無料会員登録

南伊豆の青く澄んだ空!透き通るような海!

貸別荘 南伊豆ランドホピア

静岡県 | 伊浜

貸別荘 ペット可

  • クチコミ件数
    28
  • 平均点
    3.86
  • 部屋
    3.50
  • 対応
    4.32
  • 食事
    4.00
  • 風呂
    3.56
  • 眺望
    2.86
  • 環境
    3.46
表示件数
  • 総合
    2
    ID: あーる 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    3
    食事
    2
    風呂
    2
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2012年05月
    整理番号
    4091025
    部屋名
    貸別荘[5~10名様]N10
    貸別荘というイメージではない2012年05月08日
    貸別荘とは名ばかりで、キャンプ場のコテージと言った方がイメージにぴったりだった。
    キャンプ場の運営もされているようなので、行かれる方はキャンプ場に行くと思って行った方が良い。
    室内は多少清潔にされていたものの、室内に大きなクモが2匹いた事は残念だった。
    また、水道光熱費やリネン代を別途徴収するにしてはお粗末だった。事前に分かっている事だが、表示される宿泊費に実質一人1泊1000円追加になるので、お得管は全くなかった。

    良かった点としては専用のバーベキューサイトが隣にあり、使いやすかった事と、予定より広めの部屋を用意していただけた事だ。

    部屋:広めの畳の部屋で、布団の上げ下ろしは自分。部屋自体は何も無く掃除が行き届いている様子だったが、寝具は古く使い始めに抵抗があった。
    対応:特に親切と言った様子もなく可もなく不可もなく。適当なイメージはあった。
    食事:自炊用具が整っているとの事だが、期待しない方が良い。鍋は大きめのものが2つあったが、コンロはIHが一つあるのみ。炊飯器は10合炊けるものが2つあった。洗剤は水で薄めたものがおいてあり、使いにくかった。普段からあれで洗っているとしたら衛生面でやや気になった。
    風呂:部屋の風呂には石けんすらおいてなかった。大浴場も石けんがおいてあるのみでシャンプー等は無かった。また二日目に入った風呂は温度が高すぎてつかるのが困難だった。45℃はあったとおもう。
    眺望:林の中で可もなく不可もなく。隣のコテージでBBQをしている姿等が見えた。
    環境:隣の声が聞こえる。自分たちも騒いでいたのでさほど気にはならなかった。
    総合:GW価格だったということもあるが、トータル1泊5000円は納得の行く価格ではなかった。水道光熱費やリネン代を含めて1泊2000円くらいでもリピートするか悩ましいと思います。
  • 総合
    4
    ID: K 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2011年09月
    整理番号
    4082564
    部屋名
    貸別荘[5~8名様]N8
    楽しい一夜を過ごせました!2011年09月20日
    先日はお世話になりました。

    静かな山の中の広い敷地に立てられた別荘でした。
    都会では決して見る事のできない満点の星空を見ながら、
    お庭でバーベキュー・花火を満喫させて頂きました。

    また是非お世話になりたいと思います。
  • 総合
    4
    ID: G調査 投稿一覧を見る(18)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2011年04月
    整理番号
    4075229
    部屋名
    貸別荘[2~4名様]N3
    口コミを見て大丈夫?2011年05月02日
    評価って人それぞれなんですね
    私は結構満足しました
    大人2人と小学生1人と幼稚園1人で行きました
    写真は海の写真があるが、山の中でした(シーサイド棟があるってかいてあったがわからなかった)眺望はよくないが森の中の宿って感じでよい
    部屋は写真の通り、小ぶりだが、今のメンバーでは十分
    子供はロフトが気に入りよかったです。時間前だったが鍵を渡してくれました
    ただ、管理棟に誰もいなくそこに書いてある携帯にかけても誰も出ない(こういうときは予約ダイヤルにかけると、取り次いでくれます)
    テニス合宿のようにテニスをやっていました
    建物の近くに3面
    終わったらすぐ近くに温泉
    風呂はいいが、石けんもシャンプーもない事をどこかに書いておいてほしかった
    食器と調理器はそろっていて、食器洗い洗剤やスポンジもあります
    私の泊まった棟には、バーベキューコーナーは付いていませんでした。外の使っていいですよっていわれましたが、子供がちっちゃいからやめました。
    水道光熱費を払っているのに、クーラーは別料金です。扇風機はコンセントが届かなかった。夏までに検討してください
    またの機会があれば行きたいです
  • 総合
    4
    ID: コロ太ママ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    4
    眺望
    1
    環境
    4
    宿泊時期
    2008年07月
    整理番号
    4017324
    部屋名
    貸別荘
    3泊4日2008年08月03日
    今回、8人で利用させて頂きました。
    予約は8人用のログだったのが、当日行ってみたら14人用別荘に
    サービスで変えてくれました。

    行ってすぐに、全員で拭き掃除などをしましたが、建物自体は素敵だったので
    自分達で綺麗にして、それぞれの空間を作れば、とても快適でした。
    岩風呂もちょっと熱めだけど、気持ち良かったです。
    脱衣所の床がもうちょっとキレイでトイレがあれば、ゆーことなし!
    でも、ハッキリ言って人手不足ですよね!
    あれだけ広い敷地に、あれだけ沢山の棟があったら
    行き届かなくて当然・・・(^^;)

    管理人さん御苦労様です。

    チェックアウトの時に、お世話になった御礼を言いたかったんですが
    ちょうど居ませんでした(;;)

    とても楽しい4日間でした★ ありがとうございました(^^)
    また、行きたいです。
  • 総合
    3
    ID: ネモ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    1
    環境
    4
    宿泊時期
    2008年07月
    整理番号
    4016473
    プラン名
    【1日1組限定!】☆ワンコイン500円☆体験モニタープラン!! ※ご予約は2日前まで
    虫にやられた2008年07月15日
    堂ヶ島の施設は利用してますが、初めての南伊豆

    堂ヶ島とは違ってテニスコートもあり団体には最適かも

    部屋はロフト付きのログハウスみたいな感じ

    ロフトに寝ようとおもったら 扇風機が壊れてて エアコンも有料なので網戸にして寝ようと思いましたが ロフトが暑いので 下のソファーベットで寝ました

    夜は管理人さんが親切に電話を掛けてきて 風呂の案内や周りのお勧めなど教えてくれました
    夜はとっても感じの良い管理人さんでした

    なにやら相方が虫にやられたみたいで、みずぶくれになってました
    山の中なので、虫は仕方がないですけどね

    南伊豆に行ったときはまた利用したいです
  • 総合
    2
    ID: くろちゃん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    3
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    1
    環境
    1
    宿泊時期
    2005年12月
    整理番号
    3305898
    部屋名
    貸別荘
    山小屋2005年12月04日
    母と主人と私+犬で2泊しました。地図では海から近いように見えましたが山奥でした。店はなくコンビにまで車で30分です。小さな小屋が4棟あり、その中のお風呂に近い2棟を貸していただきました。管理人の方は良い方かもしれませんが、、、ゴミ・ホコリ・クモの巣、、、受付場所には整理されていない物が溢れていました。部屋は小さな台所・バストイレ・小コタツにソファ・ファンヒーターにテレビがあり3人座ればいっぱいです。2階には布団があり2枚敷けばいっぱいです。古くてもきれいに掃除されていれば問題ありませんが、ホコリが積もっていたり、髪の毛が落ちていたり、クモの巣がはっていたり、炊飯器にご飯粒がこびりついていたり、ホットプレートにカビは生えていたり、レンジポットボールお玉食器等はありますが食べ物のかすやゴミが付いていました。汚くても気にしない方、自分で掃除をしてから使う方向きです。宿泊者は私達だけだったので本当は男女別ですが、お風呂は岩風呂を片側だけ貸切でした。1泊に付き2100円の高熱費がかかりますがお風呂に入れるのは夜だけですし、その間以外の部屋の水道も水しか出ません。お風呂は熱めで気持ちよいですが、底に砂が溜まっていましたし一番風呂は管理人さんが入っていました(笑)。お風呂の椅子が割れて壊れていて知らずに座ってしまいお尻の肉が挟まり切れて怪我をしました。別荘気分で行きましたが山小屋暮らしでした。安くてもこれでは、、、残念な旅行でした。
    宿からの返信
    お部屋の大きさにつきましては、別のご案内も差し上げましたが、最終的にご満足いただけませんようで、申し訳ありませんでした。
     光熱費につきましては、ページにも記入していますが、分かりにくいようで申し訳ありませんでした。
     お風呂の熱さにつきましては、ボイラーの調子で、時たま不具合がありまして、お申し付けいただければ、すぐに改善いたしましたが、ご迷惑をお掛けしたようで、大変失礼しました。
     今回は、至らない点もあったと思います。申し訳ありませんでした。
     今後ともよろしくお願いします。
  • 総合
    3
    ID: やた 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2005年08月
    整理番号
    1044403
    部屋名
    貸別荘って・・・2005年08月31日
    他の方の評価がわりと良かったのと、ウェブサイトを見たら施設が立派に見えたので、申し込みました。
    着いてみると、台風後だったからか、ゴミが散乱しているし、部屋も掃除が行き届いていなかったので、少し残念でした。
    それと、自然がたくさんある証拠なんですが、部屋の中にたくさんの虫たちがいたので、ちょっと怖かったです。
    でもセンターの人は親切な方でした。

    お掃除だけはお願いします!!
  • 総合
    4
    ID: mikky 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2005年08月
    整理番号
    1039648
    部屋名
    孫と一緒に伊豆の旅2005年08月04日
    夏休み孫を預かることになってたのでこの旅行を計画した。夫婦と孫1人の3人で出かけた。管理人さんはとても気さくな人で広い建物が空いてるのでサービスしますと言って10人ぐらい泊まれる建物を貸してくれた。二階付きで広い部屋だった。部屋は綺麗に掃除されており調理器具も充分揃っていた。ホピアから海の方へ下って行くと伊浜漁港がある。そこは砂浜は無いが子供たちが海水浴出来る所がある。孫をそこで遊ばせ私は釣りをした。季節によっては充分釣りが出来そうな所だった。帰って食事を食べ孫と花火をして遊んだ。気兼ねなく楽しめる貸し別荘だった。また孫を連れて遊びに来ようと思っている。
  • 総合
    5
    ID: p‐co 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年03月
    整理番号
    248317
    部屋名
    伊豆半島、列車のたび。下田を中心に、2泊2004年03月29日
    伊豆半島、列車のたび。下田を中心に、2泊3日春の伊豆を満喫しました。ランドホピアさんには、1泊目をお世話になりました。3日間ともあいにくの天気でしたが、宿の方の親切な対応と伊豆の温かい雰囲気に包まれ、心に残る3日間を過ごさせていただきました。まず、下田に着くなり駅まで車で迎えに来ていただいており、感動しました。着いた時間も遅く周辺も暗くなりかけていて、雨も降っていたので、宿の方のお話を聞きながらの車中はとてもありがたかったです。部屋や施設は、他の客さんの兼ね合いも考えて、臨機応変の対応をしていただき、なんだか得した気分でした。食事は、下田駅周辺のスーパーで材料を買い込んでいったのですが、部屋の調理器具、食器類も充実していたので、温かく満足のいく夕食をとることができました。多少の物なら売店にもあるようです。お風呂は、岩風呂を貸切にしていただきました。お湯はヌル風呂入りの私には少し熱くはありましたは、それでも寒い日でしたので体の芯から温もりました。カラオケは、曲数も充実しており、老若男女問わず楽しめると思いました。部屋のソファーもふかふかくつろいじゃいました。寝室は、憧れのロフト。晴れていれば、窓から満天の星空が眺められそうでした。…残念無念。翌朝、一瞬雲が晴れたので、周辺を回ったのですが、海といい山といい、探索すればするほど楽しいことがありそうな雰囲気でした。最後に、宿の方には最初から最後まで懇切丁寧な対応をしていただきました。本当にありがとうございました。今度はもう少し早くチェックインし、BBQなんかもしてみたいです。
  • 総合
    2
    ID: 黒沢 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    2
    対応
    2
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    1
    環境
    2
    宿泊時期
    2004年03月
    整理番号
    1002828
    部屋名
    旅行2004年09月18日
    部屋も狭く二人でも窮屈に感じました。部屋もあまりきれいではなく残念な旅行になりました。
  • 総合
    3
    ID: ピーター 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2004年02月
    整理番号
    239943
    部屋名
    彼女との自炊を楽しみに貸し別荘をチョイス2004年02月12日
    彼女との自炊を楽しみに貸し別荘をチョイスしました。冬のログハウスでやはり気になったのは、暖房器具がどうなってるのかでした。石油ファンヒータを無料で貸してもらえたので、有料のエアコンをつけなくても温かく過ごせました。ヒーターは寝るときもつけてましたが、3時間タイマーがあるのと、窓を少し開けておいたので、恐れていた酸欠にもなりませんでした。また、布団は羽毛掛け布団と毛布がきちんと用意されてましたので2月でしたがこれといった寒さは感じませんでした。しいていえば、テーブル代わりのこたつに、冬季なのだからこたつ布団が用意されていてもよかったのではと思いました。キッチンは狭いながらも2人で自炊するには事足りるって感じです。フライパンや大きな鍋も用意されてましたので、彼女は意外なほど美味しい料理を作ってくれました。調味料等は持参が必須です。スーパーは20km弱の町まで行かないとないので、材料は予め買い込んできた方がいいでしょう。聞けば温泉だという岩風呂も脱衣所の中から鍵がかかるので、貸切状態でゆっくり温まれました。2人で入るには大きすぎる風呂で文句なしですね。チェックインの時に「この時期なのでカラオケもどうぞ」と言われてたのですが、どこなのか分からず、チェックアウトの時に実はカラオケ用の個室があったのを知った次第です。ちょっともったいなかったかな?(^_^;)宿からの眺望は、林しかみれませんでしたが、星もきれいで、ゆっくりするにはよかったです。初デートから200日目でしたので何か心に残る思い出にと企画したのですが、部屋が狭いのが幸いに常に彼女の側でのんびり過ごせ、大変よい思い出になりました。またいつか思い出を開けに彼女と来たいと思います。
  • 総合
    3
    ID: rabbit 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2004年02月
    整理番号
    239558
    部屋名
    トクーで安く泊まれることができて、とても2004年02月09日
    トクーで安く泊まれることができて、とてもうれしかったです。人情味あふれる宿のおばあさんの出迎えに、着いた時から心が和みました。部屋が思ったより狭かったのが少し残念でしたが、たまにはそういう狭い部屋での宿泊もいい思い出になるかもしれません。ログハウスという事で夜寒いかなーと思い、心配しておりましたが、寝る時汗をかくぐらい暖かかったことにはびっくりしました。また、岩風呂は、家族風呂で貸切にして頂き、のんびり広く入る事ができました。ほかの所ではなかなかできないことだと思います。2泊させて頂きましたが、素敵な思い出を作れました。宿の管理人さんやトクーサイト、それから、今回の旅行を企画してくれた彼に感謝しております。ただ、1階の窓にカーテンがないのは、どうも気になりましたね。(^^;)
  • 総合
    5
    ID: りっきい 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2003年09月
    整理番号
    215447
    部屋名
    ツーリングで伊豆をぐるりと回る旅をしまし2003年09月21日
    ツーリングで伊豆をぐるりと回る旅をしました。渋滞などで思った以上に時間がかかったけど、おいしいものも食べることができたし、温泉も楽しめました。予約がギリギリだったのですが、快く受け入れてもらえました。また、チェックインの時間も予定よりだいぶ遅くなってしまったのですが、とても親切に対応していただけました。本当に丁寧で、温かい対応で大変気持ちよく過ごすことができました。
  • 総合
    5
    ID: なおき 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年03月
    整理番号
    164413
    部屋名
    3連休を利用して、伊豆を一周するドライブ2003年03月27日
    3連休を利用して、伊豆を一周するドライブ旅行に出かけました。途中、南伊豆ランドホピアの貸し別荘に宿泊しました。天気も良くて、海がすごく綺麗で、楽しい旅でした。貸し別荘はホテルと違い他人を気にせずに自由に過ごせました。キッチンもあるので、自分の家のように使えました。部屋にもユニットバスがありますが、近くにも岩風呂があったので、そちらの方を利用しました。24時間利用可能なので、人がいない時間に入りに行き、リラックスすることが出来ました。
  • 総合
    5
    ID: 泣けない玉ネギ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    139014
    部屋名
    当日朝まで仕事のため、予約入れた時点でブ2003年01月06日
    当日朝まで仕事のため、予約入れた時点でブルーからグレーに近いテンションだったが予約後、ランドホピアから連絡があり、「お風呂の故障で、料金は一緒でいいから堂ヶ島に変更してくれないか?」との事。^^!!助かった?!!なんでも女房まかせでもともとの料金は知らないが、とにかく感謝、感謝で当日8:00出発。けっこう混んでて沼津12:00到着。沼津港にて翌朝のおかず(バーベキューの為)金目鯛、アジの開きゲット^^ついでにオバちゃんに、うまいトコおせ?てクリ!「あそこは安くてウメ?ど!!”#$$%*+って、とこだから行ってみ!!」・・・・・実は店名を忘れた・・・とにかく沼津港で、一番流行ってる店!!うまい店!!それがキーワードだ^^!!激ウマ、激安、激ボリューム、・・・誰かじゃないけど・・・感動したっ!!宿到着18:00。管理してる堂ヶ島のオヤッサンに対面!!お、俺のタイプだ!!若いときカナリ遊んだな?若いとき奥さん泣かしたな?今も遊び心タップリと見受けられる?(人のことは言えないが・・・)ナイスミドルの、オヤッサンと仲良くなり、岩風呂を家族で貸切利、翌朝7:00起床しバーベキュー!!食後,ランドホピアから遊歩道を約二時間散策。魚になってるダイバー達を横目に、車で5分の沢田公園露天風呂に挑戦!!と言うのも女風呂は完全に隔離されてるが、男風呂は自信ない人は止めたほうがいい!!自分は露出狂の気があるのでまったく問題ないが,オバちゃんが『ウワ?キャ?スゴイ?」とか言って、目で犯されるので要注意^^!!とにかく楽しかった!家族ニコニコ^^いい湯に浸かり、いい人に出会う・・・最高じゃありませんか?^^帰りに浄蓮の滝で演歌を合唱???とどめに町営の温泉に浸かり,大満足の旅でした。アウトドア志向の我が家は,超満足!!具体的じゃなくて申し訳ないが、家族の笑顔と人とのふれあいが、ここにある。お風呂は温泉ではないが、家族風呂!!貸切!!内風呂もあるので安心、安心。十人収容の、ロッジで広々だったが、結局一階の畳の部屋に四人で寝た^^夏場は一週間ぐらい滞在したいほど、満足。
  • 総合
    5
    ID: ネコ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2002年08月
    整理番号
    100504
    部屋名
    やはり真夏の週末とあってたくさんの若い団2002年08月23日
    やはり真夏の週末とあってたくさんの若い団体がいらっしゃいました。私たちは3人でテラスハウスに泊まりました。立地は山の上にあって、自然がいっぱいでキャンプの気分を味わえ楽しかったです。ク―ラ―はコイン式でしたが、窓をあけると涼しい風が入ってきて気持ちよかったです。最初はちょっと狭いかなとは思いましたが、キャンプの気分で3人で盛り上がりました。露天風呂は広さも十分で24hというのがいいですね。オ―ナ―の方は面白い優しい方で親切にしていただきました。また伊豆に来るときは利用させていただきます。
  • 総合
    5
    ID: おかか 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年04月
    整理番号
    67981
    部屋名
    初めての家族旅行でした。幼児2人連れなの2002年04月16日
    初めての家族旅行でした。幼児2人連れなので、なるべく人の迷惑にならないようにと、考えた旅でした。「南伊豆」で予約を取ったのですが、改装中とのことで、「堂ヶ島」のほうでお世話になりました。テラスハウスの予定でしたが、移動した分(?)とても広いお部屋を用意して頂いて、大変満足しました。(ちょっと広すぎた感もあるけど)管理人さんも、きさくな方で、「明日のチェックアウトはゆっくり昼でもいいからね~」とおっしゃってくださいました。また伊豆旅行を計画したら、利用したいと思います。
  • 総合
    5
    ID: みつ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2002年03月
    整理番号
    63841
    部屋名
    伊豆という素晴らしい場所に隠れ家が出来た2002年03月25日
    伊豆という素晴らしい場所に隠れ家が出来た気分です。2泊3日させていただきましたが生憎中日の天気が悪かったのが心残りです。しかし、夕方から雨足が鈍り出かけることが出来た。土地鑑がなく雑誌を見ながら回ろうとしていましたが、宿の管理人さんが親切に色々教えてくださり素晴らしい景色を目に焼き付ける事が出来ました。また絶対行きたい。そして、この宿にお世話になりたい。大切な思い出を作れた。そんな貴重な旅でした。チェックインはこちらが指定していたよりかなり早かったのですが、全く動じずにチェックインしていただけました。チェックイン時前金で宿代やポイント代等支払い、施設の案内をして頂きました。管理人さんはとてもお人柄がよく、隅々までアドバイスしてくださいました。その後私達の使うロッジに荷物を移動。ロッジは狭いけど隠れ家のような感じでワクワクしました。気の温もりと香りをふんだんに味わった。ロッジに設置してある風呂はユニットバスでしたが、同じ敷地内のロッジのそばに岩風呂が用意されていてそちらを利用。岩風呂は広く、ゆったり使えました。男女別浴ではあるが、中に扉があり家族なんかはあいているのを見計らって家族で入浴してもいいと思います。鍵もついているため貸切のようにも出来そうでした。私達はそうしました。キッチンは狭かったですが、使いようによっては丁度いい。冷蔵庫も中期滞在には丁度いい大きさ。火事にならないように電機調理器がありました(ホットプレート)。そちらでナベやフライパンを使って調理。コンセントが部屋の所々に用意されており調理は何処でも可能というのがとても素晴らしいと思いました。布団は4セット用意してありました。ロフトとなっている2階に3つと、1階にソファーベッド1つ。ロフトへの階段はうまく作ってあり、トムソーヤになった気分でした。宿の管理人さんが地図を書いてくださり、オススメスポット(花畑と温泉)を教えてくださいました。二日目の夕方に行ってみました。本当に素晴らしかった。最終日部屋の片付け等で10時のチェックアウトを数分オーバーしてしまいました。しかし、管理人さんはやな顔一つせず暖かく見送ってくださいました。本当に最高の宿でした。
  • 総合
    4
    ID: 健太 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    2
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2002年02月
    整理番号
    57483
    部屋名
    トクーで安く宿に泊まれたのでその分、食事2002年02月12日
    トクーで安く宿に泊まれたのでその分、食事を豪華にできました。テラスハウスに泊まりました。こじんまりしてましたがとても快適に過ごせました。お風呂も岩風呂で24時間入れるし、管理人さんもとても親切なのでまた来ようと思いました。
    宿からの返信
    お泊まりありがとうございました。テラスハウスは毎年夏に宿泊希望のお客様が、宿が取れないためオートキャンプ場でもいいから、泊まりたいといわれるお客様で、あまりテントのはりかたもご存じないお客様のために作った物でした。テントと同じ金額ですが、冷蔵庫、テレビ、コイン式空調、ソファーベットもつけた、テントよりちょっと贅沢なバンガロータイプの建物です。 お部屋は眠るだけで精一杯ですが、降るような星のもとテラスのガーデンテーブルを利用したお食事は、お部屋の中でとるお食事より自然一杯をとりこんだとても贅沢なお食事を楽しまれています。さすが、旅慣れたトクーのお客様方は、お金の使い方をよくご存じだと、いつも感心して見させていただいています。 ぜひ、またおいで下さい。
  • 総合
    4
    ID: コロコロ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2001年10月
    整理番号
    39700
    部屋名
    たまには富士山で朝日を見ようと思い,家族2001年10月22日
    たまには富士山で朝日を見ようと思い,家族で静岡県に行きました。その夜はトクーを利用して一泊しのんびり観光しながらか帰ってきました。天気に恵まれて朝日も見れて良かったです。初めて利用したトクーでの宿泊だったので不安だったのですが、オーナーさんは親しみやすくとても親切でした。シーズン外だったせいかバーベキューセットやテニスの利用料金を安くサービスしてくれたり、都会にはなかなかいないクワガタを見つけて子供にくれたりしました。ただ山の中なのでクモが多く,入り口や部屋の中にもいたのがこわかったです。4人で泊まりだったのですが、布団が3組しかなくて夜は少し寒い思いをしました。うちは子供がまだ小さいかったから何とかなりましたが、4人でとまるのは少しきついかな、と思います。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す