相模湾や山間の自然景観を楽しめる、源泉100パーセント掛け流しの温泉旅館。

天然温泉旅館 雅竹

神奈川県 | 湯河原

旅館

湯河原温泉理想郷入ってすぐ!バス停から徒歩0分!

雅竹のお風呂は、ぜいたくな源泉かけ流しです。
湯河原の「ナトリウム・カルシウム―塩化物・硫酸塩温泉」は下記のような症状が適応症とされており、
身体の芯までよく温まり湯冷めしにくく、柔らかな肌あたりは“美肌の湯”としても知られています。

雅竹の客室は和室7室、洋室1室の全8室。それぞれの趣をお楽しみください。
全室10畳以上でどのお部屋も広々とし快適にお過ごしいただけます。
どうぞごゆっくりとお寛ぎください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上344 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/12/19 16:48更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 冷え性、高血圧症、糖尿病、慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸
マッサージ リラックスルームでマッサージチェアが無料利用可。
禁煙ルーム
ラウンジバー スカイラウンジ
宴会場
補足・注意事項
・チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
・門限は22:30です。
・入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
  • 独歩の湯

    万葉公園の自然を楽しみながら奥へ進んでいくと現れる独歩の湯では、成分豊かな湯河原温泉を使った足湯を楽しめます。最大のポイントは足湯が9種類もあり、足湯の床がそれぞれ異なっていることです。

    営業時間 10:00~18:00(11月~2月は17:00閉園となります)
    定休日 毎月末木曜日(祝日にあたる場合はその前日)
    料金 大人(15才以上)300円/小・中学生200円

  • 万葉公園

    JR湯河原駅から車で約9分、湯河原温泉街の中心地に位置する万葉公園は、湯河原観光に外せない定番スポットで。
    日本の歴史公園100選に選ばれた公園内には散策路が整備され、公園を流れる千歳川のせせらぎを聞きながら、気持ちのよい散策を楽しめます。