無料会員登録

24時間入浴出来る温泉が魅力。伊豆長岡温泉の宿

伊豆長岡温泉 国際旅館 萬来

静岡県 | 伊豆長岡

旅館・ホテル

弱アルカリ泉の柔らかい湯を24時間入浴可能。
伊豆長岡の温泉旅館として、平成28年9月1日に開業いたしました。

伊豆長岡温泉は、源氏山を挟んで西側の当館のある長岡地区、
東側の古奈地区に分かれていて古くは別々の温泉名で呼ばれておりました。
1960年ごろの日本の高度成長時代には、歓楽街を形成し、
芸者の温泉地と知られましたが、いまはかつて程の賑わいはありません。

現在は温泉と芸者の日本舞踊等の伝統芸能を
中心としたプロモーションを行っています。

周辺にはイチゴ狩りやフルーツ狩の場所も多く、
また、韮山反射炉などの歴史遺跡もあり、
当館を拠点にどうぞご利用下さい。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆の国市長岡73
[客室数]
40室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1995年/2016年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
16時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

17/01/08 18:11更新
5,130円(税込み)で1泊2食付き夕食はお部屋でのんびり!!
【新規加盟記念!!先着10組限定モニター特価♪】夕食は選べる具材の美味ちらし寿司御膳を食す♪1泊2食付きプラン展開中!!
2013/1/8 18:11更新
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様の率直なご意見に感謝して、底値からさらに割引!
このプランでご予約の場合、チェックイン時に渡される
モニター用紙に、ご感想をご記入下さい。
※ご記入がない場合、通常料金となりますので、予めご了承下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
弱アルカリ泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
バリアフリー
車椅子可 大浴場浴槽に手すりあり 館内に車椅子利用可能なトイレあり
自動販売機
ジュース・ビール・チューハイ・ハイボール
禁煙ルーム
全室禁煙室です。喫煙はロビーのみ
高速インターネット
部屋の電話はIP電話の為、コードをお持ち頂ければ可能です。 無線LANはロビーのみ
ご予約に関するインフォメーション
★現在、現地ではクレジットカードはご利用頂けません。事前カード決済をご利用ください。
※駐車場1000円/10台 要予約。
補足・注意事項
チェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡ください。
入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    1
    ID: anko
    最悪でした2017年03月
    ほかの口コミの通り最悪でした。駐車場利用で1000円とるわりには対応が悪く着いて早々イラっとしました。夕食は写真で見た通り残念な感じで持込しないと無理という感じで朝食はお粥でもっと残念。お粥に納豆って?朝食後、部屋に戻る際に履物がなくなり言うと「ちょっと待って」とつっけんどうで言われ対応してくれず…中国人の方の宿泊メインは良いケド日本人向けではありません。モニター価格での宿泊でしたが、本当に残念です...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: トシ
    まあまあでした。2017年02月
    トクーや他の宿泊サイトの口コミはさんざんな評価でしたので、予約して失敗だったなと思いつつ、恐る恐る宿泊しました。結果としては、口コミの酷評は少し可哀そうかなと思いました。施設そのものは綺麗です。部屋の広さも特に問題なし。お風呂も綺麗だし、お湯の出も良い。食事は金額からして期待しては可哀そうですが、旅館の食事というより、街の定食屋の食事に毛が生えた程度。朝食は口コミで無くなるという噂があったので...
    続きを読む
  • 総合
    2
    ID: とうや
    もう少し・・・・2017年01月
    建物はきれいで不満は無いが、サービスには少々残念なところがあった。 料理はチェックインの時確認していたのに、普通の食事が用意されていた。 部屋食の予定が、最初から布団が引いてあり、広間での食事に変更になったのは了解したのだが、時間になり広間に行くと、予約したプランと全然違う料理でした。文句を言うのもめんどくさいのでそのまま食事をしました。 朝食も日本人にはちょっとがっかりするメニューだと思いま...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (7件)

史跡韮山反射炉
国指定史跡。通商産業省認定近代化産業遺産。幕末、欧米諸国の植民地化や開国要請に対抗して日本(江戸)を守るために韮山代官江川太郎左衛門が幕府に進言して築いた大砲鋳造炉。 品川沖に作られたお台場(砲台)に据えるための大砲を鋳造。安政元年(1854)建設開始。安政4年(1857)完成。元治元年(1864)の使用中止までに大小の大砲数百門を鋳造。
炉体と煙突が完全な形で現存している世界唯一の産業遺産。

※平成27年7月に、韮山反射炉を含む「明治日本の産業革命遺産 」の構成資産として、世界文化遺産に登録されました。
かつらぎ山ロープウェイ
かつらぎ山ロープウェイ標高452mのかつらぎ山の山頂と山麓を繋ぐロープウェイ。
晴れている時の富士山を中心とした自然の眺望は一見の価値あります
四季折々の空中散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す