無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

熱海の町と海を見渡す高台で、創業百二十年の老舗旅館

熱海の癒(ゆ) 新かどや

静岡県 | 熱海

旅館・ホテル

客室は同じ間取りが一つもない一客一亭の宿。
夕朝食ともお部屋でお召し上がりいただけます。
厳選した素材を独自のルートで仕入れ、真心をこめてご用意いたします。

熱海の高台に位置し、全てのお部屋に備え付けの月見台(テラス)からは
市街や海を一望できる数奇屋造りの温泉旅館です。

自家源泉"平戸の湯"は圧倒的な湯量で、絶え間なく湯船に注ぎ込まれます。

 ~新かどやは熱海の山の手 天神山に位置し、
  敷地内に菅原道真公を奉る平戸天満宮があります。
  そこから湧き出す湯なので平戸の湯と言われてきました。
  その昔、天災にみまわれた人々はこの平戸天満宮を奉り、
  天災がおさまったと言い伝えられます。~

平成25年6月、絶景の露天風呂が完成いたしました!
熱海の市街地や海が一望できる素敵な眺めを是非、ご堪能ください!

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県熱海市小嵐町14-8
[客室数]
19室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

16/01/20 17:38更新

あたみ桜 糸川桜まつり1月23日~2月14日

写真はライトアップされた桜の様子。 撮影:2016年1月19日
 
今週末から、あたみ桜 糸川桜まつりが開催されます。
開催期間中は連日17時から23時までライトアップがあります。
また、土,日,祝日には、各種イベントも予定されています。
 
今年は桜の開花が早いので、1月16日よりライトアップが開催されています。
熱海梅園の梅と一緒に、早咲きのあたみ桜もお楽しみください。

熱海市街を見渡す高台に建つ、お部屋食の旅館。  

自家源泉かけ流しの露天風呂付客室が人気の宿 熱海の旅館 新かどや

【トクー!の営業担当による宿紹介ブログはこちら

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
有料
マッサージ
有料
補足・注意事項
・入湯税が別途150円必要です。
・ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。
・当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお教えください。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: souママ
    GW2015年05月
    GWの初日に利用。広い部屋でゆったり過ごせました。対応も良く、料理も美味しかった♡ 子ども達も楽しく過ごせたようです。
  • 総合
    5
    ID: 椿
    宿泊の感想2015年03月
    とても迎の感じが良くて,又部屋の落ち着き感、部屋の露天風呂には,子供達の大喜びが見られました、又近いうちに訪れたいと思います。
  • 総合
    4
    ID: でみパパ
    広いお部屋でした2015年02月
    直前に予約しましたが、2人での利用には広い部屋でした。 外観や建物自体は歴史を感じさせるものでしたが(笑)、 内装はとても綺麗に保たれていました。温泉も内湯は24H、 屋上の露天風呂は眺望が良く、熱海の街、相模湾が一望でき、 朝日は素晴らしかったです。料理も満足いく量でした。

クチコミをもっと見る (3件)

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す