有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。


※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。


トクー!の様々なサービスで利用頂けるポイントに替えて、お客様にご提供いたします。
トクー!では会員の皆様にどこよりもおトクにサービスをご利用いただけるよう、他サイトよりもお安い価格にて提供しております。
快適でした
直前の人数変更にリーズナブルに対応して頂きました。
室内外共、手入れが行き届き清潔感有り。
設備はビジネスホテルとして過不足なく整っています。
環境は街中でも喧騒すぎず、寂しくも無く快適でした。
とても感じの良い宿でした。
とても感じの良い宿でした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
次回は有料を!
トクーでビジネスホテルの予約は初めてです。
日立市に所用で一泊することになり、直前予約で申し込みました。
素泊まりなのに、無料の朝食でトースト&コーヒーが付くという嬉しいサービス(和食もあったようです)もあり、直前予約で安価なのに申し訳ないくらいでした。
仕事上、年に7~8回はBHを利用しているのですが、アメニティーなども含めて他のBHには優るとも劣らないと思います。
風呂、眺望、環境の評価は、BHということで「可もなく不可もなく」です。食事は「無料朝食」ということを踏まえて「★4つ」。総合でも「定価以上」の価値ありで「★5つ」。
「網元」という名を付けるだけあって1階は鮮魚店があり、2階のレストランでは海の幸が多いようです。
次回お世話になるときは、レストランか別館の夕食を食べてみたいし、朝食も有料のものを選んでみたいと思います。
とても快適で過ごしやすかったです。お世話になりました。
4名2室でお世話になりました。お部屋に関
4名2室でお世話になりました。お部屋に関しては、こちらの希望を快く聞いていただき、感謝しております。洋室は、やや暗めの落ち着いた感じで、和室は洋室よりも明るく、まるで家に帰っってきたような感じでくつろげました。各部屋の冷蔵庫には、缶のウーロン茶、瓶ビール、そして昔懐かしい感じのオレンジジュースの瓶が各2本、合計6本の飲み物が入っていて、それらがなんと無料でした。その他に、お茶と柿ピーもサービスでおいてあって嬉しかったです。海鮮レストランを併設しているので食事にも困りませんでしたし、レストランの目光の唐揚げは美味しかったです。朝食も和食洋食好きな方が6種類のセットから選択でき、洋食のおかずとライスのセットもあります。併設のレストランでも、朝夕ともに、ジュース、コーヒー、紅茶が無料で飲み放題でした。また、周辺にも喫茶店や中華料理屋、ほか弁屋、映画館などもあって、便利です。従業員の女性たちもみなさん気さくな感じでよかったと思います。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。
※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。