無料会員登録

波打ち際の貸し別荘でワンランク上のセレブな休日

オーシャンフロントステイ

和歌山県 | 南紀白浜

貸別荘

オーシャンフロントステイはツインベットルーム・8畳の和室とリビングダイニングの旅館仕様。
オーシャンⅡは8畳の和室とセミダブルを設置したリビングダイニングのホテル仕様となっております。
敷地内の階段を下りれば遠浅の磯。海中に温泉が湧き年中暖かでカクレクマノミ・チョウチョウウオ・コバルトスズメダイ等の熱帯魚の宝庫。シュノーケルや磯遊びが楽しめます。部屋の内風呂は2名様同時に入浴できる広さ。窓を開ければ半露天風呂感覚。腰湯でゆったり夕陽や星空を眺めながら浸れます。朝風呂・昼風呂・夜の入浴等気儘に自分だけのプランで一日を過ごす。
喧騒から逃れ自然満杯の景色に包まれる。そんな癒しの休日は如何でしょうか???

《 リビング 》
まるで外国に居る雰囲気をかもし出します。目の前に広がるのは海景色。まるで豪華客船で旅行してる様です。

《 お風呂 》
海に面した部屋風呂。湯船は空の状態お迎えしますので、温泉の蛇口をひねりお湯を溜めて頂きます。白浜の名湯「行幸の湯」(海に突き出た露天風呂 名勝 崎の湯)と同じ温泉。源泉・さら湯・かけ流しです。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県西牟婁郡白浜町1729-1南海白浜ヴィラ
[客室数]
2室
[最大宿泊人数]
12人
[築年/改築年]
1964年/2007年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
14時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/08/09 21:11更新


☆・‥…新規加盟しました・‥…☆


日常を忘れさせてくれる美しい南紀白浜の海を眺めながら
上質のひとときを過ごしてみませんか。

敷地内の階段を下りた遠浅の磯。
海中に温泉が湧き、熱帯魚の宝庫。

シュノーケルで浮いてれば赤や青の魚が集まって来ます。

磯にはヤドカリ・イソギンチャク・ウミウシ等の海洋生物が生息し、
岩を捲れば海老・蟹・小魚が泳ぎまわります。
春・晩秋は磯遊びが楽しめます。

温泉・海・夕陽等日常の喧騒から逃れ、
エグゼクティブな癒しの休日を過ごしませんか?



入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉、塩化物泉
効能
慢性皮膚病、慢性婦人病、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、ドライヤー
将棋
将棋・囲碁を貸出可能です
自動販売機
ジュース類を販売しております
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
ご予約後、当方より確認メールを差し上げます。アドレスをお知らせ下さい。又、不要の場合はその旨ご明記下さい。

《キッチン》
新婚家庭程度の設備です。冷蔵庫・レンジ・トースター等、和洋食器・フライパン・鍋・ボール類、包丁・まな板。
調味料は塩・胡椒・砂糖・醤油程度。
鍋用に土鍋・うどんすき鍋、カセットコンロも備えてます。ボンベは安全の為ご持参・お持ち帰りとなって居ります。
夕食等にご利用の場合は別途1,000円の使用料がかかります。
チェックイン時にお申し出ください。

オーシャンフロントステイは4階・オーシャン2は3階ですがエレベーターは御座いません、階段利用となります。
尚、タオル類・パジャマ等は備えておりませんのでご持参下さい。

《 アクセス 》
JR白浜駅よりバスにて新湯崎バス停下車後徒歩2分。
補足・注意事項
※タオル類・パジャマなどはご持参ください。
アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド自然のやさしさにふれる、動物たちの王国。どんなしぐさも愛嬌たっぷりのジャイアントパンダ。スピーディーなジャンプを披露するイルカ。野生の姿に出会うサファリ。緑のふれあい広場やわんわんガーデンで犬たちと遊んだり、餌をあげたり。
円月島
円月島南紀白浜のシンボルとして親しまれている円月島は、南北130m、東西35m、高さ25mの小島です。正式には高島といいますが、島の中央にぽっかりと穴があいていることからこの名の由来となっております。日の沈む夕景の美くしさは格別です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す