無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

【創業400余年の趣】 ~大山の名水と四季の味~

料理自慢の宿 山荘なぎさ

神奈川県 | 伊勢原

旅館・ホテル

大山旅館街の中心にあり、観光等に便利な山の宿です。
料理は、豆腐料理を中心とした
季節感あふれる山海料理を提供しております。

当館を訪れたお客様は二度三度とご利用いただいており、
「リピーターの宿」をモットーとして努力しております。

どうぞ、ヘルシー食品として二重丸の豆腐料理をご賞味下さい。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
神奈川県伊勢原市大山421
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
47人
[築年/改築年]
1950年/1989年
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

16/08/19 18:00更新
\★【残少し】8/20[土]限定!売り切れゴメン早いもの勝ち特価★/
豆腐料理を満喫!創業400余年の隠れ家的和風旅館で過ごす夏休み

◎他社販売価格2名様1室13,000円<税抜>⇒⇒トクー!会員様限定10,788円<税抜>


大山旅館街の中心にあり、観光等に便利な山の宿です。
料理は、豆腐料理を中心とした
季節感あふれる山海料理を提供しております。

当館を訪れたお客様は二度三度とご利用いただいており、
「リピーターの宿」をモットーとして努力しております。

どうぞ、ヘルシー食品として二重丸の豆腐料理をご賞味下さい。
備品
石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
無料で貸出致します。
自動販売機
ジュース類
宅配便
フロントにてお取り扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
3才~小学生未満の幼児様は大人料金の50%を申し受けますのでご注意下さい。(食事・寝具付)また、0~2才の添寝乳児様(施設利用料2160円)は、1グループに付き1名様まで予約可能です。2名様以上の予約は不可とさせていただきます。
食事場所は広間になります。食事の部屋出しは致しておりません。
お支払はカードは不可ですので、現金でお願い致します。
当館駐車場は3台まで無料です(予約順)。満車時は隣接の市営第1駐車場の利用となります(乗用車600円/泊)。チェックアウト後の駐車はご遠慮願います。
補足・注意事項
■ペット同伴:不可
■添い寝幼児:2160円(1グループに付き、1名様まで予約可能)
■お食事は、食事会場(広間)になります。
■お支払いは、クレジットカード等は不可ですので現金でお願い致します。
■当館駐車場は3台まで無料です(予約順)。満車時は隣接の市営第1駐車場の利用となります(乗用車600円/泊)。チェックアウト後の  駐車はご遠慮願います。
 翌日、大山へ観光・登山等を計画のお客様は、早朝にご移動をお薦め致します。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: さとまいあおい
    お世話になりました2015年07月
    鎌倉観光の帰りにお世話になりました。チェックインの時間が少し遅れましたが、皆さんで出迎えてもらいました。窓からの眺めは山だけなのでいまいちですが、きれいに清掃してありくつろげました。お風呂は湧き水の沸かしだという事でしたが水がよいのかとてもあたたまりました。食事も豆腐中心のヘルシーなものでしたイノシシ鍋が絶品でした。量は多めです。また近くに行くときにはお世話になりたいと思いました。
  • 総合
    5
    ID: こる
    母にも喜んでもらえました2015年05月
    ゴールデンウィークに利用させていただきましたが(書き込みが遅くなってしまって申し訳ないです)、忙しい期間にも関わらず、とても親身で、きめ細かな対応をしてくださったことが心に残っています。 ヘルシーな印象を受けるお豆腐料理ということもあって、オプションで猪鍋を追加していたのですが、数々の手の込んだお豆腐料理だけでも十分すぎるほどの量だったと思います。 そのためデザートまで手を伸ばすことができず...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: あべ
    料理が口コミ程では…2015年04月
    他の方の口コミ通り館内はとても綺麗で気持ちが良かったです。 仲居さんも明るく感じの良い方でした。宿泊日を都合で変更して 頂いたのですが宿の配慮でキャンセル料は取られなかったです。 ただ料理が確かに美味しいですがお腹いっぱいになる程ではなく 猪鍋はいらなかったので(期待はずれ)天ぷらが欲しかったです。 揚げ物はないらしく天ぷらは付かないそうです。 せめて揚げ出し豆腐とか温かい料理がもう1品欲しかっ...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (62件)

大山阿夫利神社下社
大山阿夫利神社下社創建は崇神天皇(第10代)の頃と伝えられ大山祗神 雷神.高おかみの三神を祀り.本社は標高1252 メートルの山頂にあり.700メートルの中腹に 下社がある.江戸時代には大山詣でが庶民の間で 盛んになり参道は門前町として栄えた
日向薬師
日向薬師元正天皇(716年)の頃、僧行基が開創したといわれている日本三大薬師 (他は、土佐の柴折薬師、越後の米山薬師)の一つ。 本尊の薬師三像は、鉈彫りで有名、貴重な文化財です。 他に、阿弥陀如来、四天王、十二支を頭にいだいた十二神将像など、23体もの仏像が、宝物殿に納められています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す