源泉掛け流し温泉と緑に囲まれたリゾートホテル

リゾートプロジェクト妙高高原

新潟県 | 妙高高原 池の平

旅館

いもり池の少し上にあるリゾートホテル。
春はいもり池の水芭蕉、夏は高原の爽やかな風を感じ、秋は錦秋が目の前に、
冬は日本屈指のウインターリゾートに。
ホテルをベースにいろいろ楽しんで下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県妙高市関川2441 MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
1974年 / 1996年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
※池の平温泉スキー場へは無料シャトルバスをご利用下さい。バス停までは徒歩1分です。

宿からのメッセージ 15/07/07 17:36更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー
禁煙ルーム 全室禁煙(館外に喫煙所設置)
スキー乾燥室 大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
補足・注意事項
・現地では、クレジットカードでのお支払いはできません

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ドライブ好

よかったです

・部屋:トイレはないが、流しと冷蔵庫があって良かったが、冷凍庫は壊れていた。クーラーがないので窓を開けようとしたが、一つの窓のカギが壊れていたため開けることができなかった。私共が宿泊した日は前日雨がふっていたらしく涼しいとの事だったが、夜寝る時窓を閉めたら暑かった部屋はまあまあ広く綺麗だった。外のトイレも綺麗。

・対応:丁寧な対応ありがとうございます。

・食事:タト...

続きを読む
  • 日本百名山・妙高山

    火打山、焼山とともに頸城(くびき)三山の一つである。山容は荒々しく、男性的な凛々さを感じさせる山だ。コニーデ型の複式火山で、山頂部が富士山に似ているため、越後富士とも呼ばれる。

  • 高田公園

    1614(慶長19)年、徳川家康の六男・松平忠輝によって築かれたのが高田城。加賀前田家を牽制するため、大名の普請によって建てられた輪郭式の平城は、
    面積60haを超え、高田藩60万石にふさわしいものだった。
    現在城址は公園として整備されました。
    日本三大夜桜として桜の名所としても有名である。