無料会員登録

鉄道ファン必見!本物の特急あずさ号で過ごす至福の一時を♪自動ドア&車内放送&警笛

本物の列車に泊まる 民宿のあずさ号

長野県 | 上田

民宿

【本物の電車に泊まれる!】
あずさ号の中で夢の宿泊プラン!

列車好きのオーナーの見た不思議な夢から始まったお宿!
子供たちに夢を与える為、JR長野支社で「あずさ号の夢を見たので、あずさ号をください。」とお願いすると、それから2週間の間に考えられない奇跡が重なり、1996年12月15日、「夢のあずさ号」が我が家にやって来ました。お泊まり戴いた皆さんに「良いことが起こりそう」と喜んで戴いています。これからはみなさんの夢もあずさ号に乗せて、一緒に走っていきたいと思います。全国の鉄道ファンの皆さんがこのあずさ号の駅で幸運な出会いに恵まれますように!

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県上田市小牧1204
[客室数]
2室
[最大宿泊人数]
15人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
16時00分/09時30分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/12/08 09:10更新
本物の車両「あずさ号」「113系」を使用した民宿です。共に20畳の畳敷きにした個室になっています。お布団を敷いてお休み戴けます。車内放送・自動ドア開閉もお楽しみ戴けます。翌日は警笛でお別れです。お風呂は「活性水素水 創生水」で癒され、リラックスしてください。年末・年始は混み合いますので、お早めのご予約をお願い致します。
生島足島神社
生島足島神社生きとし生けるもの万物に生命力を与える「生島大神」と、生きとし生けるもの万物に満足を与える「足島大神」の二神が祀られ、摂社(下社・下宮)には諏訪大神が祀られる信濃屈指の古社です。
池波正太郎真田太平記館
池波正太郎真田太平記館池波正太郎氏の作品創作ノート、原稿、自筆画などから書斎の風景、遺愛品、年表まで同氏を知るための情報が多数展示されています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す