お客様総合評価
4.0+

【創業400余年の趣】 ~大山の名水と四季の味~

料理自慢の宿 山荘なぎさ

神奈川県 | 伊勢原

旅館

大山旅館街の中心にあり、観光等に便利な山の宿です。
料理は、豆腐料理を中心とした
季節感あふれる山海料理を提供しております。

当館を訪れたお客様は二度三度とご利用いただいており、
「リピーターの宿」をモットーとして努力しております。

どうぞ、ヘルシー食品として二重丸の豆腐料理をご賞味下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。
  • ≪レギュラープラン≫豆腐料理を満喫!創業400余年!隠れ家的和風旅館!グルメプラン-カップル版ー
    2食付
    和室 残り2室
    和室8畳

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    15,278

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    トクー特選プラン

宿基本情報

[住所]
神奈川県伊勢原市大山421 MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
47人
[築年/改築年]
1950年 / 1989年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/12/05 19:34更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 無料で貸出致します。
自動販売機 ジュース類
宅配便 フロントにてお取り扱い致します。
高速インターネット 一部、無線LAN形式
ご予約に関するインフォメーション
3才~小学生未満の幼児様は大人料金の50%を申し受けますのでご注意下さい。(食事・寝具付)また、0~2才の添寝乳児様(施設利用料2160円)は、1グループに付き1名様まで予約可能です。2名様以上の予約は不可とさせていただきます。
食事場所は広間になります。食事の部屋出しは致しておりません。
お支払はカードは不可ですので、現金でお願い致します。
当館駐車場は3台まで無料です(予約順)。満車時は隣接の市営第1駐車場の利用となります(乗用車600円/泊)。チェックアウト後の駐車はご遠慮願います。
補足・注意事項
■ペット同伴:不可
■添い寝幼児:2160円(1グループに付き、1名様まで予約可能)
■お食事は、食事会場(広間)になります。
■お支払いは、クレジットカード等は不可ですので現金でお願い致します。
■当館駐車場は3台まで無料です(予約順)。満車時は隣接の市営第1駐車場の利用となります(乗用車600円/泊)。チェックアウト後の  駐車はご遠慮願います。
 翌日、大山へ観光・登山等を計画のお客様は、早朝にご移動をお薦め致します。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ユーク

古き大山詣の宿

GWにお世話になりました。
①部屋は古風な部屋を改築してあり、なかなか凝った造作と現代の木造建築が同居していましたが違和感はなく、落ち着いた造りでした。朝晩冷えましたがエアコンで快適でした。
②風呂は温泉ではありませんが快適なお湯でした。
③夕食は豆腐料理中心にヤマメ塩焼など質量とも充分なものでデザートの豆腐プリンまで完璧でした。朝飯もビックリする程充実しており、山菜豆腐料理にアジ...

続きを読む
総合
4

ID: つち

料理はかなり豪華

子供2人と大人2人の家族で利用。
とても広い部屋で、ゆったり出来たし、夕食も食べきれないくらい出ており、疲れた体に染みました。
立地もとても良かったので、窓から桜が見え、景色も良かったです。
新しい館もあったみたいで、そちらの方が居心地は良かったかもしれません。

総合
4

ID: さとまいあおい

お世話になりました

鎌倉観光の帰りにお世話になりました。チェックインの時間が少し遅れましたが、皆さんで出迎えてもらいました。窓からの眺めは山だけなのでいまいちですが、きれいに清掃してありくつろげました。お風呂は湧き水の沸かしだという事でしたが水がよいのかとてもあたたまりました。食事も豆腐中心のヘルシーなものでしたイノシシ鍋が絶品でした。量は多めです。また近くに行くときにはお世話になりたいと思いました。

  • 大山阿夫利神社下社

    創建は崇神天皇(第10代)の頃と伝えられ大山祗神 雷神.高おかみの三神を祀り.本社は標高1252 メートルの山頂にあり.700メートルの中腹に 下社がある.江戸時代には大山詣でが庶民の間で 盛んになり参道は門前町として栄えた

  • 宮ヶ瀬ダム

    観光放流が大人気! 宮ヶ瀬ダムは100年に1回起きる大洪水を調節できるよう計画されており、1秒間にダムに流れ込んでくると予想される最大水量1,700m3/秒のうち、1,600立方メートル/秒をダムでせき止めることができます。