24時間入浴出来る温泉が魅力。伊豆長岡温泉の宿

伊豆長岡温泉 国際旅館 萬来

静岡県 | 伊豆長岡

旅館

弱アルカリ泉の柔らかい湯を24時間入浴可能。
伊豆長岡の温泉旅館として、平成28年9月1日に開業いたしました。

伊豆長岡温泉は、源氏山を挟んで西側の当館のある長岡地区、
東側の古奈地区に分かれていて古くは別々の温泉名で呼ばれておりました。
1960年ごろの日本の高度成長時代には、歓楽街を形成し、
芸者の温泉地と知られましたが、いまはかつて程の賑わいはありません。

現在は温泉と芸者の日本舞踊等の伝統芸能を
中心としたプロモーションを行っています。

周辺にはイチゴ狩りやフルーツ狩の場所も多く、
また、韮山反射炉などの歴史遺跡もあり、
当館を拠点にどうぞご利用下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆の国市長岡73 MAP
[客室数]
40室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1995年 / 2016年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/01/08 18:11更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
バリアフリー 車椅子可 大浴場浴槽に手すりあり 館内に車椅子利用可能なトイレあり
自動販売機 ジュース・ビール・チューハイ・ハイボール
会議室 80名様までスクール形式でご利用可能です。
ゲームコーナー 会議室は会議使用時以外は卓球台を2台設置し、無料開放しております。 ラケット、ボールは1階フロントで貸し出しております。
禁煙ルーム 全室禁煙室です。喫煙はロビーのみ
高速インターネット 部屋の電話はIP電話の為、コードをお持ち頂ければ可能です。 無線LANはロビーのみ
宴会場 ご希望の場合、お問い合わせください。100名ぐらいまで対応が可能です。
売店 お土産などが売っています。
ご予約に関するインフォメーション
★現在、現地ではクレジットカードはご利用頂けません。事前カード決済をご利用ください。
※駐車場1000円/10台 要予約。
補足・注意事項
チェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡ください。
入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: andy

ホテル変更してもらえて

中国人がいっぱいだからとホテルを系列店に変更してもらいましたが海の前でよかったです。気を使ってもらいありがとうございます。

総合
3

ID: ほい

ゴールデンウィークの宿泊

ズワイ蟹と炊き込みご飯の夕食宿泊プランでした。
富士山の眺めは綺麗な所でいい気持ちにはなりました。

食事はズワイ蟹より旬の魚の方が良かったかな。
ちらし寿司と炊き込みご飯が一緒に出てきました。美味しかったけど、ちらし寿司よりおかずの方がありがたかったかな。
ユニットバスに女性の髪の毛が散乱してたので、掃除をきちっとして欲しいと思います。
露天風呂も木の葉っ...

続きを読む
総合
2

ID: K

やらかした感じです。

GWに当日割で宿泊。
伊豆長岡駅からタクシーの運転手さんに目的地を告げるとかわいそうな顔をされました。
「あー、あの中国人がやってるところね」
老人保養施設でしたがお客さんがあまり入らずに今のカタチになったそう。
慌ててその場で口コミを確認したところ酷評のオンパレード...。
オーナーが外国人で外国人向けの宿となれば・・・中国人をターゲットにしたお宿の無軌道ぶりはオンライ...

続きを読む
  • イチゴ狩り

    12月~GWに掛けて、冬はイチゴ狩りが周辺では盛んです。
    江間いちご狩り、伊豆長岡いちご狩り、JA韮山いちご狩り、大富農園など
    他、周辺にも沢山のイチゴ狩がありますので、伊豆旅行の思い出にどうぞ♪

  • 史跡韮山反射炉

    国指定史跡。通商産業省認定近代化産業遺産。幕末、欧米諸国の植民地化や開国要請に対抗して日本(江戸)を守るために韮山代官江川太郎左衛門が幕府に進言して築いた大砲鋳造炉。 品川沖に作られたお台場(砲台)に据えるための大砲を鋳造。安政元年(1854)建設開始。安政4年(1857)完成。元治元年(1864)の使用中止までに大小の大砲数百門を鋳造。
    炉体と煙突が完全な形で現存している世界唯一の産業遺産。

    ※平成27年7月に、韮山反射炉を含む「明治日本の産業革命遺産 」の構成資産として、世界文化遺産に登録されました。