無料会員登録

ビーチから100mのあかるいコテージですばらしい休日を!

スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ

茨城県 | 鹿嶋

貸別荘 ペット可

  • クチコミ件数
    89
  • 平均点
    4.46
  • 部屋
    4.19
  • 対応
    4.39
  • 食事
    2.00
  • 風呂
    3.12
  • 眺望
    3.62
  • 環境
    4.04
表示件数
  • 総合
    1
    ID: ワンたろう 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    1
    対応
    1
    食事
    -
    風呂
    1
    眺望
    3
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年10月
    整理番号
    4124776
    プラン名
    ★わくわく3連休週末旅10/7(土),8(日),9(月)各日1組限定 最大36%OFF★洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    最悪です2017年10月18日
    キッチンの食器洗って置く水切りはカビだらけ、シャワー室の排水口は髪の毛がゴッソリ詰まって流れず…
    部屋はほこりとジュータンには犬の毛が沢山落ちていてゴキブリはでるし、のんびりするはずの旅行が眠れず最悪でした。
    宿からの返信
    ワンたろう様
    ご感想ありがとうございます。改善します!
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    2
    ID: ミミ 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    1
    対応
    2
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年09月
    整理番号
    4124527
    プラン名
    ★うきうき週末旅♪9/22(金)~9/25(月)各日1組限定 最大55%OFF★1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
    清掃がされていなかった2017年09月27日
    1階洋室を予約し、部屋の鍵を渡され、
    バーベキュースペース、ゴミの説明を受け、
    スタッフさんは帰られました。
    部屋に入り、寝室、洗面所、と順番に入ると
    床に髪の毛、ホコリが溜まっていることに気づきました。
    リビングのテーブルの上も食べカスだらけ。
    ティッシュで髪の毛やホコリを拾いましたが、とても多く、ハウスダストアレルギーなこともあり、
    オーナーさんへ電話しました。
    掃除に来てもらえませんか?または掃除道具があれば自分で掃除します、と。
    すると、スタッフがいる間に言ってもらわないと困る、私たちは常にその近くに居ないんです、となんだか怒っているような言い方で怖かったです。
    結局、二階の部屋に変えますのでスタッフをまた行かせます、と。
    二階の部屋も、やはり清掃は行き届いてなかったです。
    2部屋とも棚に物が飾ってありますが、ホコリだらけですし、洗面台もホコリがすごいです。。
    どこを清掃したのか、、清掃したのは、いつなのか、、
    そもそも掃除道具はどこにあるのか、、

    床や棚を全て水拭きし、少し落ち着きました。
    風呂はシャワーの出が悪く、またクチコミ通りサビの匂いがします。
    顔はミネラルウォーターで洗い流しました。
    二階洋室の小さな冷蔵庫の冷凍スペースは、
    水滴が凍っており、使い物になりません。

    賛否両論クチコミありますが、今回は申し訳ないですが、良いところが見つけられなかったです。
    良いクチコミは、清掃の方が今の方とは異なる日なのでしょうか。
    お客様を部屋に入れる前にオーナーさんがチェックされてないのでしょうか。
    いくらお安くても、ホコリだらけ髪の毛がたくさん落ちていては、泊まれません。。
    今回は残念でした。
    宿からの返信
    ミミ様
    清掃が不十分であったこと、誠に申し訳ございませんでした。トクーのページにも記載がある通り、スタッフはチェックインの際に参りますが、コテージの近辺に常駐している訳ではありません。その為、お客様にはご不便をかけますが、お気付きの点がありましたら、チェックイン時にお尋ねください。また、オーナーは定期的に点検を行っておりますが、基本的にはスタッフに一任しております為、教育を徹底させ再発防止に努めたいと思います。2Fのお部屋につきましても、ご迷惑をかけまして申し訳ありませんでした。快適な滞在をして頂くためにも、清掃には万全を期したいと思います。なお、一般的にコテージは高級ホテルと異なるため、ハウスダスト対策には限界があります。「ペット滞在も可能な海岸近くのコテージ」という性質上、十分にご満足頂けない場合もあるかと思いますが、寛大にご容赦いただきたくお願いします。頂戴致しましたお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努める所存です。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    5
    ID: 白い犬とその家族 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年09月
    整理番号
    4124378
    プラン名
    ★週末特価9/9(土),9/10(日)1組限定 最大36%OFF★洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    7年ぶりに再訪2017年09月11日
    愛犬が1歳の時に泊まって以来、震災などもあり7年目にしてようやく泊まる事が出来ました。
    オーナーさんはお元気そうで何よりです。
    しかも、以前にも増して、日本語が流暢に。。

    クチコミにもあった、産みたて卵をオーナーさんから頂き、美味しかったです。
    今回は、前回工事中だったサーファーズルームをお借りしました。オーナーさんのセンスの良い家具が所々に置かれており、部屋も清潔で匂いもありませんでした。

    先のクチコミにもありましたが、寝室だけが2階で、それ以外(トイレ、洗面所、台所、シャワー室など)は全て1階にある造りです。見方を変えればメゾネットなので、下階に気を遣うコトもなくて済むと思います。

    それから、海まで100mだったはずが、工事の影響でけもの道も寸断され、ぐるっと400m歩く事に。でも愛犬の散歩ついでに丁度良い距離でした。

    お陰様で、良い思い出づくりが出来ました。
    ありがとうございます。
    宿からの返信
    白い犬とその家族様
    何年ぶりにまた泊まりに来ていただき、ありがとうございます。サーファーズルームを不便に感じないで快適に過ごせてよかったです。
    そうですね、生みたてのたまごを全てのお客さんに提供したいと思っていますがやはり生産者次第です。。。
    なお浜辺の工事は年内に終わるはずです。その後、本来の「ビーチまで100m」にもどります。
    またぜひ真っ白の愛犬とともにお越しください。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    4
    ID: チャボララ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4124188
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    サーフィン合宿2017年08月28日
    今回8/25にお世話になったものです。まずとっても良かったです!はじめてにドイツ出身のオーナー様とお会いして気さくな方だなーと思いました。チェックイン前なのに嫌な顔せず迎えてくれました。私たちが泊まったお部屋は1階.2階と別れていましたが、BBQをやったので逆に便利でした(お風呂はなくシャワーです)。ベッドルームもインテリアがすごくかわいくて、女の子は誰もが気に入るはずです。2ベッドあっても狭さを感じずとても寝やすかったです。この日は貸し切りだったのでBBQも気にせずできました。私たちは使用してませんが、食器も調味料もほとんどの物がそろっていました。(利用するときは確認したほうがいいと思います)3部屋すべて見せていただきましたが、どれも違うインテリアでオーナー様のセンスがでてましたよ!すごく素敵です。また絶対泊まりたいです。ありがとうございました。
    宿からの返信
    チャボララ様
    ご感想ありがとうございます。お気に入りのはなによりも嬉しく思います!これから過ごしやすい季節になります。ぜひまたお越しください。
    首を長~くしてお待ちしています!
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    2
    ID: Y.K 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    2
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4123952
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
    清潔感は大事だと思います。2017年08月14日
    今回お世話になりました。
    部屋に入った瞬間からゴミとホコリが目に入り
    えっ?と思いました。
    近くのドラッグストアーかホームセンターを探して
    色々な掃除道具を購入して
    子供たちにも手伝わせ一時間以上掃除しました。
    水も匂います。錆びた匂いが
    海よりだから仕方ないのかもしれませんが
    あとバーベキュー子供たちも楽しみにしていました。仕度途中にゴミ箱から異臭がして
    開けたらウジ虫
    清潔感なしでその場でバーベキューする気にはなれませんでした。仕方なく外食
    車のとめかたもよくわからず
    隣のお住まいの方からここにとめてもいいですよと言ってもらいました。
    一日目は外にとめました。
    余計な出費は抑えたかったですが
    宿泊費も安いお金ではないので
    金額と泊まらせて頂く環境など
    合わないなーと感じました。
    一日目で帰りたいと妻や子供から言われました。
    でも二泊3日の金額支払っているので
    小さい事かもしれませんが
    そこから信用もなくすと思います。
    友達には紹介できないと思いました。
    いい思い出を家族でと考えて今回ご紹介して頂きましたが
    残念でした。
    気にしない人は気にしないのかもしれませんが
    清潔感は大事だと思います。
    宿からの返信
    Y.K様
    ご感想ありがとうございます。清潔感が大事だとは同感です。こちらの不注意でいやな思いをさせたこと、申し訳ありません!
    残念なことに「部屋に入った瞬間にゴミとホコリが目に入り」のであったならばその時すぐスタッフに言えばあるいは電話すればこちらも
    素早く改善できたはずですがそうした指摘が数日後となるとあやまることしかできません。これからさらに気を付けたいと思います。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    5
    ID: ドーバン 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    眺望
    5
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4124334
    プラン名
    ☆トクー!限定マル得プラン☆期間延長♪ 平日・日曜期間限定!!! ウェルカムドリンク付き♪【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
    二度目の宿泊2017年09月07日
    去年9月にはじめてお世話になってから2度目の宿泊です。それから1年近く、犬連れの為家族で色々なコテージに
    行きましたが、6歳の息子の一番お気に入りがこちらのコテージだった為夏休みにまたお世話になりました。

    前回はロフトのあるお部屋でしたが、今回は1階2階に分かれたお部屋を利用させていただきました。
    バルコニーが修理中でしたが、お部屋から海が見えとてもいいお部屋でした。
    素敵なインテリアのお部屋で、目覚めとともにお部屋から海が見える気分は最高です。
    海の近くの黄色いお家に泊まりに行きたい!と昨年以来ずっと言っていた息子も大喜びで、楽しい夏の数日を過ごさせていただきました。
    2階の洋室も素敵でしたが、今回のお部屋は何と言っても眺めと冷蔵庫の大きさでとても快適でした。
    今回は工事で海に行けなくなっていたのが少し残念でしたが、その分お庭で遊ばせてもらったり水遊びをしたりと
    楽しく過ごさせていただきました。

    色んな意見はあるかと思いますが、犬や子供が居ると旅先でそれだけで気を遣ったり嫌な思いをすることもしばしば・・
    こちらのオーナーさんスタッフさんの程よい距離感や放置感が、我が家は大好きです。
    お蔭で家族全員がのんびりリラックスして楽しめた休日になりました。

    また来年と言わず、チャンスがあればまたお世話になりたいと思います。
    宿からの返信
    ドーバン様
    今回二度目も来ていただいて、ありがとうございます。「お気に入り」であれば嬉しく思います。ぜひともシーズ君とともにまた
    お越しください。平日のマル特プラン、お勧めします!その時にうちのファームにいるやさしい動物たちも会えるかも。。。
    ではでは
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    4
    ID: みみ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123337
    プラン名
    ☆トクー!オリジナルマル得プラン☆期間延長♪ 平日・日曜期間限定!!! ウェルカムドリンク付き♪【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
    うぐいすがすぐ近くで鳴いてたよ2017年06月13日
    対応は外国の方でしたが、とても気さくでチェックアウトも のんびりお昼ぐらいまで居て良いですよと、とても感じ良かったです 一番良かったのは朝うぐいすのきれいな声で起こされ普段聞くことが無いのですごく癒され良かったぁ~宿泊でした。
    宿からの返信
    みみ様
    ご感想ありがとうございます。今の時期でうぐいすがよく聞こえます。今年のひなが歌を練習しているかのようです。
    キジとうずらも見当たります。ぜひまたお越しください。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    3
    ID: きーさん 投稿一覧を見る(16)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年03月
    整理番号
    4122660
    プラン名
    ☆トクー!オリジナルマル得プラン☆平日・日曜期間限定!!! ウェルカムドリンク付き♪【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
    孫と娘と夫婦で2泊3日2017年04月03日
    近所にある浜焼きができる食堂で遅めの食事をし、3時にチェックインしました。すでに係のお嬢さんが待機していてくれたので、部屋の鍵を受け取り、利用説明を受けました。ウエルカムサービスドリンクが用意され、ほかにファームで採れた人数分の卵がサービスでセットされていました。大きい白い卵と淡いグリーンの小ぶりの卵(烏骨鶏?)は、まるでオブジェのようで孫たちは大喜びでした。天気は生憎の雨で浜遊びはできませんでしたが、お借りしたBBQセットで夕食を楽しみました。電子レンジの受け皿が割れていて使えなかった為電話で伝えたら、翌日の外出中に交換されていました。部屋のエアコンも快適でした。滞在中、近くにある大野なぎさ公園、大洗の水族館や明太パーク、鉾田の日帰り温泉に行きました。少し困ったのはトイレットペーパーの予備がなかったことと、BBQで使った炭や食品トレーを外に置いたため、犬猫だか、カラスだかに持ち出され、前の道路が散らかってしまったことです。(チェックアウトのときには荒らされないようキッチンに置いて帰りました。)
    宿からの返信
    きー様
    悪いお天気のなかで、ご苦労様でした!お客さんが快適に過ごせるために、トイレットペーパーなどはもちろん十分用意してありました。
    洗面器の下に、ヘアードライヤー、石鹸その他のあるところで、いつも6本がおいてあります!開けてみませんでしたでしょうか。 なおBBQ用のごみ箱への案内図はこれからBBQのところに付けたいと思います(ご指摘ありがとうございます)。 またよいお天気の時にお越しください。次回、白いたまごとグリーンのたまご以外、丸くてピンクのも食べられるかも!
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    1
    ID: nao 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    1
    対応
    3
    食事
    -
    風呂
    -
    眺望
    1
    環境
    2
    宿泊時期
    2016年10月
    整理番号
    4121129
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    う~ん2016年10月11日
    キッチン 洗面所 寝室 すべて外に出ての移動。若い人にはいいかもしれませんが ファミリー向きではないように感じました。
    宿からの返信
    nao様
    大雨の中のご宿泊、ご苦労様でした。確かに洋室S(サーファーズルーム)はトクーのページに書いてある通り、キッチン、洗面所、寝室は
    すべて外に出て移動、外階段もあります。この説明と写真を参考にして予約するお客さんがほとんどなのです。。。 お天気が悪い時にお客さんに不便だとは実感ですが今回ほかの部屋は満室でしたからそれを提供することもできず申し訳ありませんでした。
    よろしくお願いします。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    5
    ID: うみー!! 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年09月
    整理番号
    4120916
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
    ノンビリ2016年09月20日
    残念ながら、天気にめぐまれませんでしたが、かわいいロッジで楽しむことができました。
    調度品がとてもかわいらしく、窓からは海もかいま見れ、ゆったり過ごせました。
    タオルなどはとても実質的で清潔ですし、調味料もそろっており、天気がよくバーベキューができたらよかったな、と思いました。
    動物好きな自分としては、次回はファームにお邪魔したいなあ、動物に癒されたいなあ、と思っています。
    次はお天気だといいなあ。
    宿からの返信
    ノンビリ様
    コテージがお気に入って、うれしいです!この夏は雨が多くて、いつもお客様に申し訳ないように感じています。
    BBQもまっていますがぜひとも愛鳥とともにまたお越しください。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    4
    ID: moai 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120531
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    台風のばかやろ~2016年08月22日
    サーファーズルームに泊まりました。キッチンと浴室トイレが1Fと2Fに分かれているのは覚悟の上だったのですが
    天気が悪い為移動する度濡れてしまい大変でした。海、期待していたのですが台風が接近中で大荒れでした。(台風のばかやろ~)犬が一緒な為、観光も限定されほぼコテージいました。強行してバーベキューもしたし、一家でのびり出来ました。
    今度、ほかの部屋にもぜひ泊まってみたいです。
    宿からの返信
    moai様 ご感想ありがとうございます。確かに台風の時に海の近くで自然環境は大変です。。。雨の時に別の部屋がおすすめですがハイシーズンの間やはり満室になってしまいます。良いお天気の時にまたぜひお越しください。
    スタジオ ナダ オーシャン ビュー コテージ
  • 総合
    5
    ID: ゴンちゃん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120462
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    素敵なコテージでした♪2016年08月18日
    2泊でお世話になりました。

    車がないため東京から電車で伺いましたが、子供も一緒だったので送迎して頂けてとても助かりました。
    スーパーも連れて行ってくれたりと、本当に気遣いが嬉しかったです。

    歩くのは嫌いではないのですが、やはり東京の徒歩レベルとは違いますね。
    また、歩く人がほとんどいないのか、歩道も雑草が伸びきっていて歩くのが大変でした(笑)

    今回借りたお部屋はサーファールームでした。
    海が見えてとてもいいお部屋でした。
    インテリアも可愛くてオシャレです。
    高級な旅館と違い、リラックス出来るのも良かったです。

    キッチンや洗面所が外階段を通っての行き来なので、雨の日や夜だと少し怖いです。

    水が鉄臭いと口コミがありましたが、確かに少し鉄臭い感じはしました。
    気になる方はお水を買ったほうがいいかもしれません。


    台風が直撃して波が高かったので近くの海は見るだけにしました。
    人もいなくてプライベートビーチのようでした。
    サーファーが集うビーチらしいので、子供が遊ぶにはちょっと危ないかな?という感じです。

    アクシデントがあり予定していた外での食事や観光どころでは無くなってしまい近辺を楽しむ事は出来なかったのですが、子供向けの公園もあるみたいなので次は行ってみたいです。

    オーナーさん、お世話になりました。
    また機会があったらお邪魔したい素敵なコテージでした。
    他の部屋も泊まってみたいですね。
    ありがとうございました!
    宿からの返信
    ゴンちゃん様
    おたよりありがとうございます。よいお天気の時にぜひともまたお越しください!送迎などはいつでもOKです。
    スタジオ ナダ オーシャン ビュー コテージ
  • 総合
    5
    ID: tommy 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120399
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
    のんびりできました2016年08月16日
    今回初めて家族4人と犬1匹で利用しました。
    少し早めに着いたのですが、オーナーさんのご好意で入れていただきました。
    チェックアウトも遅くしてくださったので、近くの下津海水浴場(車で10分以内)に2日続けて行きました。
    食材などは途中鹿嶋のイオンで仕入れてBBQをしましたが、久しぶりにとても楽しかったです。
    炭や点火材などは持って行きましたが、新しい網が用意してあり、特に不便は感じませんでした。
    知り合いの別荘を借りているような気楽さで、少しくらい虫や砂や埃など気にしなければ、自由にのんびりできます。
    うちは特に犬と野生児がいるので、大喜びではしゃいでいました。ロフトも楽しいですね。
    犬が寝るときのケージも用意してくださって助かりました。
    冷蔵庫や食器、サイドテーブルなどいろいろあって、全然不便を感じませんでした。
    逆にアウトドアが苦手な方、シティホテルなみの環境を求める方にはどうかなと思いますが。
    寝室などもデコレーションが可愛く、滞在中はずっと備え付けのキューバの音楽をかけてリゾート気分が盛り上がりました。
    オーナーさんは外国の方ですが、親戚の人みたいで気楽に話せました。
    お風呂は車で近くの温泉施設(とっぷさんて太洋)を利用してさっぱりしました。車があればなんの不自由もありません。
    家からも近いのでまた利用したいと思います。ありがとうございました。
    宿からの返信
    tommy様 返事が遅くなってすみません!素敵なご感想、ありがとうございます。快適にすごすことができて、よかったです。この辺で楽しめることがまだたくさんあると思います。またぜひ愛犬と野生児とともにお越しください!
  • 総合
    3
    ID: さくら 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    1
    風呂
    1
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120375
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
    夏合宿2016年08月15日
    この夏初めて全ての部屋を利用させて頂きました。(大人14名)
    外観はHPよりも若干年季は入っていたものの、内装はアメリカンで可愛くて、随所にとてもこだわりを感じました。
    最初に台所の水がしばらく茶色かったこと、その他水道・シャワーが鉄臭かったこと、トイレが少々流れづらかったことを除けばとても快適でした。やはり震災の影響が大きかったようですね。BBQも、お借りしたコンロと新品で用意して頂いた網で問題なく楽しむことができました。炭と着火剤と調理トングだけ持参すればよいかと思います。大勢でワイワイ楽しむことができ、とても良い思い出になりました。管理人の方は外国の方でしたが事前に何度もメールのやりとりをさせて頂いたり、チェックインの時間を早めて頂いたり、後日忘れ物を迅速に送って頂いたりと、とても親切にして頂き心より感謝しております。これからもこの素敵なコテージを守り続けていって欲しいと思いました。(追伸・外で23時過ぎまで騒いでしまって近隣の方にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。)
    宿からの返信
    さくら様
    返事がおそくなってすみません!おぼんと台風の影響が大きかったので。。。ご感想ありがとうございます。ようやく秋になりそうですがBBQはこれからもできます。外でのワイワイなどは近くのファームでも何時までもどうぞ(飲酒運転だけダメ)!ご検討ください!お待ちしています。
    スタジオ ナダ オーシャン ビュー コテージ
  • 総合
    5
    ID: higuchikhc 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120246
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    眺望・室内素晴らしいコテージ2016年08月06日
      8月5日の1泊から帰ってきたばかりですが、値段から考えると素晴らしいコテージだと思います(家族4人皆が言っています)。一番小さなサーファールームというところに一家4人で泊まりましたが、広さは十分で、部屋の前のテラスから海の眺望も素晴らしく(海辺だけでなく、沖合を漁船や貨物船が行き来するのもみることができます)、外装も内装も造りもアメリカンなインテリアです(米国カリフォルニア沿岸の別荘?という感じですね)。近くの海辺は、波が高く(台風が接近していることもありましたが)、小さいお子さんの海水浴には向きませんが、中高生以上でしたら、ボディボードに最適です(ビートバンでも、波打ち際で十分サーフィンごっこができると思います)。色々な面で日本でこれだけ揃っているコテージはあまり見たことがありません。是非お勧めします(あまり混むと困りますが)。わたくしは実は大学の仕事で部活で「少林寺拳法」の顧問をやっており、鹿嶋には年4回くらい泊りがけで研修に行きます。またお世話になりますのでよろしくお願いします。
    宿からの返信
    higuchikhc様
    早くてすてきなご感想ありがとうございます。コテージはお気に入ったことは嬉しく思います(不完全なところがあるのに。。。)。他の部屋も悪くないかも、部活仲間ならば全部を使うと合計14名までなんとか入れます(子供でしたら18名は限度)。是非またお越しください!
    スタジオ ナダ オーシャン ビュー コテージ
  • 総合
    5
    ID: しーずー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年05月
    整理番号
    4119087
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
    ありがとうございました。2016年05月06日
    親切で気さくなオーナーさんに迎えて頂き、たまたま他のお客様がいらっしゃらない日だったこともあり、特別に全部のお部屋を見せて頂けて楽しかったですしラッキーでした。
    今回は1階のお部屋でしたが、他のお部屋もロッジ風のロフト付きのお部屋は秘密基地みたいでワクワクしましたし、
    もう一つのお部屋は、テラスからの眺めが最高でした!
    それぞれ魅力的でしたので、次回宿泊させて頂く際に楽しみです。
    また、チェックアウトの時間の融通をきかせて頂いたり、美味しい生みたて卵のサービスを有難う御座いました。
    卵は甘みがありとっても美味しかったです。
    オーナーさんのかわいいワンちゃんとスキンシップをとらせて頂いたり、鶏の雛を見せて頂けたり、とても楽しい時間が過ごせました。
    宿からの返信
    しーずー様
    ご感想ありがとうございます。お気に入ってよかったです。ファームにもやさしい動物たちとふれあうことができるので
    ぜひまたお越しください。お待ちしています!
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    4
    ID: torachako 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年03月
    整理番号
    4118437
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
    初のコテージでしたが大満足です!2016年03月22日
    行ったのは3月だったので、海には入れず、しかも少し風の強い肌寒い日でした。
    ただ目的は、BBQしながらコテージでゆっくりする事だったので、目的は十分果たせました。
    オーナーの方は、炭や着火剤、鉄板の用意や部屋の案内など丁寧にしてくれました。
    他に一部屋泊まっている方も居ましたが、殆ど物音はせず、自分達が騒いでる方が迷惑だったかもしれません。プライベートコテージのような感じで利用させてもらいました。また機会がありましたら利用させていただきます。
    宿からの返信
    torachako様
    ご感想ありがとうございます。BBQをたのしめてよかったです。またぜひ遊びに来てください。近くの公園に日本の一番長いスライドが
    あります。お子様たちにきっとお気に入るでしょう。
  • 総合
    4
    ID: りゅうはると 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年03月
    整理番号
    4118402
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
    ありがとうございました2016年03月21日
    到着予定の時間から1時間以上遅れることとなり、急きょ連絡しましたが、快く対応していただきありがとうございました。
    1階の部屋に大人2名と大型犬2頭で泊まりました。玄関ドアを開けるとすぐ部屋になるので、注意が必要です。また、玄関のドアとトイレ洗面のドアは開け閉めややコツがいります。リビングも比較的シンプルで大型犬用のケージ2つ入れても余裕がありました。床は最近張り替えたとのことできれいで、内装もシンプルで好感が持てました。キッチンはお湯を沸かすくらいでしたが、簡単な調理はできそうです。寝室も広く快適でした。リビング寝室はエアコンでまずまずの暖房効いてました。洗面トイレにも簡単な暖房があるとうれしいです。
    全体には、静かで海も近く、快適に過ごすことができました。
    また利用したいと思います。
    宿からの返信
    りゅうはると様
    大きな愛犬たちにまた海を体験させてください。さっそく来月のご予約、ありがとうございます!
  • 総合
    4
    ID: くま 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2016年01月
    整理番号
    4117622
    プラン名
    【1・2月OFFシーズン超限定価格♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
    また使わせていただきました2016年01月11日
    いつもは洋室Sを使っていましたが、限定価格ということもあり気になっていた2F洋室を利用させていただきました
    いやーいいですね(^^)/住んでしまいたいぐらいです・・・・
    私も妻も気に入っております!次回はいつにする?との話も出ているぐらいです
    宿からの返信
    くま様
    毎度ありがとうございます。愛犬とともにいつでもまたいらっしてください。
    くびを長~くしてお待ちしています。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
  • 総合
    4
    ID: くま 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    2
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2015年12月
    整理番号
    4117536
    プラン名
    【鹿島にあるコテージだよ♪】 洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
    楽しみましたヾ(@°▽°@)ノ2016年01月06日
    リピートで使わせて頂きました
    お天気にも恵まれて、おせちを食べながらザ・お正月を楽しみました
    海岸には初日の出を見るのにたくさんの方も出ており、すばらしい日の出を見ることもできました
    また、使わせて頂きます
    ありがとうございました
    宿からの返信
    くま様
    いつものご宿泊ありがとうございます。お正月にリラックスできてよかったですね。
    もうすぐ春になります。うちのボートで北浦でのんびり、というのもいいかも!
    ぜひともまたお越しください。
    スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す