- クチコミ件数
- 10
- 平均点
- 3.90
- 部屋
- 4.20
- 対応
- 4.50
- 食事
- 3.86
- 風呂
- 3.75
- 眺望
- 2.00
- 環境
- 3.90
-
- 宿泊時期
- 2013年05月
- 整理番号
- 4106068
- プラン名
- ビジネスもレジャーも・・・人気の朝食付きプラン☆
- in横浜2014年05月06日
- 知り合いに会うために、関内駅近郊で、宿泊施設を探しました。
ビジネスホテルですので、部屋はそれなりですが、
ロビーが綺麗で、従業員の方も親切でした。
お世話になりました。
-
- 宿泊時期
- 2012年11月
- 整理番号
- 4095047
- プラン名
- ビジネスもレジャーも・・・人気の朝食付きプラン☆
- 快適でした。レディースルームは美しくなれる場所です。2012年11月03日
- 綺麗で清潔、快適。
美顔スチーマー、フットマッサージ、ナノイードライヤー、入浴剤、他アメニティが充実していて、綺麗になれる空間でした。
横浜観光で宿泊しましたが、
また、機会をつくって泊まりたいです。
- 宿からの返信
- この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
横浜観光の際、当ホテルにご宿泊頂けましたこと心から嬉しく感じております。
レディースルームにもご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変安堵しております。
次回ご宿泊の際にも、是非ご利用下さい。
当ホテルは横浜市内の観光地へのアクセスはもちろんのこと、風情溢れる古都鎌倉や港町横須賀へのアクセスも非常に良好でございます。今後も私どもを拠点としてご活用頂ければ幸いでございます。
霜月となり寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、どうかご自愛下さい。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜関内 フロント
-
- 宿泊時期
- 2012年08月
- 整理番号
- 4093243
- プラン名
- ★★★空いていればラッキー!・直前5日間限定販売★★★ビジネスもレジャーも・・・人気の朝食付
- 快適にすごせました2012年08月16日
- 新しいホテルなので、とてもきれいで、清潔感がありよかったです。
フロントスタッフの方の対応がスムーズで何を聞いてもきちんとした返事でとても好感がもてまた。
朝レストランに朝食を食べに行ったのですが、スタッフの方が
とても忙しくしていて、席の案内がなく、空いてる席にどうぞの一言もなく、戸惑いました。
レストランのスタッフの方の教育をきちんとしたほうが、いいんじゃないでしょうか。
- 宿からの返信
- この度は、ダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、
スタッフ一同大変安堵いたしております。
また、朝食会場の件では大変ご迷惑おかけ致しました。
朝食会場のスタッフにもこの事を伝え、
直ちに改善するようにさせていただきます。
ご意見をいただいてからお時間が経ってしまい、申し訳ございません。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内 フロント
-
- 宿泊時期
- 2012年01月
- 整理番号
- 4086748
- プラン名
- ビジネスもレジャーも・・・人気の朝食付きプラン☆
- ダイワロイネットホテル2012年01月10日
- 写真で見る限りでは、交差点の角にあり、素晴らしい眺望を期待して
いましたが、すぐ左隣に大きなビルがあり、その部屋に今回泊まりまし
た、窓を開けても隣のビルの壁で、ちょっと期待はずれしました。
でもフロントの人達は、とても親切で丁寧で良かったです。
朝食も料理の数が多くて、楽しくいただきました、ありがとうございました。
- 宿からの返信
- この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、すでに当ホテルの写真をご覧になり期待感を持ってお越し頂けた事と存じますが、眺望に関しましてお客様のご期待に添う事が出来ず、大変心苦しく思います。
しかし、当ホテル近隣には横浜の夜景を一望できます港の見える丘公園がございます。フロントにて案内の地図も配布させて頂いておりますので、機会がございましたら足を運ばれてはいかがでしょうか。
フロントの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後ともスタッフ一同日々最善を尽くし、お客様にとってより良いサービス向上を目指していく所存でございます。
また、ご朝食に関しましても料理の数等ご満足頂けました事を大変嬉しく思います。当ホテルの朝食は約30種類のメニューからお楽しみ頂けます。横浜にゆかりのあるシューマイはもちろん、湯葉豆腐の料理などもお楽しみ頂けます。次回ご宿泊の際には再度お召し上がり下さい。
日々厳しい寒さが続いておりますが、どうぞ体調を崩されませぬようお身体にはどうかご自愛下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜関内
-
- 宿泊時期
- 2011年10月
- 整理番号
- 4083565
- プラン名
- ビジネスもレジャーも・・・人気の朝食付きプラン☆
- なかなかよいです2011年10月14日
- 施設も1年以内、広くて清潔、朝日新聞無料、応対よし。
朝食バイキングがいまいちですね。
これが良ければ5星。ざんねーん!
- 宿からの返信
- この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回は貴重なご投稿を頂けたこと、我々大変嬉しく思います。次回はお客様にさらにご満足頂けます様、スタッフ一同さらに努めてまいります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 岩澤
-
- 宿泊時期
- 2011年06月
- 整理番号
- 4077745
- プラン名
- ★★★空いていればラッキー!・直前5日間限定販売★★★ビジネスもレジャーも・・・【素泊まり】
- 便利でした!2011年06月17日
- 思ったより駅近だし、繁華街も近く便利でした。
新しく、清潔感も有りよかったです。
- 宿からの返信
- この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
他のお客様からも利便性についてはお褒めの言葉をいただいております。
今後もさらに良いホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 岩澤
-
- 宿泊時期
- 2011年04月
- 整理番号
- 4075250
- プラン名
- ★★★空いていればラッキー!・直前5日間限定販売★★★ビジネスもレジャーも・・・【素泊まり】
- 子連れお泊り2011年05月02日
- 2.5歳の子どもを連れてのお泊り。
フロントにて子供に選べるプレゼントと私に(女性のみ)にアメニティを頂きました。格安プランにも関わらず、子供用のスリッパとタオルも用意されていてとてもうれしかったです。お風呂はユニットバスでしたが、通常のビジネスより広めで子供と一緒に入ってもゆったりでした。
うちは子連れなのでミニバンのためホテルの駐車場には止められませんでしたが、すぐ近くに地下駐車場があり24時間¥1300で止める事が出来ました。ホテルの下がコンビニで便利でした。
- 宿からの返信
- この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用くださいまして、
誠にありがとうございました。
お子様とご来館された方には少しでもお子様が喜んでいただけるよう
少なからずではございますが、おもちゃなどをご用意させていただいております。
駐車場に関しましては提携先駐車場にお停め頂けず、ご不便をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
横浜近郊へお越しの際は是非またお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 高本
-
- 宿泊時期
- 2011年01月
- 整理番号
- 4072184
- プラン名
- 【期間☆室数限定】開業記念 最大60%OFF♪朝食付
- きれいなホテル2011年02月01日
- お正月に、家族3人で宿泊しました。
お安いプランだったので部屋はとても狭かったですが、新しいだけあってお部屋はきれいでした。部屋に空気清浄機が置いてあり、いつもホテルではのどを痛めますが快適に眠ることができました。フロントの対応もとても親切で、1歳の娘におもちゃのようなものをいただきました。通常だったらお高くて泊まれないかもしれませんが機会があったらまた利用したいです。ありがとうございました。
- 宿からの返信
- この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
アメニティや空気清浄機などお気に召していただけたご様子で、スタッフ一同安堵致しております。
私共スタッフもまだまだ未熟ではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精一杯努めて参りますので、また横浜にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。
おるか様にまたお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜関内
フロント 七夕
-
- 宿泊時期
- 2010年12月
- 整理番号
- 4070595
- プラン名
- 【期間☆室数限定】開業記念 最大60%OFF♪朝食付
- 感激しました!2011年01月03日
- 年末に2泊のスケジュールで夫婦で宿泊しました。オープンしたばかりのホテルは、新しくて綺麗で設備が良かったです。新聞やアメニティグッズ、観光案内のサービスも嬉しかったし、部屋の加湿器のおかげで心地よく滞在することができました。立地もgood!駅から近い場所にあり、コンビニの上だったことも便利でした。それから何と言っても朝食の時間帯が10時まで、チェックアウトも11時とゆっくりできたのでのんびり快適に過ごせました。なんと最終日は朝食券をランチに振り替えお得な気分でした。この値段でこの充実したサービス!主人と横浜を満喫した3日間になりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
- 宿からの返信
- この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
私どももまだまだ未熟がゆえ、至らぬ点等多々あったかと存じますが、数々のお褒めのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同感激で胸がいっぱいでございます。ちえ様からのお言葉を励みに、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、また横浜にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
ちえ様にまたお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご感想を賜り誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内
フロント 七夕
朝食も種類は多く無くても、朝食としての好まれる美味しい物だけ揃っている感でした。