無料会員登録

湯畑にも徒歩2分の好立地!食べ飲み放題バイキングプランで大満足

草津温泉 ホテルニュー七星

群馬県 | 草津温泉

旅館・ホテル

温泉地で宿泊業を営んで40年近くなりますが、温泉には特別こだわって営業して来ましたので、私なりの「温泉観」があります。それには、一般的に100人規模の旅館・ホテルの場合は毎分30リットルの湧出量が必要です。また、300人規模の場合は80リットル以上の量が必要です。源泉を所有して、湧出量の全量を利用して、お客様に満足のいく温泉を提供する事が私の使命です。人間の力では到底及ばない温泉の魅力を楽しんでください。



  ★★★御薦めプラン★★★
「60分飲み放題+ハーフバイキング2食付!」
   飲み放題&食べ放題(セミバイキングの為一部制限あり)
①宿泊費、バイキング、飲み放題
②土曜日も平日料金
③60分間飲み放題

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡草津町草津300
[客室数]
45室
[最大宿泊人数]
240人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
13時00分/09時30分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

18/01/15 16:03更新
☆60分飲み放題+バイキング

★『格安!!』送迎バス★
東京・埼玉・千葉・神奈川からのおおるり送迎バス⇒⇒驚きの「往復1,300円」から
※送迎バスのご予約に付きましてのみ、お電話で受け付けております。
※尚、バスには定員人数がございます。早目の予約をお薦め致します。
≪お料理≫
夕食・朝食共に食べ放題の和中バイキング♪
更に夕食時には60分の飲み放題が付いております!
イタリアワイン・クリアアサヒ・日本酒・各サワー類
ハイボール・ソフトドリンクなど種類も豊富

【トクー!の営業担当による宿紹介ブログはこちら

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉、硫酸塩泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、冷え性
備品
シャンプー、石鹸、ボディソープ、タオル、ドライヤー
将棋
卓球場
自動販売機
各種ソフトドリンク
高速インターネット
無線LAN
宅配便
フロントにて承ります
ご予約に関するインフォメーション
現地でのクレジットカードのご利用は出来ませんのでご注意下さいませ。
補足・注意事項
【ホテルまでの送迎は湯けむり号で】
ご予約いただければ、お1人様でもご利用できます。
ご予約は配車の都合上、ご利用日の1週間前までにお願いいたします。
送迎バス「湯けむり号」(往復1300円~1500円・税別)は、
東京・埼玉・千葉・神奈川の各所から運行しております。
※バスの中では禁酒・禁煙とさせていただきます。
※年末年始(12月31日~1月2日)は運休となります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: てらさん
    コストパフォーマンスが良いが2018年04月
    朝夕の食事(バイキング)は2部制でした。自分たちは2部(後半)でしたが、並んでいる料理が新しく並べてものでなく、1部で並んでいるものがそのまま出されていました。全ての料理そのまま並べてあるわけではありませんが、たくさん残った料理はそのまま並べているって感じでした。(自分の前には人がいませんでしたので間違いありません) また、朝食は、料理の補充がほとんど無く後から会場に入った人は、食べれない料理...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: とらにい
    20時間入れる源泉に魅力。2018年04月
    おおるりグルーブさんのホテルはチェックインが13時から。が魅力です。こちらのホテルもそれ。で、20時間入れる源泉かけ流しはとてもよかったです。建物は建設当時は、近未来的なデザインが目についたと思いますが、かなり老朽化がすすんでいるもようでした。か・・部屋の壁紙、トイレのウォシュレットなど、ほしい所はキチンと抑えられててよかったです。部屋、館内、風呂場の清掃に関してはちょっと雑な部分があったのは残念...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: あかり
    良かったです!2018年03月
    書き込みに食事の時間が短すぎってありましたが十分でした。 夕食・朝食バイキングは品数も十分でしたし飲み物も色々あり満足でした。 温泉ももちろん満足! ただ冷蔵庫に飲み物を入れておいたら凍ってしまい飲む事ができなかったの少し残念! 前の宿泊客が庫内の温度を最低にしておいたのが原因ではないでしょうか 今までトク―利用での宿泊内容の中では、高いレベルでした。

クチコミをもっと見る (18件)

草津熱帯圏
草津熱帯圏熱帯,亜熱帯の約250種 1,000匹の珍しい動物や色鮮やかな植物に会うことができます。
西の河原露天風呂
西の河原露天風呂青空の下、開放的な気分で入浴できる、西の河原公園内の露天風呂。公園には温泉の流れる湯の川も。ダイナミックな露天風呂だけど、男女の仕切りがあり、女湯は公園を散策する人からは見えないように、細やかな配慮がされているので安心。とは言えちょっと勇気がいるけど、大自然に抱かれての入浴は格別!
雑木林に囲まれた大自然の露天風呂

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す