- クチコミ件数
- 6
- 平均点
- 3.83
- 部屋
- 4.17
- 対応
- 3.83
- 食事
- 2.33
- 風呂
- 3.40
- 眺望
- 3.17
- 環境
- 4.00
-
- 宿泊時期
- 2012年07月
- 整理番号
- 4092456
- プラン名
- 東京ドームや新宿にもアクセス抜群★新築!駅近!シンプルスティプラン【素泊り】
- ・・・残念2012年07月10日
- ゆったりと寛げる広さではないものの立地条件や設備や清潔感のコスパは評価できると思います。
ただ・・・全室に装備されている売りにしている異常なまでの柔らかいマットは腰痛持ちや腰が弱い人には致命傷かも。
今回2人で宿泊しましたが、姿勢が気になり全く眠れず、
翌朝2人共バッチリ腰痛発症でした。
-
- 宿泊時期
- 2012年06月
- 整理番号
- 4091857
- プラン名
- 東京ドームや新宿にもアクセス抜群★新築!駅近!シンプルスティプラン【素泊り】
- ありがとぉございました2012年06月12日
- 食事なしの素泊まりプランで泊まらせていただき、ありがとうございました。
お部屋は狭かったのですが寝るだけだったので問題はなかったです。お部屋はとても清潔に保ってあり気持ちよく寝ることができました。
ただ足下ライトのスイッチがベットのとこにあったのですが切れていたのかよくわからないんですがつきませんでした。
フロントの方の対応ですが、
子連れだったのですがこちらからあいさつしないと子どもを見ようともしない態度はあまり気持ちよいものではありませんでした。大抵子どもには笑顔であいさつしていただくことが多かったので少し残念でした。
-
- 宿泊時期
- 2012年05月
- 整理番号
- 4091012
- プラン名
- 東京ドームや新宿にもアクセス抜群★新築!駅近!シンプルスティプラン【素泊り】
- お世話に成りました2012年05月08日
- 駅、コンビニ、居酒屋、など近くに在りとても便利でした。
部屋もとても綺麗で眺めも11階だったので良かったです。
明るい時にホテルに行ったのですが周りのビルも高いのでホテルの場所が解らなくてウロウロ探しました。そのうちにアパホテルのネオンが点灯してやっと見つけました。
- 宿からの返信
- この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ホテルまでのアクセスが分かり辛かったご様子で、ご不便をおかけいたしました。またもし道に迷われましたら、24時間いつでもお電話で道案内をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後も全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
ご多忙中にも関わらずご投稿頂き、ありがとうございました。
プーさん様に再びお会いできる日を、従業員一同楽しみにしております。
宿泊課 村田
-
- 宿泊時期
- 2012年04月
- 整理番号
- 4090127
- プラン名
- 東京ドームや新宿にもアクセス抜群★新築!駅近!シンプルスティプラン【素泊り】
- 良かったです♪2012年04月15日
- とても清潔感のあるお部屋と親切なスタッフでした。お部屋はものすごく狭い感じがしましたが綺麗だったので良かったと思います。コンビニがすぐ近くなので便利でした。
- 宿からの返信
- この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ハード面の改善は早急には難しくなりますが、今後も全てのお客様にご満足頂けるホテルつくりを目指し、従業員一同サービス面の向上に努めて参ります。
ぜひまたお近くにいらした際には、当館をご利用いただければと思います。
ご多忙中にも関わらず、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊課 村田
-
- 宿泊時期
- 2012年03月
- 整理番号
- 4088657
- プラン名
- 東京ドームや新宿にもアクセス抜群★新築!駅近!【朝食付】プラン
- 良かったです。2012年03月06日
- きれいで、良かったです。
ただ、ベッドが柔らかすぎです。
- 宿からの返信
- この度はアパホテル<池袋駅北口>をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく感じております。ベッドに関しては、お客様のご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。当ホテルのベッドはシーリー社と共同開発いたしましたオリジナルベッド「CloudFit」を全室にて採用しております。お客様のお声は今後新規オープンを控えているアパホテルでの参考にさせていただきたく思います。またのご利用をココロからお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 曽和
一転残念なのが、付属の朝食を食べるレストラン。
ビュッフェなのに品切れが多く、スタッフも少ないため後片付けが追いついていなくて残念。食べ物もおいしくなかったので、外に行くことをおすすめします。
滞在中はご満足いただき、さらにお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
また、朝食に関してもお声をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランスタッフとともに更なる改善に努めてまいる所存でございます。
また機会がございましたら是非、アパホテル<池袋駅北口>をご利用いただきますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 曽和