無料会員登録

源泉地にある、自然に囲まれた静かな一軒宿。檜と陶器製の露天風呂が好評

伊香保温泉 橋本ホテル

群馬県 | 伊香保温泉

旅館・ホテル

  • クチコミ件数
    733
  • 平均点
    3.90
  • 部屋
    3.43
  • 対応
    4.03
  • 食事
    3.95
  • 風呂
    3.93
  • 眺望
    3.59
  • 環境
    3.91
表示件数
  • 総合
    5
    ID: ベンちゃん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    2
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125221
    プラン名
    \★《謝恩☆12月わくわく土曜市♪驚値5,500円~!!》★/人気のいなか豚しゃぶしゃぶ&伊香保「黄金の湯」でほっこり【現金特価】
    大満足です。2017年12月11日
    80歳を過ぎた母と久しぶりの温泉。歴史あるホテルから建物設備共に古いですが、対応が素晴らしく大変ゆっくりでしました。ありがとうございました。

    風呂
     内湯は温泉、露天は温泉ではありません。
     温泉は温度共に最高でした。露天も良かっです。
     湯船が少し深いのでお年寄りは注意が必要です。
     チェックインの時にご説明された方がいいと思いました。

    食事
     このお値段でしたので心配していましたがスタッフの気配り含め朝夕共に
     大変良かったです。

    部屋
     暖房が暖か過ぎていた他は全く問題ありません。

    眺望
     部屋はお任せでしたが山側の部屋から残念ながら良くなかったです。眺望を望まれる人は部屋指定をお勧めします。

    昔ながらの温泉をゆっくり楽しまれる方にはお勧めできるホテルだと思います。私も母もまた来たいと思いました。

    追伸
    入り口までのアプローチの階段がきついのでお年寄りや足の悪い方は注意が必要です。
  • 総合
    4
    ID: ラム 投稿一覧を見る(15)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125215
    プラン名
    ☆トクー!オリジナルマル得プラン☆★これぞ価格勝負THE素泊り!伊香保の温泉だけを楽しみたい人、必見!★スキーやゴルフ前泊にもどうぞ♪【現金特価】
    イルミネーション2017年12月09日
    榛名湖イルミネーションの初日で
    点灯と花火を見たくて
    取りました(o^^o)
    2度目の宿泊ですが、今回は素泊まりで
    橋本ホテルさんは、古いながらも素敵な趣のあるホテルで個人的には大好きなホテルです
    女将さんと男性の方の対応もとても柔らかく
    お風呂は泊まり客が少なかったせいか
    3回とも貸切状態でした(o^^o)
    ひとつだけ、お部屋のお風呂が暖かいお湯が出なかったのと、浴槽にベニヤ板?らしきものが、伸びたようにガムテープで貼られているのは残念でした。
    夜石段街に夜食を食べに行ったり
    立地的にも良くて
    また、お邪魔したいとおもいます。

    お部屋のピンクのステンドグラスの照明は素敵ですね
    いつまでも古き良きホテルであって欲しいと
    心から願います(o^^o)
  • 総合
    3
    ID: ミモザ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125229
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    お世話になりました。2017年12月11日
    【部屋】きれいにしてあり、カベがイタリアの感じで良く、あったが、
        ねる時、小さい(足元)電気がほしかった。

    【対応】早く到着しましたが、車を親切に説明してくださったのがよかったです。

    【食事】お刺身が、もう一品ほしい感じだったが、にじます、そばまんじゅうが、おいしかった。
        男性にはもう少しボリュームがほしいかも?です。

    【風呂】湯元のろてんより、熱くてあたたまり、こい感じがして、充実があり、よかった。

    【眺望】窓からの眺めもよく、紅葉の季節にまた、きたいなぁ~と思った。

    【環境】露天風呂に一番近く、階段街にも散歩しながら行けたので、良かった。

    【総合】建物は、思ったよりなかったが、温泉はとても肌がツルツルになりましたよ。
        食事は私達にはちょうどよく、おいしかった。
  • 総合
    5
    ID: ムッチ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125210
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    隠れ家的なところがあり気に入りました2017年12月08日
    【お部屋】天井も高く広々として、ベッドの他に大きなソファーもあり落ち着く部屋でした。
    【対応】 上品なオーナーさんの対応がとても心地良かった。
    【お食事】丁寧につくられていて美味しかった。
    【お風呂】お湯の質が良く、露天風呂もあり、サウナもありで、とても良かったです。
    【眺望】 眺望は山側なので、それほど良くはありません。
    【環境】 ホテルに来るまでの登ってくる途中の道が狭く、すれちがう事ができないところがありましたが、
         隠れ家的なところがあり気に入りました。
    【総合評価】ホテル周辺が静かで部屋も広く、また来たいホテルです。
  • 総合
    4
    ID: チャー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125225
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    この価格であればかなり頑張ってくれていると思います。2017年12月11日
    【部屋】広くきれいな部屋でしたが、ベットが狭く、足がはみ出しました。

    【対応】対応は悪くありませんが、人数足りてるのかな?という気がしました。

    【食事】朝ご飯はとてもおいしかったのですが、夕食のそばまんじゅうがちょっと…。
        もう少し地域の物が食べたかったです。

    【風呂】夜入った時は少しぬるかったですが、長めに入れて良かったです。朝は熱かったです。

    【眺望】屋根くらいしか見えませんでした。

    【環境】石段からは遠いので伊香保の温泉に泊まっている感は少なめです。

    【総合】この価格であればかなり頑張ってくれていると思います。虫がいない時期に限り
        また来たいです。
  • 総合
    4
    ID: K.I 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125209
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    日頃の疲れがいやされました2017年12月08日
    【部屋】2人で泊まるのには、ちょうど良い広さで、ソファと椅子が、ゆっくりくつろぐことができました。
    【対応】フロントの女将が明るくとても感じが良かったです。
    【食事】食事の量がちょうど良く、美味しくいただきました。デザートのフルーツが特においしかったです。
        給仕の方のサービスが感じが良かったです。
    【風呂】泉質が素晴らしく、内風呂が適温でゆったり入れたので、肩こりなど疲れを癒すことができました。
        外風呂は熱すぎて入れませんでした。
    【眺望】お部屋から、山々と河鹿橋が見えて、ベランダも出れて良かったです。景色の写真も撮れました。
    【環境】目の前に飲泉所や美しい河鹿橋もあって、最高でした。
    【総合】洋館の建物が雰囲気があって良かったです。滞在中はとてもリラックスして過ごすことができ、
        日頃の疲れがいやされました。ありがとうございました。
  • 総合
    3
    ID: ペン 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125224
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
    お世話になりました。2017年12月11日
    【部屋】ホテルの建物が古いため設備が古いのはいたし方ないがユニットバスが壊れていてトイレが
        ウォシュレットでないのは改善を望む。冬場トイレが冷たすぎ。
        洋室だったが部屋は広く快適だった。

    【対応】対応は特に問題はなく、早目についてしまい、チェックインの前に車だけ置かせてもらいたい旨を
        伝えると気持ちよく了解していただいた。
        翌日出発が早かったので朝食の時間を早めというわがままもきいてもらえた。

    【食事】特に豪華ではないが、お値段を考えると十分で納得のいく内容だった。豚しゃぶの豚肉は
        やわらかく美味しかった。朝食も美味しかった。特にお味噌汁が一人前ずつ小鍋で火にかけて
        ずっと熱々のを飲めたのがよかった。

    【風呂】暗く湯が濁っているため湯舟に入るさい湯の中の階段が見えずしかも湯が深いため入りずらかった。
        24時間自由に入れるのは良かった。 

    【眺望】遠くの山が見えきれいだった。紅葉の時期を過ぎていたので残念だったが、きっと時期であれば
        目の前の山もきれいな事と思う。

    【環境】ホテルから伊香保神社や石段街までぶらぶらと散策するのに調度良く静かで良い所だった。

    【総合】伝統のあるホテルで何度も建て替えをしているらしいが、現在の設備はさすがに老朽化していて
        手直しの必要は感じる。でもお値段を考慮すると食事、部屋の広さ等十分納得の宿泊だった。
  • 総合
    5
    ID: トム 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125135
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    格安ですが・・・2017年11月28日
    建物が古いのでそれを踏まえればですが、全てに合格点です。
    安いプランでしたが満足できました。
  • 総合
    5
    ID: T.S 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125194
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
    清潔で心地良かったです2017年12月06日
    【部屋】ベッドの部屋もよし、今回は和室でしたが、清潔で心地良かったです。
    【食事】バランスのとれた食事で、高齢者にとっては最適です。
    【風呂】源泉でかけ流し、すばらしいです。
  • 総合
    5
    ID: sarger 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125197
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~*
    また利用したい2017年12月06日
    【部屋】6畳の和室ということでしたが、8畳の和室でした。
        2人ではじゅうぶんな広さで、掃除も行き届き、良かったです。
    【対応】丁寧な対応をしていただきました。
    【食事】ニジマスのバジル焼きがとてもおいしかった。
    【風呂】内湯の温度がぬるめだったのが残念です。
        もう少し高めの温度が好みなので、朝はちょうどよかった。
    【眺望】紅葉も終わりの時期だったので、もう少し早い時期に来ればよかった。
    【環境】水の流れる音が気になりました。
    【総合】この値段で、食事もおいしかったし、量もちょうど良かった。
        部屋もきれいで満足です。また利用したいです。
  • 総合
    4
    ID: ky 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125196
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
    アンティークな雰囲気が好きです2017年12月06日
    【部屋】どこか日本以外の古いホテルの様で好きです。twinの部屋です。
    【対応】スタッフの方々がとても親切でした。
    【食事】程良い量で、老人には丁度良いです。お味も良いです。
    【風呂】午後3時すぎは少しぬるかったですが、伊香保の鉄分のにおいがし、
        とてもあたたまります。
    【眺望】自然に囲まれていてやすらぎます。眺望は遠くに山々が見えるという点で3ですが、
        自分的には晩秋の景色が楽しめました。
    【環境】かじか橋、源泉にごく近い立地なので、とてもくつろいで過ごすことができます。
    【総合】アンティークな雰囲気が好きです。
  • 総合
    4
    ID: プー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125195
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
    対応が、とてもやさしく感じがよかった2017年12月06日
    【部屋】清掃がきちんとされていて、気持ちよかったです。天井のよごれが少し気になりました。
        空調があまりよくない気が。音も大きい。
    【対応】観光の道をきいた際、ていねいに教えて頂けました。従業員の方(みなさん)の対応が、
        とてもやさしく感じがよかったです。
    【食事】そばの実あんかけがおいしかったです。あゆが泳いでいるように焼けていました。
    【風呂】朝の風呂の温度は、ちょうどよかったのですが、夕方、夜はぬるかったです。
        鉄分が多く、体に効きそうな感じでした。
    【眺望】紅葉が終わってしまったこともあり、普通だと思いました。春とかもいいなあと思いました。
    【環境】石段のところの“ふきのとう”でお昼を食べました。手作りで、おばさんが気さくで、
        値段もお手ごろで、とってもよかったです。おいしかった。
        落語か芸妓さんに、今度はふれてみたいです。たこ焼きもおいしかったです。
    【総合】榛名神社が感動しました。パワースポットの感じがしました。行かないと勿体ないと思いました。
        落語、芸妓さんのPRがあると、もっとお客さんくると思いました。
  • 総合
    3
    ID: しの 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    2
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125203
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    源泉かけながし、静かな山の中、低コスト、充分です2017年12月07日
    【部屋】入口ドアと土間の広さの関係が悪く、出入りが困難。しばらく使用していない時期があったのか?
        ユニットバスのトイレ便器のリング状の汚れ、排水口あたりに髪の毛ほこり有り。掃除で一度キレイに
        したほうが良い。
    【対応】あまり接する機会が無かったが、食事処のサービスマンの控えめなサービスと、笑顔が好印象。
        もっと自信をもってお酒(夜)メニューをすすめても良いと思います。
    【食事】おいしくいただけました。品数も多いです。ただ、コーヒーが飲めなくて辛いです。簡単で良いので
        コーヒー、パン、ソーセージ程度の洋食がえらべたら良いのですが。
    【風呂】鉄の匂いがする茶色黄金の湯。温度はぬるく感じましたが、体の芯から温まり、朝まで体がほかほか
        していました。自宅の湯だとすぐに冷めてしまうのに・・・効能がすごいです。
    【眺望】自然を感じられる山の中にあり、川の音も部屋まで聞こえてきます。今時期は秋の紅葉から冬の山景色
        への移りかわりが見れます。
    【環境】河鹿橋から近く、石段街までの距離は散策に丁度良い。源泉地露天風呂もすぐ近くなため、立地は良い。
    【総合】昭和レトロな感じがしました。ステンドグラスがすてきだと小学生の娘が言っていました。
        源泉かけながし、静かな山の中、低コスト、充分です。
        一つ不便!と思うのは駐車場。一度いれたら出せない?出しずらい?ため、外出しずらいのです・・・。
        事前にコンビニは済ませましょう。
  • 総合
    4
    ID: M.I 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125193
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
    来年の紅葉見頃にまた来たい2017年12月06日
    【部屋】建物は古いが、2人で泊まるには充分広い部屋でした。
    【対応】感じがとてもやさしく説明して頂き、良かったです。
    【食事】価格のわりには、お腹いっぱいになり、おいしかったです。
    【風呂】温度は適温で温かく気持ち良かったです。深さがちょっときついと思いました。
    【眺望】紅葉はおわり、ちょっと残念ですが、晴れて、来年の紅葉は見頃にまた来たいと思います。
    【環境】石段の近くにあるホテルなので、歩いて行けるのがよかった。
    【総合】全体的に、安さと、設備、食事と、大満足です。また来たいです。
  • 総合
    4
    ID: やまちゃん 投稿一覧を見る(20)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125204
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
    又、リピートしたい宿2017年12月07日
    【部屋】建物は歴史のある感じのある建物で清掃がよくされており気持よく過せました。
    【対応】部屋、風呂、食事等へのお世話もあり、丁寧な対応をしていただきました。
    【食事】夕食のしゃぶしゃぶ肉はやわらかく、マスのマリーネ味はとても美味でした。
    【風呂】黄金の湯と言われるだけあって、よく温り、着いてから7回入浴しました。
    【眺望】紅葉の時期も終り、ライトアップがなく少し残念でしたが、又の機会に見たいと思います。
    【環境】飲泉所、大露天風呂にも近く、又、河鹿橋(紅葉種)が目前で良かった。神社迄450mも近かった。
    【総合】少し古い建物ですが、歴史のあるレトロな雰囲気が気に入りました。又、リピートしたい宿でした。
  • 総合
    5
    ID: たけ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125184
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~*
    目も耳も癒されました2017年12月04日
    【部屋】古いけれども清掃がきちんとされていてGoodです。小じんまりして落ち着きます。レトロでかわいい。
    【対応】駐車場の案内の方もフロントの方も愛想良く対応して下さいました。扉を開けてお迎え下さいました。
    【食事】我々にはちょうど良い量でした。あたたかいものはあたたい様出して頂き、大変おいしく頂けました。
        ニジマス◎
    【風呂】ちょうど良い温度であったまりました。レトロで良い雰囲気。
        露天も良い眺めで長湯してしまいました。清潔に保たれててGood。
    【眺望】これまたレトロなベランダからの眺めが最高です。ちょうど三日月が山の端から顔を出してきて、
        すばらしかったです。もみじの赤もGood。
    【環境】静かでサイコーです。山の香りがいい匂いです。川のせせらぎや紅葉もあり、目も耳も癒されました。
    【総合】のんびりと楽しめました。次は雪か新緑の季節にも訪れたいと思います。ありがとうございました。
  • 総合
    4
    ID: M.T 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125183
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
    良かったです2017年12月04日
    【部屋】広くて、きれいで良かったです。
    【食事】ちょうどいい量、ボリュームで、とてもおいしかったです。
    【風呂】温泉は鉛の香りがして、掛け流しで、ゆっくり2回入りました。
  • 総合
    4
    ID: ゆ~さん 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125191
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
    源泉かけ流しで、5回も入り堪能しました2017年12月06日
    【部屋】広い部屋ですごしやすい部屋で、備品も揃っており清掃もされていました。
        残念だったのは、トイレの便器が汚れていたこと位です。
    【対応】駐車場所の案内や、丁寧な応対で大変よかったと思います。
    【食事】大変おいしく頂きました。味付も濃くなく量的にも高齢の者にはよかったと思います。
        食器、盆も感じが良い物です。
    【風呂】源泉かけ流しで、夜間も入浴可能で、5回も入り堪能しました。
    【眺望】周辺は森林に囲まれており、晩秋で紅葉期はすぎていましたが、紅葉の季節は最高だろうと思います。
    【環境】温泉の奥で高台にありますが、森林に囲まれ、街内でない静かさが良いですね。
        又、公共露天風呂が近くて利便性があります。
    【総合】老舗のホテルで、設備に古さはありますが、
        お風呂、食事、環境等が、それを穴埋して余りあるホテルです。
  • 総合
    3
    ID: ベイスト 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125192
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    バランスのとれたホテルだと思います2017年12月06日
    【お部屋】広さは十分!予想以上でした。古いながらも清掃が良くされていると感じました。ただ、洗面台の水栓がガタついていたり、カーテンの長さがヒーターにかかっていたり等、もう少しメンテナンスをしていただくならば、さらに良くなると感じました。あと、ベランダの隣との間仕切りがほしいです(隣室内がまる見えでした。)

    【対応】フロント、レストラン双方ともスタッフは親切、丁寧でした。2階のバーは営業していない感じでしたが、ずっとなのでしょうか?少人数で切り盛りしている感じでしたので、手がまわらないのかもしれませんね。隣室の話し声がうるさく、夜中にナイトフロントに電話をしました。1回目は通じませんでしたが、2回目には対応していただきました。遅い時間に感謝しております。

    【お食事】
    夕食:「少ないかな?」と思ったのですが、食べてみると十分な量でした。全体的に優しい味付けで、虹鱒バジルオイルは良かったです。食後のリンゴが美味でした。欲を言えば、食前酒が少しあると華やかになるかなと思いました。加えて、「こんにゃく」や「下仁田ねぎ」等、群馬県の特産品が加わると盛り上がると思います。
    朝食:量は十分でした。内容も温泉玉子やヨーグルト等、考慮されたものだと思います。ご飯の量はやや多いので、盛りつける前に尋ねてからにしていただくならば親切だと思います。

    【お風呂】お湯はとてもよいです(鉄泉なのでやや金属臭がありましたが・・・)。露天が温泉でないのが残念です。でも星が綺麗でした。洗面台のアメニティも充実しています。唯一、ブラシがあるとドライヤーでセットできるので助かります。

    【眺望】とても良いと思います。もう少し早ければ、紅葉が美しかったのかも・・・少し残念でした。ベランダに出て眺めたいのですが、上記「お部屋について」に記させていただいた通り、ベランダの仕切りがない為、そうすることができないのは大変残念です。

    【環境】周辺はとても静かです。・・・が、隣室の話し声が筒抜けで大変でした(ご婦人たちの声高らかな笑い声と話し声が響きました。)壁に防音処理をしていただくか、もしくは「隣室との壁が薄いため話し声に注意する」ことを、注意書きとして置いていただければ助かります。公共露天風呂や飲泉が近いのは良いですね!

    【総合評価】全体としてバランスのとれたホテルだと思います。この金額で申し訳ない位です。いくつかのお願いを記させていただきましたが、ちょっとした気遣いとアイデアで対応していただけることが殆どだと思います。とても落ちつける素敵なホテルだと思いますので、再びお伺いする時にはさらに素敵なホテルになっていることを期待しています!
  • 総合
    5
    ID: たまごん 投稿一覧を見る(24)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125181
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~ **
    伊香保一番の場所に思います2017年12月04日
    【お部屋】今迄は洋室しか泊ったことがなく、和室は初めて。畳とカーペット、座卓、テーブル、
     椅子2脚、ソファベッド。座ったり腰かけたり横になったりと、ゆっくりできました。
     トイレにスリッパがほしかったですね!

    【対応】とても皆さん暖かい雰囲気で、さわやかでした。

    【お食事】器も美しく、いろいろな食材を使い、美味しいお味でした。

    【お風呂】鉄分を含む掛け流し、3回も入りました。

    【眺望】冬間近の雑木林、遠くに白い雪山。趣きのある眺望でした。

    【環境】伊香保一番の場所に思います。

    【総合評価】この価格は他には無いと思います。これからも続けて頂けると嬉しいです!

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す