JR姫路駅より、神姫バスにて約40分。夢の井停留所下車。

里湯ひととき 夢乃井

兵庫県 | 姫路

旅館

夢前川に沿う季節の花に出迎えられる播磨の奥座敷。
露付温泉大浴場は3つ。
貸切露天、露付客室、エステも有り。
銘水を使い料理された播磨の山海の幸は絶品。
自慢の味噌汁に自家製の食材が並ぶ朝食も楽しみ!

滝の音が自然の調べを奏でる中庭
昼は、田園風景の中にあるプールとテニスコート
夜は、お風呂であたたまったあとのお楽しみ、
美味しい料、お酒、ゆかたで遊ぶ夢小路
夢乃井でゆっくりとすごす1日をご満喫下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
兵庫県姫路市夢前町前之庄187 MAP
[客室数]
79室
[最大宿泊人数]
389人
[築年/改築年]
1989年 / 2010年
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
シャトルバス要予約一日一便、季節により時間変動有

宿からのメッセージ 14/04/30 15:38更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー
屋外プール 夏のみ利用可
テニスコート ご予約下さい。
ラウンジバー 「夢かほり」
ゲームコーナー お楽しみ下さい♪
自動販売機 飲み物類など
マッサージ フロントまでお申し付け下さい。
宅配便 フロントまでお申し付け下さい。
ご予約に関するインフォメーション
お支払いは現金のみとなります。
予めご了承下さい。
補足・注意事項
お支払いは現金のみとなります。
予めご了承下さい。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 武蔵

いい時間を提供戴きました

部屋:申し込み以上のお部屋を用意戴き大満足でした
対応:標準以上で特に担当された方は人柄が素晴らしかったです
食事:標準以上で特に朝食は素晴らしかったです
風呂:標準以上で特に部屋の露天は素晴らしかったです
眺望:田舎の風景がのんびりさせてくれました
環境:付近に何も無いので少し物足りない感は歪めませんがよしとします。
総合:標準以上です

接客...

続きを読む
総合
5

ID: のんたん

またお世話になりたいと思います。

【お部屋】清潔感あり気持ち良く過ごせました。ただ、エアコンから水がもれていました。
【対応】丁寧な接客で好感が持てました。
【お食事】特別多くもなく、上質ではないですが、値段相応でした。
【お風呂】大浴場、家族風呂ともに最高でした。
【眺望】周りは探訪ですが、眺めは良かった。
【総合評価】料金と比べて、綺麗な館内、丁寧な接客、素敵なお風呂で、大満足な宿でした。また...

総合
5

ID: N.S

また来たいと思わせる宿でした

【お部屋】広い部屋だったので、ゆっくり広々した気持ちになれました。
【対応】夕方遅くの到着だったにも関わらず、良い対応をしてもらえた。
【お食事】量が少ない献立と聞いてましたが、お腹一杯でした。
【お風呂】家族風呂の使用は楽しかったです。でも身体を洗う時寒かったです。
【眺望】いなかーという風景でよかったです。都会に疲れているので。
【環境】静かな部屋で良かったで...

続きを読む
  • 姫路城

    この姫路城は、安土桃山時代から江戸時代初期にかけての建築技術の粋を極めた傑作といわれ、軍事的・芸術的にもっとも完成された文化財として1993年12月、法隆寺とともに日本で初の世界文化遺産に指定されました。

  • 書寫山圓教寺

    966年(康保3)に性空[しょうくう]上人が開いた天台宗の古刹。書写山上にあり、後白河法皇や後醍醐天皇も行幸し、最盛期は西の比叡と呼ばれた。西国三十三カ所第27番札所で、室町時代に築かれた大講堂、鐘楼、食堂、常行堂、寿量院は重要文化財。