総合評価
15
項目別の評価
- 部屋
- 1/5
- 対応
- 1/5
- 食事
- 2/5
- 風呂
- 3/5
- 眺望
- 2/5
- 環境
- 3/5
宿からの返信
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるお宿の中から当館をお選び頂き、心より感謝を申し上げます。
折角お越し頂きましたのに ご満足頂けなかった点が多々ございました事、深く深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました館内設備の不備、従業員の再教育等、今一度、徹底して参る所存でございます。
お客様から頂きましたお言葉のおひとつおひとつを大切に心に刻み、これからも精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き 誠にありがとうございました。
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
55
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 5/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 5/5
- 環境
- 5/5
宿からの返信
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂きまして光栄に存じます。 心より感謝を申し上げます。
かげつの歴史が刻まれた多彩な表情の日本庭園、ゆったりとした時間の流れる和の空間、お客様のお体とお心を癒すひと時になって頂けましたら幸いでございます。。
お料理でございますが、別注にて料理長おすすめの逸品料理も数々ご用意しております。
山梨ならではの地元の食材や郷土色豊かな甲州の味覚を是非ご堪能下さいませ。
また、お風呂は24時間ご利用頂けますので、時間を気にすることなくゆっくり出来るとのお声を頂いております。
2月の冬花火、そして、毎年8月21日には、恒例の「笛吹市夏祭り 石和温泉花火大会」が開催されます。
四季折々の季節のイベントもお楽しみ頂けますので、是非またお越し下さいませ。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合評価
55
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 5/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 5/5
- 環境
- 5/5
宿からの返信
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また「クチコミ」へご投稿下さいましてありがとうございます。今回初めてプレミアム会員様向けのプランをご用意させて頂きましたがとてもご満足頂けた様子で大変嬉しく思っております。ご指摘のキャンセルの件ですが今後新たにプランをご用意させて頂く際の参考にさせて頂きます。また、プランの内容でもよりご満足頂けますよう更に精進して参りたいと思います。よし様におかれましては寒さも一段と厳しくなって参りましたのでご健康には充分留意されご自愛下さいますようお祈り申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
総合評価
55
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 5/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 5/5
- 環境
- 4/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
奥様のお誕生日という記念の日に当館をお選びいただきありがとうございます。
奥様にも喜んでいただけたとのことで、ほっと一安心いたしました。
節目節目に思い出していただけるのでは・・と嬉しく思っております。
また是非お越しくだいませ。お待ちしております。
総合評価
55
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 5/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 5/5
- 環境
- 5/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
お庭、鯉たち、お部屋、お風呂、お食事と、
たくさんんのお褒めのお言葉をありがとうございます。
スタッフ一同、大変励みになります。
また行きたい宿、いただきましたお言葉を忘れずに、
またお越しいただきました際にはよりご満足いただけるよう、
よりよきお宿を目指して、日々努めてまいります。
また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
総合評価
15
項目別の評価
- 部屋
- 1/5
- 対応
- 1/5
- 食事
- 1/5
- 風呂
- 2/5
- 眺望
- 2/5
- 環境
- 2/5
宿からの返信
過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また重なる無礼により不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました点につきまして、フロント担当、また、女将からも誠心誠意ご対応させていただいたつもりでおりましたが、このようなご投稿をいただき、改めて、至らない点がございましたことをお詫び申し上げます。高級の名の上で胡坐をかいているというような気持ちは一切ございませんが、このようなご投稿をされるお気持ちの元になるできごとがありました点を重く受け止め、今一度、ご指摘部分につきまして、1点1点対応させていただきました者に確認し、改善するべき点、原因を見直し、すべてのお客様が気持ちよくお過ごしいただけるお宿づくりを続けてまいります。機会をいただけるのであれば、本来のかげつの姿をご覧いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。
総合評価
45
項目別の評価
- 部屋
- 4/5
- 対応
- 3/5
- 食事
- 3/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 4/5
- 環境
- 3/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
毎度のご利用、感謝いたします。ありがとうございます。
ご挨拶できずに申し訳ございません。
貴重なご意見を資に、次回お越しいただきました際には、
よりご満足いただけるよう努めてまいります。
また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
総合評価
55
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 3/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 3/5
- 環境
- 3/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をありがとうございます。
お子様とのご旅行、ご満足いただけたご様子にほっといたしました。
お子様のご成長とともに、またお越しいただける日を楽しみにしております。
総合評価
45
項目別の評価
- 部屋
- 4/5
- 対応
- 4/5
- 食事
- 4/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 4/5
- 環境
- 4/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
度々のご宿泊、感謝いたします。ありがとうございます。
テラスからの花火、お楽しみいただけて嬉しいです。
現地とはまた違った雰囲気でご好評のようです。
また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
総合評価
45
項目別の評価
- 部屋
- 4/5
- 対応
- 1/5
- 食事
- 4/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 4/5
- 環境
- 4/5
宿からの返信
毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。先回お申し込みの無料フットケア付きの件、大変申し訳ございませんでした。当方でのご案内が徹底しておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。次回、お越しの際には必ずフットケアのサービスのご提供をさせていただきます。大変、失礼をいたしました。暑い毎日が続いておりますのでご健康には十分ご留意されご自愛くださいますよう心よりお祈りいたします。
総合評価
55
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 5/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 4/5
- 眺望
- 4/5
- 環境
- 5/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をありがとうございます。スタッフ一同大変励みになります。
是非、常宿としてご利用いただけることを楽しみにしております。
また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
総合評価
55
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 5/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 5/5
- 眺望
- 5/5
- 環境
- 4/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
スタッフ一同、大変励みになります。
またお越しいただきました際にもよりご満足いただけるよう、
よりよきお宿を目指してまいります。
また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
総合評価
45
項目別の評価
- 部屋
- 5/5
- 対応
- 4/5
- 食事
- 5/5
- 風呂
- 3/5
- 眺望
- 5/5
- 環境
- 5/5
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
お母様とのご旅行、ゆったりとお過ごしいただけたとの事でほっといたしました。
また、お褒めのお言葉をありがとうございます。
次回、お越しいただきました際にもご満足いただけるよう、
よりよきお宿を目指して日々努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
これが高級宿?
三名までは部屋食と書いてあったので予約しました。一応記念日で私としてはいつもより奮発しています。
しかし、夫婦ふたりにもかかわらず食事ところでの食事でした。これは条件がちがうと思います。
やどの方にも言いましたがすみませんとのこと。
明らかに一番遠いお部屋の2階でしたので部屋食はないなとは思いましたが申し込み内容が違うところがます怒りを感じます。
また、果たしてこの部屋が高級旅館なの?と言う部屋でした。
別に私が高級旅館でなきゃと言うわけではありません。トクーさんのカテゴリーの高級旅館で探して尚且つ口コミ5.0だったのでいつもトクーさんを使わせていただいているから裏切られた感があって怒っているのです。
信じて楽しみにしていた私がバカだったと。。。。。
客室係りの女性はまだ若く綺麗な子でしたが食事ところで脱いでおいた靴もそろえることなく散らばっていました。
まず基本では?とおもいます。
部屋もクロスが剥がれ汚れがあり窓はテラスサッシで2間ほどの大きな窓ですが向かいが一軒家やマンションにもかかわらずカーテンがついていませんでした。部屋うちに障子がありましたがらんま部分は空いています。
これでは朝火の光でゆっくりと寝ていられないのと丸見えなのでカーテンの取付をお願いしたところ寸足らずのカーテンが付きました。宿の方は障子を閉めて使って頂いていますと言ってましたがあり得ません。
この対応はトクーさんの一番安いプランでお願いしたからなのでしょうか?
とにかくがっかりを通り越して久々にお金がもったいなかったと感じる宿です。
トクーさん、なぜ口コミ5.0なのですか?お聞きしたいです。