせください
現地カード決済
VISA, JCB, American Express, Diner's Club, Master Card
ご予約に関するインフォメーション
到着が18:00をすぎるようでしたら一度ご連絡ください。
最終夕食開始時間は19:00とさせていただきます。
補足・注意事項
特別料金のためお支払い方法は現金のみとさせていただきます。(クレジットカーのご利用不可)
【えんま市(6月中旬)】
【えんま市(6月中旬)】えんま堂を中心に約600の露店が並びます。昔、馬市に始まって、文政のころに露店などが立ち並ぶ今の姿になったと言われており、その長さは数キロメートルにもなります。大道芸人のパフォーマンスもお楽しみに。(問)柏崎市観光交流課  0257-23-5111
【松雲荘の紅葉(11月上旬~中旬)】
【松雲荘の紅葉(11月上旬~中旬)】大正15年に作られた情緒たっぷりの日本庭園。紅葉のライトアップは庭園の周辺、入り口から全てをあますところなく照らして幻想的な雰囲気を作り出しています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す