【草津温泉】本物の良さを実感できる湯。豊かな自然に佇む宿

草津温泉 草津ハイランドホテル

群馬県 | 草津温泉

旅館

源泉100%かけ流し。泉質・湯量は日本一。
いちど、草津温泉に入ると本物の良さを実感していただけます。
四季折々の景色を眺め、温泉に浸かる、ゆったりとしたひととき。
癒しのときを気兼ねなくお過ごしいただけるよう、精一杯のおもてなしでお迎えしております。
草津ハイランドホテルでしか過ごせない時間をお楽しみくださいませ。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡草津町大字草津464-35 MAP
[客室数]
41室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1964年 / 1990年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
※草津温泉バスターミナルより送迎バスを運行しております。(約5分)

宿からのメッセージ 18/05/16 13:26更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
100円
備品 タオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
バリアフリー 貸出用車椅子、 バリアフリー用トイレ、 客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり
自動販売機 各種取り揃えております(アルコール、ソフトドリンクなど)
宅配便 全国発送承ります
ラウンジバー 営業時間:20時~24時
ゲームコーナー ゲームコーナー 10台
ルームサービス フロントまでお申し付けください
現地カード決済 VISA / MASTER
ご予約に関するインフォメーション
現地クレジットカード利用不可
補足・注意事項
※宿泊料金が税抜・入湯税抜で6,000円以下の場合、入湯税は100円。それ以上ですと150円頂戴致します。
※ペット(トイレのしつけの出来ている小型犬)を同伴のお客様は、別途1匹に付1600円です。限定のペット対応部屋となります。利用の際は、電話で(0279-88-2533)にてご相談となります。
  • 白根山「湯釜」

    白根山は那須火山帯に属する標高2160mの活火山。山頂には神秘的なエメラルドグリーンの水をたたえる湯釜、水釜、涸(から)釜の3つの火口湖があります。

  • 泉水通り

    草津温泉のメインストリートと言えばもっとも観光客に親しまれているのが「泉水通り」と言われる通りです。 この通りには土産物店や食どころ、衣料品、工芸、パチンコ店からスナック、居酒屋までほとんどがそろっています。 また、道の途中ではおなじみの公共の浴場があり24時間天然の温泉が楽しめるところでもあります。