無料会員登録

尾瀬の入り口で温泉付!夏は涼しく音楽・スポーツ・ゼミ合宿に最適

尾瀬戸倉温泉 ふじや旅館

群馬県 | 尾瀬

旅館・ホテル

尾瀬の玄関口の山々に囲まれた静かな宿。温泉と自家製野菜を使った料理等、ゼミや音楽合宿にも人気です!
夏は尾瀬ハイク、冬はスキー、そして合宿など、四季折々いろいろなシーンでご利用いただけます。
地の物を中心に旬の新鮮山の幸&自家菜園野菜を使った
おなかも心もほっとする家庭的な料理です♪
故郷に帰ってきたような、暖かいおもてなしで皆様をお迎えいたします。
全館禁煙となっております。

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡片品村大字戸倉670
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
1987年/2001年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

16/09/16 10:48更新
\★尾瀬から秋たより♪尾瀬、草紅葉の季節を迎えます★/秋の尾瀬☆草紅葉ハイキング&温泉でほっこり

●他社販売価格6,945円(税抜)⇒⇒トクー!会員様限定5,834円(税抜)


尾瀬は水芭蕉と並んで草紅葉の美しさも有名です。

9月中旬、尾瀬の草紅葉が始まります。
だんだんと湿原が黄金色に変わっていきます。
ものすごい綺麗な光景ですので、ぜひ一度訪れてみて下さい。
木々が色づくのは、まだ先です。(10月くらいから)
花リレーの最終走者「エゾリンドウ」も咲き出します。
尾瀬の花も最後に近づいてきています。

●湿原の草紅葉●
黄金色に輝く湿原は素晴らしいです。
尾瀬沼やアヤメ平など、標高が高いところのほうが草紅葉が早く始まります。
●ウメバチソウやリンドウ●
秋の尾瀬の花々です。草紅葉の湿原の中の花々は目立ちますよ。

●オススメぽいんと●
大江湿原
尾瀬ヶ原よりも標高が高く、一足早く草紅葉が訪れます。
初心者の方にも安心、おすすめ!いちばん短時間で草紅葉が見られます。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉、硫黄泉
効能
一般的適応症、切り傷、慢性皮膚病、慢性婦人病、糖尿病、冷え性
備品
シャンプー、石鹸、ボディソープ、タオル、ドライヤー
自動販売機
清涼飲料水
マッサージ
有料(予約)
スキー乾燥室
貸スキー(無料),貸スキーウェア(有料),貸スノーボード(無料)
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
子供用の浴衣はご用意しておりません。
バスタオルは有料(1枚200円)です。
武尊オリンピアスキー場
武尊オリンピアスキー場標高2,158mの武尊山中腹の北斜面に広がる。雪質も最高の粉雪で、雪量ともに恵まれている。コースは変化に富んだ7コース。最長2kmのウエスタン林間コースはオリンピアとオグナほたかを行き来できビギナーでもセミツアーきぶんが楽しめます。
日光東照宮
日光東照宮日光東照宮は、元和3年 (1617)徳川家康公を奉祀し創建されました神社であります。二代将軍秀忠公により造営された創建当初の社殿は、20年後の寛永13年(1636)三代将軍 家光公により建て替えられ、今日の絢爛豪華な社殿群となりました。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す