お客様総合評価
4.0+

盛岡駅から徒歩10分、森と水の都モーリオの真ん中に佇むヨーロピアン調上質ホテル

ホテルエース盛岡

岩手県 | 盛岡

ビジネスホテル

★ご宿泊/客室情報 - Stay & Accomodation -
お部屋の総数は275部屋。 全室ウォシュレットトイレを完備しております。インターネットLAN接続無料。LANケーブルはお部屋に備え付けております。禁煙フロアもございます。

★ホテルエースの朝食 - Breakfast -
「ワンランク上のご朝食」は、発芽玄米を初めホテルエースこだわりの食材を使った体に優しいメニューです。和洋バイキングメニュー40種類がサービスとなりますので “ぜひ”ご利用下さい!

★レストラン - Restaurant -
体に優しく、シェフ手作りの豊富なメニュー。お好みで選べる楽しさをお届けします。

★盛岡の観光 - Morioka Travel Guide -
岩手県は豊かな緑と澄んだ空気、自然に囲まれ、四季折々の観光がお楽しみ頂けます。ホテルエース盛岡を拠点に岩手県の観光をご満喫して下さい。

繁華街も近く、コンビニ徒歩1分。
盛岡駅より徒歩10分。盛岡ICより車で20分。駐車場も完備しております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。
  • 【直前割】プラン《和洋バイキング朝食無料サービス》前日まで予約OK !
    朝食付
    洋室
    【喫煙】別館セミダブル A

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    4,537

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    トクー特選プラン
  • 【直前割】プラン《和洋バイキング朝食無料サービス》前日まで予約OK !
    朝食付
    洋室
    【禁煙】別館セミダブル A

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    4,537

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    トクー特選プラン

宿基本情報

[住所]
岩手県盛岡市中央通2-11-35 MAP
[客室数]
275室
[最大宿泊人数]
310人
[築年/改築年]
1978年 / 1997年
[食事]
朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 16/11/08 14:25更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー
将棋
自動販売機 本館2F 新館3、6Fに設置 
マッサージ
禁煙ルーム
パソコン
ズボンプレッサー
高速インターネット 全室インターネット接続無料!
クリーニング
宅配便 承っております
喫茶店 エントランスから続く憩いのスポット。お待ち合わせや、語らいのひと時に
最寄駅徒歩圏内 盛岡駅
ラウンジバー
補足・注意事項
駐車場につきましては、ご予約を承っておりません。
お着きになられてから、順番でのご案内となります。
予めご了承くださいませ。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: いわな小僧

数回お世話になっているホテルです。食事は、周りにたくさん美味しいお店がいっぱいありとても良いです。
また泊まってみたい宿です。

総合
4

ID: あかり

満足

出張で利用させていただきました!周りには食べて呑める店もたくさんあり盛岡の夜を満喫しました。金額が安いので朝食がバイキングでしかも品数沢山!特に朝のミルクが格別でした。また盛岡に行く際使わせていただきます。

総合
3

ID: エミリー

ゴールデンウィーク一泊

新潟から岩手→秋田への二泊三日旅行を思い立ち、平泉回りでホテルに到着。提携駐車場を教えて頂いてから入庫するまでに混雑で30分以上掛かってしまいましたが、連休中なので仕方ないですね。
部屋は小さいですが清潔で気持ちよく過ごせましたし、朝食は6つの仕切りがついた小分けしやすい取り皿があり、いつもつい欲張ってしまいがちなバイキングも適度な量で収まりました。

立地、コスパ共に最良のホテ...

続きを読む
  • 盛岡城跡

    南部藩主の居城であった盛岡城は28代藩主重直の時代寛永10年(1633)に完成。北上川、雫石川、中津川を自然の壕に利用した平城で、不来方城とも呼ばれた。現在は石垣や池が残り、岩手公園として四季を通じて市民に親しまれている。

  • 盛岡の祭り「チャグチャグ馬コ」

    毎年6月に行われる「蒼前様」を信仰とするお祭で、100頭ほどの馬が、滝沢村の蒼前神社から盛岡市の八幡宮まで15キロの道のりを行進するお祭です。馬のあでやかな飾り付けとたくさんの鈴が特徴で、歩くたびにチャグチャグと鳴る鈴の音が名称の由来といわれています。