無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

浜松駅南口より徒歩2分!アクティブに使える快適ホテル

コートホテル浜松

静岡県 | 浜松

ビジネスホテル

快適なホテルライフをお過ごしいただけます様、
落ち着いた雰囲気のゲストルームをご用意しております。

レジャーやビジネスの拠点としてご活用頂ける、
室内家具は落ち着いた色を配置し、ベッドは英国スランバーランド社製を採用。
シティ感覚あふれる空間を創り出しています。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県浜松市中区砂山町324-15
[客室数]
138室
[最大宿泊人数]
162人
[築年/改築年]
2000年/-
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

18/03/14 18:01更新
浜松駅から徒歩3分。ビジネス、レジャーの浜松での拠点として最適な環境です。

♪ホテル自慢の食べ放題バイキング朝食付(通常営業7:00~10:00 ※9:45最終入場)

【客室設備】
●19インチ地上デジタル放送対応液晶テレビ
●全室ユニットバス・洗浄機付きトイレ
●VODシステム 有料¥1,000
●インターネット全室高速LAN接続(接続料無料)LANケーブル貸出無料。●ドライヤー、冷蔵庫(中身空)全室有

【ご案内】レストラン「桜山」営業時間 朝07時~10時 ラストオーダー09時45分
【アクセス】
浜松城・・・徒歩20分  
アクトシティー・・・徒歩5分
浜松市楽器博物館・・・徒歩10分
エコパスタジアム&アリーナ・・・JR浜松駅からJR愛野駅まで電車で23分。JR愛野駅から徒歩15分
      
*当館には駐車場はございません。当館より徒歩2分の提携駐車をご案内いたします。

【トクー!の営業担当による宿紹介ブログはこちら

自動販売機
ソフトドリンク、アルコール類
コインランドリー
(有料)
加湿器
(貸出)
ズボンプレッサー
(貸出)
高速インターネット
インターネット接続(無線LAN形式)
宅配便
手配可
最寄駅徒歩圏内
JR東海道新幹線浜松駅南口【新幹線改札】より徒歩約2分
現地カード決済
VISA/JCB/Master Card
ご予約に関するインフォメーション
契約駐車場
ラッキー駐車場
浜松市中区砂山町323-5
(ホテルより徒歩1分、24時間営業)
ご1泊料金:¥700(1台、高さ2.1m以下ハイエース
クラスまで可。
入庫より出し入れなしで24時間までの料金となります)
補足・注意事項
●ホテル駐車場無し。提携駐車場は台数制限有り、満車になる場合がございます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: ユビ研大王
    夜遅い到着2017年12月
    年末の28日。仕事を終え帰宅後出発したため、夜遅くの到着でした。 途中で夕飯も済ませておりましたので、寝るだけの宿泊です。 時間があれば館内やホテル近辺を散策したかったのですが、 目的地の岐阜への道中、無理しない途中泊でしたので、ゆっくり味わう暇もなく・・・ 1点だけ、チェックインが遅かったので、遠い提携駐車場に入れるはめに。 料金の誤説明もあり、ここだけマイナスです。
  • 総合
    4
    ID: ponta
    GOOD2015年09月
    駅から近くて素泊まり予約だったので、近くに買い出し行くのもとても便利。建物は新しくはありませんが、掃除は行き届いていたと思います。 フロントの方々が、かんじがとてもよかったです。
  • 総合
    5
    ID: ゆーびい
    久しぶりの浜松2015年09月
    コートホテル浜松さんは駅から徒歩3分の所にありとても便利でした。近くに食事するところもあるし、電車で出かける時も駅がすぐそばで駅近の良さを知りました。このホテルのお部屋ツインで予約しました。入ってみてとても広くベットがとても良くて良く寝ることが出来ました。泊まりの中で良く寝られるのは本当にうれしいです。タオルもいいものを使用してこんなお値段でいいのかな思うほどふつうのビジネスホテルより上だなと...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (4件)

浜松科学館 サイエンスショー「空気のひみつ」
浜松科学館 サイエンスショー「空気のひみつ」浜松科学館では科学を身近に感じられるような楽しい実験がショー形式で行われます。今回は、「空気のひみつ」をテーマに、私たちの身のまわりにある空気のパワーを体感する実験が紹介されます。館の内外にある参加体験型展示物では、からだ全体を使って自然と科学の不思議が体験できます。
浜松城
浜松城前身は曳馬城(引間城)で天文年間(1532~54)今川氏の属将飯尾氏の居城であった。永禄11年(1568)徳川家康が攻略、元亀元年(1570)岡崎城から本拠を移した。天正5年(1577)本多作左衛門を奉行に任じ曳馬城の城地をも含む大規模な城を築いた。これが近世城郭としての浜松城である。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す