伝統と由緒ある北欧調のシックなリゾートホテル 斑尾のランドマーク

夕陽百選の宿 斑尾高原ホテル

長野県 | 斑尾温泉

旅館

標高1000mに位置する斑尾のランドマーク。

皇室の方々も御来臨頂いた由緒ある伝統のリゾート。
北欧調のシックなたたずまいのホテルです。

ラウンジからは夕陽が美しく、夕陽の宿100選にも選定されました。

今年は"斑尾高原ホテル"をベースに遊びまくりましょう。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県飯山市斑尾高原 MAP
[客室数]
102室
[最大宿泊人数]
450人
[築年/改築年]
1972年 / -
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
有。 20名以上は飯山駅へ。要事前連絡。

宿からのメッセージ 17/02/15 18:50更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
コインランドリー ご利用についてはフロントにご確認ください。
サウナ 大浴場に併設しています。
宴会場 大小宴会場/大ホールハイジ800名収容
会議室 大小会議室
結婚式場
自動販売機 清涼飲料水・ビールなど
パソコン 利用可能
宅配便 フロントにご確認ください
現地カード決済 VISA, JCB, AMEX, Diners, Master, ORICO
ご予約に関するインフォメーション
■ご到着が遅くなる場合はご連絡をお願いします。
補足・注意事項
■斑尾高原ホテルは全館禁煙になりました。
喫煙は喫煙コーナーのご利用をお願い申し上げます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 百合太郎

高原の素晴らしいホテル

自然に囲まれた天空のホテル、建物は新しくは無いが素晴らしいおもてなし。
孫たちと泊まりましたが楽しい滞在でした。

  • 斑尾高原スキー場

    積雪量が豊富で、しかも標高が高いゲレンデなので、大満足のパウダースノーが楽しめる。モーグルからフリーライドパークまでバリエーション豊かなコースも魅力だ。隣のタングラムスキー場との共通券もあり、合わせて30コース以上滑れるのも嬉しい。キッズエリアには子供コースや雪遊びコーナー、プレイルームのある家族向けレストランなどが設置。

  • 山びこの丘公園

    やまびこの丘公園は約200種のバラ、300種の宿根草等の花々が春~秋にかけて咲き誇るフラワーガーデン。花壇の間を縫うように散策路が整備され、通路の勾配や段差に配慮されたバリアフリー設計、休憩できるベンチも随所に。他に芝生広場や子ども達に大人気な遊具「風の城」、田舎料理バイキング「レストランやまびこ」等。