無料会員登録

贅沢な休日を過ごしませんか?

白馬五竜 和牛の宿 ひまわり

長野県 | 白馬神城

ペンション

  • クチコミ件数
    11
  • 平均点
    4.00
  • 部屋
    3.91
  • 対応
    4.45
  • 食事
    4.00
  • 風呂
    3.70
  • 眺望
    2.91
  • 環境
    4.18
表示件数
  • 総合
    5
    ID: や 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2006年05月
    整理番号
    3316277
    プラン名
    お得な2食付プラン
    肉おいしかった2006年05月06日
    建物の中が携帯の圏外だった以外は、大満足。目の前の川には雪解け水があふれ、桜がちょうど満開で、とてもいい環境の宿だと思いました。食事は、量・質とも文句なし。部屋を見た時は正直、値段の割には...なんて気もしましたが、食事に手間とお金をかけてるんだと納得。肉の大きさも相当だし、味付けも一つ一つがおいしかったです。朝食もおいしかった!また行きたいです。ただ1つ、ダーツの横に「30分500円」とあるのが少々せこい感じで残念。誰も白馬まで来て、お金払って時計見ながらダーツしないでしょ。細かくて失礼!
  • 総合
    5
    ID: あくてい 投稿一覧を見る(22)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2005年06月
    整理番号
    1035568
    プラン名
    お世話になりました2005年06月20日
    宿のすぐ近くが川なので、水の音がとても心地良く、とてもくつろげました。工夫を凝らしたお料理がとても美味しかったです。ボリュームも満点でした!
  • 総合
    3
    ID: き 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年10月
    整理番号
    1006685
    プラン名
    オフシーズンのゆったり旅行2004年10月12日
    白馬五竜スキー場に近く(ただし近辺のペンションの案内札に名前がなく、看板は木にローマ字で書かれてしかも周りの木が大きくなって見えず、2度、前を通過した)犬を連れてゲレンデまで登ったり近隣のペンション村の中を散歩したりのんびりできた。駐車場がコンクリート敷きなのも、犬が汚れなくてたいへん助かる。台風が来ていたので直前まで申込みできず、トクーの直前申込みの中で少し他よりも料金が高めだったのでその差はどこにあるか期待したが変わりなかったように思う。樽で買ってボトリングしたというオリジナルワインはとてもおいしかったし、フルが1本3000円はお得な値段だが、追加でおつまみとして食事についていた自家製ローストビーフを少しと頼んだのが、レタスに載せてチーズを少し添えて2500円(後でお会計の時に知った)はちょっと高い、フランス料理屋でメニューにその値段であったら注文しないと思う。たしかに、ローストビーフは高いものだけど。
  • 総合
    4
    ID: 現代社会 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年02月
    整理番号
    243427
    部屋名
    友人と二人でスキーへ。その前泊に宿を利用2004年03月01日
    友人と二人でスキーへ。その前泊に宿を利用させていただきました。新車,初ドライブ,初スタッドレス。朝起きたら雪。初スタッドレスは,うれしかったけど,雪が雨に変わって辛抱のリフトでした。道の駅「白馬」から道を尋ねるために電話。夕食時でお忙しかったでしょうが,丁寧に教えてもらい無事到着。(わかりやすい場所でした。)【部屋】床があったかい。ハンガーと冷蔵庫がうれしい。ビリヤード,気になったけど時間無く心残り。【対応】着いたら女将さんが心配してくださっていました。(実は1回通り過ぎてしまい少し時間が経っていたので。)【食事】すきやき,おいしかったです。火も足してもらって。ポテトチップスも○。【風呂】男の方。脱衣所も洗い場も湯船も十分な広さかな。【眺望】すみません。見ていません。窓から朝雪しんしんと。【環境】五竜まで。ほんとすぐ。夕食後散歩。エスカルプラザ往復。八方へ行きたかったのでそっちへ行ったんですけど。もちろん八方も車でちょい。【総合】女将さんの笑顔がすばらしかった。お兄さんも感じのいい人で。「五竜」お膝元なのに「八方に」という私たちのために,朝食早めに呼んでくれたりと,チェックアウトもスムーズでした。
  • 総合
    4
    ID: たつ 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    2
    宿泊時期
    2004年02月
    整理番号
    239828
    部屋名
    スキー旅行。 友達と4人で。 雪は最高!2004年02月11日
    スキー旅行。 友達と4人で。 雪は最高!!山小屋の雰囲気もあり、オーナーらも暖かい雰囲気。駐車場は狭く、止めるところが大変。(というか、たぶん道路にはみ出していた)食事時に到着したので、チェックインが大変だった。他の感想文にあったすき焼きを楽しみにしていたが今回はステーキだった。味は、おいしく、量も満足な感じ。部屋も小さいながらいい感じでした。暖房費が1000円はどうかなぁ? とおもいましたが…全般的にお買い得って感じですね。そうそう、お風呂は岩風呂で大きくて、感じよかったですよ。
  • 総合
    3
    ID: ひが 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    2
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年01月
    整理番号
    239566
    部屋名
    いつものように直前に白馬方面にスキーへ行2004年02月09日
    いつものように直前に白馬方面にスキーへ行くことを決めていきました。目的は白馬八方スキー場内にある名木パンのお店に行くことです。3連休でしたが、道、スキー場とたいした混雑もなく快適な旅行でした。翌日は五竜とおみに行く予定でしたが、あいにくの強風でゴンドラが運休になっていましたので、急遽鹿島槍へ移動してスキーをしてきました。施設・対応・お風呂と満足のいくものでした。駐車場が狭いのがちょっと面倒ですね。当日の急な予定変更も助言をいただいたり、丁寧に対応いただきました。食事面は以下の点で不満がありました。・絶対的な量が少ない。・当日はお客さんが多く、お呼びしますとの事でしたが、交代制らしくなかなか呼ばれなく不安になりました。先に一言交代制になると聞いていれば何ら問題はないと思います。・飲み物の値段が提示されていませんでした。(少なくとも我々がざっと見た範囲では・・・)
  • 総合
    4
    ID: りん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年08月
    整理番号
    208332
    部屋名
    【部屋・施設】部屋はきれいに掃除されてい2003年08月17日
    【部屋・施設】部屋はきれいに掃除されていました。 シングルベッドの横にエキストラベッドが置いてあったので広く使う事ができました。ロビーにはマンガが沢山あったので夜は退屈しませんでした。【対応】奥様の明るい応対がとても気持ちよかったです。【食事】すき焼きが美味しかったです。朝のパンも美味しくておかわりしました。お盆なのにこの値段でこれだけのサービスをしてもらって感謝しています。
  • 総合
    3
    ID: ue1220 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年08月
    整理番号
    1040230
    部屋名
    米沢牛?2005年08月09日
    奮発して米沢牛コースを頼みました。洋風の宿のため、ステーキかなにかを期待していましたが、すきやきで出されました。高級和牛を食べ慣れていないせいか、すきやきのたれの味と合わさって、米沢牛そのもののよさがわからなかったのが残念でした。でも料理もおいしく雰囲気もよかったですが、他のお客さんもたくさんいたので、それぞれのお客さんへの対応が大変そうで、こちらも少しせわしない感じで食事をしました(食事の時間ぎりぎりに着いたせいもありますが・・)。
  • 総合
    5
    ID: スキー大好き 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年05月
    整理番号
    178453
    部屋名
    連休にどこかへ行こうと前日にトクーで予約2003年05月05日
    連休にどこかへ行こうと前日にトクーで予約。出発はゆっくり、10時頃出て中央道から、安曇野のガラス工芸館でガラス工芸体験をし、わさび田を散策しながら、わさびソフトをいただきました。あんまり、わさびの味はしなかったけど。わさびが、すごく利いているソフトも不気味だが。 宿は、スキーシーズンにはちょくちょく来る五竜とおみで、山のふもとのかたくりの群生は見事でした。翌日は、オリンピックジャンプ台を上から見学、金メダルの感激を今一度、味わいました。それから、八方近くの大出の吊り橋、姫川の源流を散策して、帰りに又、安曇野の美術館を見学して帰路につきました。チェックインからチェックアウトまで、奥様の元気が良くとても気持ち良かった。食事もおいしい肉が、たくさん入ったすき焼きに、山菜の天ぷらと満足。ご飯もおいしい。朝食の手作りロールパンもいける。風呂も岩風呂で良かったよ。
  • 総合
    4
    ID: Dragon 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    -
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年01月
    整理番号
    146051
    部屋名
    今回はスノーボードを目的とした旅でした。2003年01月29日
    今回はスノーボードを目的とした旅でした。部屋については、早く着いたため、バス・トイレ付きに入れてもらえ、ベッドもやわらかくてよかったです。ただ、お湯が出にくかったのが気になりました。対応については、あっとホームな雰囲気でバス停にも迎えに来ていただいたり、スキー場まで案内してもらえたりして助かりました。食事については、お肉とソースがとてもおいしくいただけました。ドレッシングもおいしかったです。朝の焼きたてパンがおいしかったです。たまごはもう少し味が欲しい気もしました。お風呂については、お風呂の温度はややぬるく感じました。眺望については、特にありません。環境については、スキー場にも近く、途中でソリもできるため、非常に環境は良かったです。食事の時の対応も非常によく、色々気遣いをしていただき、楽しく過ごせました。
  • 総合
    4
    ID: みか 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    -
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年01月
    整理番号
    146052
    部屋名
    今回は、白馬へスキー&スノーボードを目的2003年01月29日
    今回は、白馬へスキー&スノーボードを目的とした旅でした。お部屋については、宿泊代と比較すると、まあまあな部屋。暖房はよくきいていた。対応については、ていねいだった。リフト券の割引やスキーのレンタルなどもしてくれてよかった。食事については、肉がおいしかった。食事は待たずに次々に出てきたのでよかった。お風呂については、広さは狭かったが、シャワーはすべてについていたのでスムーズにすませられた。きれいに清掃されていた。眺望については特にありません。環境については、五竜から歩いてすぐなので、スキー&スノーボードにはよい環境。スキー&スノーボードをするには最適。白馬は雪質もよいので、この宿泊代、食事なら満足できます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す