お客様総合評価
4.5+

ラグジュアリー和ホテル 風の薫

感染対策実施中伊豆・伊東温泉の全室海一望「絶景露天風呂付き客室」の温泉高級旅館 ホテル風の薫

静岡県 | 伊東

高級宿 旅館

ホテル風の薫は伊豆・伊東温泉にある『全室から海が一望できる絶景露天風呂付き客室』の高級温泉旅館でございます。 ご好評頂いているお部屋の造りは全室和風ラグジュアリーがコンセプト。 全てのお部屋に居心地の良い琉球畳の空間とベッドを配した空間がございます。 お部屋のイメージは高品質和風でございますが、ベッドがございます為ご年配のお客様にも大変お過ごし易く、 更にチェックイン直後にひと眠りなさりたいと言うお客様にも大変便利とお声を頂戴しております。 全室に全自動マッサージチェアー、Wi-Fi、ネット用LAN配線も完備されております。 パソコンの無料貸出もいたしております。 和の趣と海を五感で感じながらジブンスタイルでスロータイムな時間をお過ごしくださいませ。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 17/09/29 10:02

-プライベート空間へのこだわり- お部屋は1フロアに4部屋しかない贅沢な造りで、客室に付くバルコニーを全て向きが違う構造にする事で、 隣室を全く意識する事なく、お客様の大切なプライベートタイムを重視した全室角部屋となっております。   -お風呂へのこだわり- お部屋には檜の香が芳しい古代檜の浴槽を配した内風呂、 そしてバルコニーには相模灘を独り占めできる信楽焼の専用露天風呂の合計2つのお風呂を設置。 それぞれ違った趣きで湯浴みをお楽しみ頂けます。 また、9F最上階には無料でいつでもご利用頂ける展望貸切温泉寝湯がございます。 貸切風呂は寝湯というスタイルを用いる事で、最高にリラックスした状態で温泉をお楽しみ頂ける仕様となっております。

施設情報

住所
静岡県伊東市新井2-7-1 MAP
客室数
19室
最大宿泊人数
67人
築年/改築年
1988年 / 2008年
食事
2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 11時00分
送迎
翌日のお帰りは定時(10:30、11:30)に 汐吹き公園経由伊東駅までお送り致します。

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
塩化物泉
効能
冷え性

浴場設備

備品
ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
ソフトドリンク、アルコール類
パソコン
無料
加湿器
お部屋の空気清浄機にてご利用可能です。
高速インターネット
インターネット接続(無線LAN形式)
現地カード決済
VISA/JCB/Amex/Diner's/Master Card

ご利用に際して

一般情報
■旅の疲れを癒すウェルカムドリンク(ビールやシャンパンなど)と特製オードブルでお出迎え。
■着心地を重視した風の薫オリジナルの三種の館内着(作務衣、パジャマ、バスローブ)をご用意しております。浴衣の貸し出しもございます。
■お部屋内の冷蔵庫にはビール他、無料のお飲み物をご用意しております。
■全室にマッサージチェアとシモンズ製ベットマットを完備致しております。リラックスしたお時間をお過ごし下さい。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
5/5

周辺情報

  • 城ケ崎海岸

    伊東市の南、八幡野から富戸までの約10kmの海岸線は大室山噴火で溶岩が海岸に流出、海岸線には絶壁が連なり、典型的なリアス海岸が楽しめます。

  • 東海館

    大正末期から昭和初期の温泉情緒をいまに残す木造三階建て温泉旅館群の一つ、東海館。東海館は、平成11年(1999)に旅館建築の代表的な建造物として文化財的価値をもち、市の文化財に指定されました。随所に光る廊下の飾り窓や階段の手すりの柱などにそれぞれ違った職人の技と凝った意匠を見ることができます。一見の価値あり。