金目鯛などの新鮮な海の幸と源泉かけ流し天然温泉のお宿‼

温泉宿 美浦

静岡県 | 弓ヶ浜温泉

旅館

南伊豆弓ヶ浜に位置する「温泉宿 美浦」。
2017年に改装し、弓ヶ浜海水浴場に歩いて行ける好立地です。

お料理は港町ならではの新鮮な魚介類。金目鯛や伊勢海老に舌鼓…。
地産地消を心がけ、旬の食材を心を込めてお造りいたしております。
南伊豆の旬味をお愉しみください。

2019年に温泉浴場を改装し、清潔感漂う、きれいな浴槽で
ごゆっくりお寛ぎくださいませ。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県賀茂郡南伊豆町湊555-2 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / 2017年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/11/19 17:49更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
高速インターネット 客室でのインターネット接続(無線LAN接続)
宴会場
  • 弓ヶ浜海水浴場

    弓形に弧を描く海岸です。湾の両側に岬があるため遠浅で波も穏やか。景色も美しいため人気が高い海水浴場です。カップル・グループ・ファミリー どなたでも安心して楽しんでいただけ、東に突出したタライ岬は雄大な海岸風景を一望できる絶好の展望台。南に伊豆七島が、東は
    爪木崎、西は石廊崎へ続く海岸線を見わたす事が出来るのも自慢のひとつです。

  • みなみの桜と菜の花まつり

    南伊豆町の下賀茂温泉で、毎年 2020年2月10日(月)~3月10日(火)「みなみの桜と菜の花まつり」が開催されます。
    青野川の両岸4.2キロに及ぶ約800本の「河津桜」が見頃となり、
    約3ヘクタールの広大な「菜の花畑」も絶景です。