白馬五竜スキー場ゲレンデまで120メートルの便利さ!

白馬五竜 ペンション ウルル

長野県 | 白馬村

ペンション

素敵なジャズサウンドと心暖まるアットホームスキーハウス。
贅沢でもなく質素でもない小粋なウルル。
音だけには贅沢している。
自慢のオーディオラウンジで心ゆくまで好きな音楽に浸り夜を過ごそう。
*客室*
木をふんだんに使用した暖かみのあるログコテージ風の客室。
メゾネットタイプがメインです。
どのお部屋も3名様以上での宿泊が行えるように余裕を持って造られています。※喫煙場所は、ロビーまたはラウンジになります。
*お料理の紹介*
やっぱり宿での食事も楽しみの一つ。
一日遊んだ後の空腹を満足させる、大好評のボリュームたっぷりのウルルのメニューです。
和洋折衷料理が中心になります。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村神城22201-2 MAP
[客室数]
13室
[最大宿泊人数]
55人
[築年/改築年]
1976年 / 1998年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
13時00分 / 10時00分
[送迎]
最寄りの駅・バス停までお迎えにあがりますのでお気軽にお申し付け下さい

宿からのメッセージ 14/07/11 12:23更新

備品 ドライヤー、リンス、シャンプー
宅配便 料金等の詳細はお問い合わせください
高速インターネット LAN接続(無線あり)
禁煙ルーム 喫煙場所は、ロビーまたはラウンジになります。
  • 塩の道

    越後の糸魚川から信州、松本までのおよそ120キロメートルの道は「塩の道・千国街道」と呼ばれています。日本海からすぐに急坂となるこの道は,峻険な北アルプスの山々に抱かれた風光明媚なところです。自然のなかに点在する古い街道沿いには、石仏をはじめ歴史的な遺構が数多く有ります。

  • 大王わさび園

    清冽で豊富な地下水を利用した「わさび」の栽培が行われ、生産量は日本一を誇ります。また、ここに湧き出る地下水は、名水百選「安曇野わさび畑湧水群」にも認定されています。満々と水を湛える河川が集まり、山頂に残雪をいただく北アルプス、広々と広がる田園風景、緑にかがやくわさび畑、道端では道祖神がひっそりとたたずんでおり、「安曇野穂高」の象徴の地となっています。