無料会員登録

全室ペットと泊まれる露天風呂付アンティークホテル

全室露天風呂付 別邸 石の家

静岡県 | 伊豆高原

高級宿 旅館・ホテル ペット可

  • クチコミ件数
    15
  • 平均点
    4.60
  • 部屋
    4.53
  • 対応
    4.93
  • 食事
    4.87
  • 風呂
    4.60
  • 眺望
    3.27
  • 環境
    4.07
表示件数
  • 総合
    3
    ID: PA 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    1
    環境
    3
    宿泊時期
    2006年06月
    整理番号
    3319970
    プラン名
    【露天風呂付】本館スタンダードツイン【2食付】
    クチコミ通り2006年06月26日
    他の方が書いている通りでした。

    本当に周りは別荘などしか無く、自販機も見当たらず・・・

    壁は少し薄いようでした。
    部屋が隣の建物に面したところにバルコニーがあり、景色は何も無いです。
    またすぐ下が厨房等なのでその音が結構聞こえてきました。
    周りが静か過ぎるせいもあるのですが。

    露天風呂は不自由なく・・・ですがバルコニーに風呂桶を置いて周りを囲っただけのような気がしました。景色は全く無く、空も少し見える感じで開放感はいまひとつでした。

    食事とスタッフの対応は見事でした。朝食はごく簡単なもので少し寂しかったですが、温かいものが温かいまま出てきて準備もしっかりしている感じでした。

    部屋以外にロビーやエントランスなど全くスペースが無く、周囲も何も無いので部屋に引きこもりでした。周りの散策などの案内が有れば更に良かったかもしれません。

    金額は少し高めに感じましたが、妥当な範囲内でしょうか。食事・スタッフは良、建物・設備は少し?、環境は各人の好みと目的の問題でしょう。
  • 総合
    5
    ID: トト 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2005年09月
    整理番号
    3301597
    部屋名
    【丸い露天風呂】本館スタンダードツイン
    オリジナルワインは絶品!2005年09月26日
    久しくプチ旅行に行く時間ができ、さて何処に・・・と思ったら意外とワン子と一緒に泊まれる宿が少なく困っていたところ”石の家”をネット上で見かけてお邪魔してきました。 お部屋でのお食事はシェフが朝から港に仕入れに行った新鮮なお魚をいただきました。味も薄味で少し歳を取ってきた私にもぴったり。 また日頃お酒を殆んど飲まないのですが、なんと無く相談したら、オリジナルのワインを薦められ頂戴したらとても香りがよく食事をしながらでも軽く飲めてとても美味でした。少し飲みすぎてしまいましたが・・・。
    窓の外の露天風呂は少し温度が高いような気もしましたが、出たり入ったりしてとても開放感に包まれゆっくりと堪能させていただきました。
    周囲は殆んど何も無いですが、2人と1匹の大切な時間を過ごさせていただきまして、感謝いたします。
  • 総合
    4
    ID: サリー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2005年03月
    整理番号
    1025314
    プラン名
    癒しの部屋2005年03月10日
    ホテルに到着時フロントの女性のお迎えがあり、クッキーをいただき対応が良かった。部屋も広く内装も花の絵柄であり、カップル向きです。
    部屋には24時間いつでも入れる専用露天風呂がありグラスを片手に星を眺め最高のひと時を過ごすことができるでしょう。食事も一品ずつ部屋に運んでくれるので、部屋にいながらレストランにいるようでした。二人だけの時間を大切にしてくれるホテルと言えます。
    宿からの返信
     先日は石の家へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。さらにご感想まで頂き、大変嬉しく読ませて頂きました。今回はお部屋食で、ごゆっくりお過ごし頂けたようで安心致しました。ぜひまたお越しいただければと思います。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
  • 総合
    5
    ID: ts 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2005年03月
    整理番号
    1028167
    プラン名
    とても贅沢に過ごせました2005年03月31日
    3月3日に一泊で利用させていただきました。西洋風の内装に連れも喜んでいました。部屋についている露天風呂は夜と翌朝楽しみました。丸い露天風呂は雰囲気があるし、寒い日でもすばやく湯に浸かれるので良いです。夕食は会席料理でなくコースだったので、でき立てを食べることができてよかったです。和洋折衷のとてもおいしい食事でした。あんなに新鮮な鯵の刺身を口にしたのは初めてです。
    翌朝は大雪でチェーンを持たずに車で来た私たちは真っ青になりましたが、スタッフの方が宿の前の急な坂道の雪をかいてくれて助かりました。「途中で動けなくなってしまったら連絡してください。」とまで言っていただいて心強かったです。とても贅沢に過ごせました。
    宿からの返信
     先日は別邸石の家へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。さらに嬉しいご感想を頂き、心よりお礼申し上げます。3月3日は、伊豆では珍しい大雪となってしまいまして、お車でお越しになられたお客様には、大変ご心配をおかけ致しました。ご無事にお帰り頂けるようにと、出来る限りのお手伝いをさせて頂きましたが、お帰りの途中でご丁寧にご連絡頂き、その節はありがとうございました。またお会いできることを、心よりお待ちしております。
  • 総合
    5
    ID: ポン デ モモ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年12月
    整理番号
    1015163
    部屋名
    3度目の宿泊です2004年12月22日
    毎月変わる料理をいつも楽しみにしています。部屋もきれいです。あと、スタッフの方の対応がとても丁寧で、温かい気持ちになれます。
    夕食を頼むなら部屋色をお勧めします。和のコース料理が絶妙なタイミングで出してもらえます。
    とてものんびり出来て命の洗濯が出来ます。
  • 総合
    4
    ID: ikako 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年12月
    整理番号
    1014764
    部屋名
    静かでゆっくり2004年12月18日
    今回は朝食付きスタンダードツイン一泊をお願いしましたが、当日は特別室が空いていたということで特別室をご用意頂きました。とても広いお部屋で、ベッドがとても大きく、畳スペースもあり、ゆっくりくつろぐことができました。 予定よりも30分程遅く到着致しましたがご丁寧に対応頂き、お部屋も暖まっており、お風呂上がりにと美味しいゼリーもいただきました。ありがとうございました。帰りには女性の方だけですがとクッキーをいただきました。スタッフの方々からは、一生懸命気持ちよく過ごして貰おうという気持ちが伝わりましたよ。 回りもとても静かで過ごしやすかったです。 ただ、お風呂やお部屋からの眺望は今ひとつでした。 海が見えたら嬉しいですが、ベランダ側の大きな窓の方は人家が見えるというようなことは無いのでのんびりするには十分です。
    お部屋の作りやインテリアは一流というところまでは行きませんが、アンティークのせいかどこか懐かしい匂いがしました。
    久しぶりにゆっくりのんびりさせて頂きました。 お世話になりました。
  • 総合
    4
    ID: おかめ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年11月
    整理番号
    1012368
    部屋名
    のんびりしました2004年11月24日
    評価が高いので期待して行ってきました。
    スタッフの方の対応はとても気持ちよかったです。
    ただ部屋と時間帯(チェックイン予定の30分前に着いてしまいました)によるのだと思うのですが、私たちが最初に通された部屋は一番隣家よりでちょうど住人の方?が屋根に上って作業されていました。内風呂と露天風呂が丸見えの状態です。フロントに連絡をしてすぐに変えていただきました。
    そのときもいやな顔をせずに対応していただきました。
    変えていただいた部屋ではのんびり温泉三昧です。露天風呂からは野生のリスが見えたりしました。
    食事はとてもおいしく残すのがもったいないくらい。量は旅館よりは少なめだと思うのですがそれでも苦しくなるほどです。
    久しぶりにのんびりできました。ありがとうございました。
    宿からの返信
    この度は石の家にいらしていただきまして有り難うございました。初めはお部屋食のご希望だったと思いますが、あいにくお部屋食のできるお部屋があいておらず、特別室をご案内させて頂きました。チェックイン時隣の工事の件でお部屋を移動していただいたり、御面倒をおかけいたしましたが、ゆっくりとお過ごしいただけたご様子お知らせいただきまして有り難うございました。又伊豆高原にいらっしゃるときがありましたら、是非石の家に起こし下さい。お待ちいたしております。有り難うございました。
  • 総合
    5
    ID: NOKO 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年11月
    整理番号
    1010013
    部屋名
    美味しい食事と静かな時間に大満足です!2004年11月06日
    本当にゆったりとした時を過ごすことができました!ありがとうございます。夕食も多すぎず、少なすぎず手をかけた美味しいものが次々と出てきて感激致しました。今回の旅行は【星空が見える個室露天風呂】があるところを中心に探して行き着いたのがこちらの宿。建物の位置関係上、満点の星を見るというわけには行きませんでしたが、お月様を眺めながらゆったり温泉に浸かることができました。手作りの焼き菓子のお土産も美味しかったです。
    宿からの返信
    この度は石の家ご利用いただきまして有り難うございました。

    数ある宿の中から、石の家を選んでいらしていただき、

    御満足いただけたご感想をお寄せいただきまして、重ねて

    御礼申し上げます。お天気にも恵まれて、本当によかったですね!

    私たちスタッフもこれからも皆さんに喜んでいただける宿作りに励んで

    参ります。又是非機会がありましたらお出かけ下さい。又お会い

    出来るのを楽しみにしております・・・・・有り難うございました!!



  • 総合
    5
    ID: ポン デ モモ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年10月
    整理番号
    1008343
    部屋名
    2回目の宿泊です。2004年10月23日
    今回で2回目の宿泊です。前回と同様にとても素晴らしいおもてなしをして頂きました。今日は誕生日だったのでケーキセットも注文して、食事、温泉と素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
    宿からの返信
    昨日は、お泊まり頂き誠に有り難うございます。
    早速投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
    9月に続き1か月もしないうちにお越し頂き光栄に
    思っております。今回も御満足いただけましたようで
    スタッフ一同嬉しく思っております。
    今後も皆様によりご満足頂ける様に、ご意見・ご要望を参考
    に更にサービス向上して参りますので、今後とも何卒よろしく
    お願い申し上げます。
    機会がございましたら、またのお越しをお待ち申し上げます。

  • 総合
    5
    ID: ポン デ モモ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年09月
    整理番号
    1004433
    部屋名
    別邸 石の家 最高でした2004年09月26日
    部屋の露天風呂が24時間いつでも入れて最高でした。
    夕食は和食のコースを部屋出しにしてもらいました。ボリュームも味も大満足でした。洋風の部屋で和食のコースも良い物ですね。
    部屋も広々としていて、本当にゆっくり出来ました。何もしない贅沢が味わえます。

    伊豆高原駅の足だけつかれる「美足の湯」(無料)もお勧めです。
  • 総合
    5
    ID: hiro-ko 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年07月
    整理番号
    267099
    部屋名
    2004年07月26日
  • 総合
    5
    ID: ひなちょこ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年07月
    整理番号
    266135
    部屋名
    【目的】日頃の疲れを癒す為ゆっくり温泉に2004年07月22日
    【目的】日頃の疲れを癒す為ゆっくり温泉に入ってのんびりしたいと思い旅行の計画を立てました。子供がいるので宿を選ぶのに悩みましたが、各部屋に露天風呂が付いた石の家さんに決めました。【部屋】とにかく素敵でした。建物の中に入った時からとても良い香りがして、部屋の中は想像していたよりももっと高級感があり、部屋の広さや壁紙置いてある小物まですべて素敵でとても満足でした。【対応】出発の直前にHPで場所の確認をと思い調べてみると子連れ(幼児)不可とあり、断られるのではないかと思いながら到着しました。それにもかかわらず温かく迎えて下さり、とても気を遣って頂いて申し訳ないくらいの気持ちです。【食事】一品一品が上品で手の込んだお料理ばかりでした。ゆっくり時間を掛けて味わうのにピッタリの美味しいお食事です。普段余り食の進まない子供も喜んで食べていました。【風呂】お部屋に付いてある温泉は最高でした。子供がいるので他のお客さんに迷惑を掛けてしまうのが心配でしたが、部屋での自由に入れるお風呂(しかも温泉)なんて夢のようでした。【眺望】山の中というか森の中というか自然が大好きな私達には大満足です。窓から見える景色は緑!緑で、カーテンを1度も閉めずに自然を満喫できました。【環境】朝も夜も驚くほど静かです。車の音や人の声さえも聞えないので都会の人は驚いちゃうと思います。ただ1つ。この辺りは何処もそうだと思いますが、看板が無ければたどり着けません。別荘のイメージですね。【総合】トクーでの旅行は初めてだったので不安もあったのですが、期待以上のホテルでとっても満足しました。子供も喜んではしゃぎまわっていました。ホテルの方達にも感謝しております。是非次も来たいです。その時は宜しくお願いします。
  • 総合
    4
    ID: まさし 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2004年07月
    整理番号
    266125
    部屋名
    【目的】2?3ヶ月に一度は車で行ける小旅2004年07月22日
    【目的】2?3ヶ月に一度は車で行ける小旅行をしている。ネットでの案内があったので。【部屋】掃除も行き届いていてきれいである。ゆったりしている。【対応】気持ち良く応対してもらえた。手造りのジュースやお菓子で迎えてもらったのも嬉しい。【食事】新鮮な素材で良かった。冷たいもの、熱いもの、それぞれ気配りがされていた。刺身も温野菜も美味しかったです。次の料理の間隔がもう少し短くてもいいのでは?朝食のパンのサクサク感がとてもよかった。家でも同じように味わえるならパンは買って帰りたい。量と取り合わせも充分でした。【風呂】部屋に付いているお風呂に関してはのんびり何時でも使えてよかった。タオルも少し多めに準備されていたのが良い。【眺望】樹に登るリス?を見た。緑が気持ちが良い。【環境】元気の良い昼間来たので何とか道順もわかったが、夜は初めて来る時は不安。【総合】のんびりしたい時、候補の1つにしておきたい。プチホテルでした。
  • 総合
    5
    ID: makichin 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年07月
    整理番号
    266077
    部屋名
    【目的】日頃の仕事の疲れをいやしたい…け2004年07月22日
    【目的】日頃の仕事の疲れをいやしたい…けど海外に行くほどの休みが取れない…。リゾート気分を味わいながらリラックスしたい!というのが今回の目的でした。【部屋】新しい建物なのに古材を使って仕上げているのでとても落ち着き、まるで自分の別荘に来たようです。洋室だけでなく和室もあり、和室からみた主寝室のブリディッシュグリーンと、その先にある露天風呂のある庭の竹のグリーンの視界がとても美しく、和と洋がマッチしています。【対応】びっくりしたのは駐車場についた瞬間にお出迎えして頂いた事!!そして煩わしいチェックインが無く、直接お部屋に入れました。担当してくれたお姉さんも、お食事の時等話し掛けてくれたり気を遣ってくれ、それも堅苦しくなくとてもアットホームな感じであったので良かったです。【食事】一言でいうと最高★でした。素敵なホテルに泊まった!のとはまた別に、最高のレストランで食事が出来たという一石二鳥的な感じです。食事をする場所もとてもお洒落で尚且つ洋食かと思いきや、とっても凝った和食で、これまた最高に美味しい!!伊豆ならではの新鮮な魚はともかく、朝どれ野菜。あと白いご飯が今までに食べた事無いくらい美味しかったです。【風呂】露天の流しっぱなしな贅沢なお風呂!!しかも天然温泉!!そして昼と夜では温度も違ってとても心配りを感じました。内風呂も檜のにおいたっぷりでWの幸せを満喫できました。今回はバラ風呂は体験できなかったけど次回は絶対入ってみたいと思いました。【眺望】決して富士山が見える訳でもなく、海が見える訳でもないが、プライベート感のある眺望です。【環境】伊豆高原という別荘地ということもあり、その上奥まった所にひっそりとあり(辿り着くまではチョット迷ったけど…)隠れ家的な場所でとても良かった!!【総合】来る前からHP等でチェックしていて楽しみにしていましたが、来てみて期待以上に素敵な場所でした(HPや写真などをチェックしすぎると後でがっかりする事が多いのですが、今回はそれが全くなし)。お部屋やお風呂、お食事どれを取っても大変満足しました。また絶対絶対行きたいです。
  • 総合
    5
    ID: 彷徨の旅人 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年07月
    整理番号
    266095
    部屋名
    【目的】夏休みの時期は仕事が忙しい為、早2004年07月22日
    【目的】夏休みの時期は仕事が忙しい為、早めに夏休みを取りました。【部屋】掃除が行き届いていて気持ち良くくつろがせて頂きました。又、部屋もソファも家具も広く、素敵で癒されました。【対応】細かい心使いをして頂いて、本当に嬉しかったです。【食事】(夕食)和風でさっぱりしていて食べ易く、本当に美味しかったです。少しずつ沢山9品を食べられて、量も充分でした。(朝食)パンが温かくて特に美味しかった。【風呂】部屋に露天風呂が付いていて、好きなだけ入れました。森の中のお風呂でとても気持ち良かったです。【眺望】部屋から見える木々は癒されます。高い所からの眺めは無いけれど、森林浴が出来る感じでした。【環境】コンクリートの建物に囲まれて生活する我々にとってはとても良い環境でした。【総合】日常生活を離れてのんびりするにはとても良い場所です。リフレッシュできました。是非また泊まりに来たいと思っています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す