白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライ

本格派のフレンチを味わうために宿泊する…美しい森の中に佇むオーベルジュ、トロイメライへようこそ!

長野県 | 白馬村

高級宿 旅館

“オーベルジュ”トロイメライは、長野県北アルプス白馬村の自然に囲まれたレストラン&ホテルです。
世界的巨匠の神髄を受け継ぐお料理とワイン、
まるでフランスに来たかのような欧風香る特別な空間で、
日頃の時間の流れを忘れて、どうぞごゆっくりお過ごしください。
本物のフランス料理を味わいたいとお思いならば、
飛行機でフランスに行くのも良いですが、ぜひ都会から数時間もトロイメライへ…。
心を尽くしたサービスでおもてなしいたします。
来てみたら意外と近い、北アルプス白馬村でお待ちしております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 20/01/23 11:39

オーベルジュで過ごす贅沢な時間をお過ごしください。 トロイメライは、「ヨーロッパのような異人館で最上のフレンチを楽しむ」を目指し創業いたしました。 1つ星ながらミッテラン元仏大統領も顧客という南仏の グランシェフ・パトリックパージェス氏指導の元、 塩やパン、トリュフ、フォアグラ、肉類など、最上の仏産食材を空輸直送、 隣接の無農薬自家菜園の野菜や豊かな信州食材との、美味しい融合をはかって参りました。 南仏風の貸切露天温泉で癒された心と身体に、美味しいフレンチと、 お好みでワイン本著者の支配人が集めました美味しいワインをお楽しみいただく‥ フレンチレストランに宿泊する贅沢を満喫いただきましたら幸いでございます。 ☆☆クチコミ大募集!☆☆ チェックイン時に渡されるモニター用紙に、ご感想をご記入下さい 少し、ほんの少しだけ「お手間」がかかりますが、ご協力お願いします ※ご記入がない場合、通常料金となりますので、予めご了承下さい。

施設情報

住所
長野県長野県北安曇郡白馬村大字北城860-13 MAP
客室数
12室
最大宿泊人数
24人
築年/改築年
1981年 / 1996年
食事
2食付、夕食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
14時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
一般的適応症

浴場設備

備品
シャワーキャップ、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

スキー乾燥室
■有り
加湿器
■貸出し
高速インターネット
■全室Wi-Fi対応しております
宅配便
■全国発送承ります
現地カード決済
■VISA, Master Card, UC

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
5/5

周辺情報

  • 白馬八方尾根スキー場

    初心者から上級者まで楽しめる多彩なコースバリエーションとヨーロッパアルプスを彷彿とさせる山岳ロケーションが魅力です。

  • 八方尾根自然研究路

    黒菱から八方池まで続く八方尾根自然研究路は、途中までゴンドラとリフト2本(八方アルペンライン)を乗り継いで上がれ、トレッキングの初心者でも往復で約3時間30分の登山気分が味わえる。標高2060mの八方池に映るアルプスの名峰白馬三山は息をのむ絶景。7月頃になると高山植物がきれいだ。