お客様総合評価
4.5+

フォレストリゾート 箱根森のせせらぎ

~極上空間で満足のもてなし~静かなロケーションにあり、ゆっくりと寛ぐには最適

2013年4月24日リニューアルオープン!!
静かなロケーションで、ゆっくりと寛げる温泉旅館。

当館自慢の温泉は大涌谷より引くにごり湯で、たっぷりと掛け流しで湯船へ注がれます。
泉質は神経痛や疲労回復などの効能があり、展望露天風呂からの景色は絶景で目前に大文字山が広がります。サウナもございます。せせらぎの大涌谷温泉で、心ゆくまで湯浴みをご堪能ください。

お料理は、丁寧に作り上げた四季折々の板長自慢の創作会席膳。地元の新鮮な食材を厳選して使用しました和食が中心です。小さなホテルならではの行き届いたサービスで楽しい食事を演出いたします。また、お食事会場から大文字山がよく見える絶景です。

お部屋のベランダからは箱根の山々が一望できます。緑まぶしい箱根の山々を望む静かで落ち着いた和室です。全室から明神ヶ岳や大文字の『大』の字をご覧いただけます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 18/02/26 18:40

首都圏から近く、箱根観光の拠点に最適の強羅温泉へ気軽にショートトリップ♪ 朝食は、清々しい朝を迎えるにぴったりの、日本の朝ごはんをご用意いたします。 月替わりのお食事を楽しめるスタンダードな[基本プラン]基本の1泊2食付。 温泉、おいしい創作膳で心と体を癒してください… ■部屋■ 緑まぶしい箱根の山々を望む静かで落ち着いた和室。 全室から明神ヶ岳や大文字の『大』の字をご覧いただけます。 ■お風呂■ 目の前に広がる自然の移ろいを感じながら、展望露天風呂での湯あみ。 黄金色のにごり湯にゆるりと身を任せ、肌にしっとりなじむ感覚をお愉しみください。 ご到着~24:00まで、朝は5:30~10:00まで、ゆっくりと良泉をご堪能いただけます。  [※強羅の天然温泉の大浴場、展望露天風呂、サウナあり]

施設情報

住所
神奈川県足柄下郡箱根町足柄下郡箱根町 MAP
客室数
16室
最大宿泊人数
80人
築年/改築年
1989年 / -
食事
2食付、夕食付、朝食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
14時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫酸塩泉
効能
冷え性, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

最寄駅徒歩圏内
箱根登山鉄道強羅駅より徒歩8分
バリアフリー
車椅子可 バリアフリー用トイレ 客室内に洋式トイレあり 館内に車椅子利用可能なトイレ
自動販売機
ソフトドリンク、アルコール類
加湿器
貸出し
高速インターネット
インターネット接続(LAN形式)
現地カード決済
VISA/JCB/Master Card
禁煙ルーム
禁煙のお部屋をご予約ください。
宅配便
手配可
補足・注意事項
・チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
・幼児は0〜2歳までが無料です。
・幼児3歳以上は1泊2食の料金がかかります。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
4/5
食事
3/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
5/5
環境
4/5

周辺情報

  • 彫刻の森美術館

    箱根登山電車で彫刻の森駅よりわずか2分の場所にある世界でもユニークな野外彫刻見術間で広い屋外に世界の彫刻家の作品が展示してあります。とくに若い人に人気のある美術館。また、ピカソ館にも多くの作品が展示してあります。

  • 箱根園水族館

    世界中の海や川から集まった450種32,000匹の魚たちとロシアのバイカル湖からやってきたバイカルアザラシなどを見ることができます。バイカルアザラシは世界でも珍しい淡水に棲むアザラシです。