富士山が望める素晴らしい景色と本格的イタリアンが堪能できるお宿!

ホテルセントビレッヂ

山梨県 | 河口湖

リゾートホテル

美味しいイタリア料理と気持ちのいい温泉を用意しております。
泊まりでイタリアン、だからワインも気兼ねなくお楽しみいただけます。
富士山を眺めて、お寛ぎの休日をごゆっくりお過ごしくださいませ。♪

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1666-1 MAP
[客室数]
18室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
1990年 / 1997年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/11/29 19:16更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 冷え性、動脈硬化症、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、シャンプー
自動販売機 清涼飲料水、酒
現地カード決済 VISA・AMEX・UC・DC・NICOS・UFJ

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: ヒデ

富士山が正面に見えてとても良かった

【部屋】室のトイレウォッシャー及び暖房便座で無く冬はきついです。
【対応】荷物を持って室まで案内してくれたのはうれしい。
【食事】イタリアンフルコースすべておいしかったです。ただスパゲッティの麺がやわらかかったかな?
【風呂】半露天風呂から富士山も見え、広くキレイで良かったです。
【眺望】富士山が正面に見えてとても良かった。
【環境】良い所です。
【総合】フ...

続きを読む
  • 河口湖 富士山パノラマロープウェイ

    「河口湖 富士山パノラマロープウェイ」は、河口湖畔駅と富士見台駅を結ぶロープウェイです。標高1,075mの天上山山頂まで、約3分の空中散歩が楽しめ、平成29年7月にリニューアルした展望台は、旧展望台の約2倍の広さに拡大し、裾野から広がる雄大な富士山や美しい河口湖の大パノラマが一望できます。

  • 河口湖遊覧船

    河口湖遊覧船は約20分間、ゆったりと船旅を楽しみながら、湖畔周辺の町並みや富士山の景色を堪能できます。南ヨーロッパのレイクリゾートをイメージして造られた「アンソレイユ号」に乗り、目の前に広がる360°のパノラマビューは圧巻の美しさです。